愛知県 名古屋市西区 税務の正社員・転職

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税務会計
顧客の会計処理代行(会計データ入力等) 税務申告作成及び作成補助 各種届出書類の作成 来客及び電話対応 その他付随業務   (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
税務会計
給与
月給 195,000円~400,000円
休日・休暇
1~3月は繁忙期につき月2回土曜日の出勤があります。
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
新たに建てる賃貸マンション開発から管理運営することがアルソルの業務内容です。 営業事務のお仕事は先輩に付いて仕事を覚えていただきます。 未経験であっても大丈夫。周りには先輩スタッフが近くにいるので安心してください。 残業なしのためプライベート時間も確保できます。【具体的な業務】 「経理業務」 ・支払い関連業務・入出金管理・日々の経費処理(仕訳、伝票処理、会計処理・管理など)・決算業務(月次、年次)・税務処理・各種備品・事務用品・必要書類等の各種管理など「営業アシスタント業務」 ・契約書管理・各保険手続き業務・電話取次ぎ(代表電話)・郵便対応・来客対応・物件情報登録(写真撮影含む)、各種資料の作成、修正(ワード・エクセル使用)など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
※お客様との打ち合わせ、状況確認 ※お客様の会社に寄り添い、社長の実現したいことを財務、会計面からサポート ※定期的打ち合わせ、書類作成等 お客様の想いをカタチにするお手伝いをお任せします。 【具体的には】 財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を把握し、 定期的な打ち合わせにて事業経営のサポートをします。 会計書類・提案資料作成のサポート、 場合によっては金融機関への同行も行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
給与
月給 260,542円~434,237円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり