税理士補助、事務補助、接客補助
税理士法人 杉山央 税理士事務所
資料のスキャニング、エクセルコンバートなどの事務作業。 主に記帳代行専任スタッフへの資料整理ですが、 能力とやる気があれば、記帳代行や決算業務、 申告書作成等もお任せします。 譲渡所得や相続税業務などもお任せしますので、 スキルアップに最適です。正社員登用あり。 税理士事務所や経理事務経験者を希望しております。 所長は40代の2代目。AIを活用し生産性向上に取り組む。 就業日時は融通が利きます。 名古屋駅前まで約15分の好立地。扶養内勤務OK。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
税理士補助(在宅パート)/名古屋オフィス
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで、PCを貸与し、税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力業務等)を行っていただきます。 業務の内容については、弊社スタッフが丁寧に説明し、チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※研修やミーティングで多くて月1回程度の事務所出社がございます。 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税理士補助(在宅パート)/名古屋オフィス
- 給与
- 時給 1,300円~1,300円
- 休日・休暇
