愛知県 名古屋市中区 経理事務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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一般事務及び経理補助

株式会社 知多環境保全センター 名古屋管理室

一般事務及び経理補助
名古屋管理室内の業務 1.PC入力 2.電話応対、来客対応 3.伝票チェック/整理 4.経理補助業務   補助簿作成及びファイリング等 など  ※正社員登用あり   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務及び経理補助
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
月2回土曜日出勤、会社カレンダーによる/祝日は出勤 
総務経理事務/中区
総務経理事務として、当社のバックオフィスを支える役割を 担っていただきます。  ・日常的な仕訳業務  (売上や仕入れ・経費の計上、入出金の管理・消込など) ・請求書の作成、現預金の管理、従業員の経費精算、領収書の整理 ・勤怠実績・締め確認、給与計算 ・年末調整、決算処理、各種税の申告及び納税対応 ・社内外からの問い合わせ対応 ・その他、総務経理業務全般  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務経理事務/中区
給与
時給 1,140円~1,300円
休日・休暇
経理事務/未経験者歓迎/残業なし/有休取得ほぼ100%
児童デイサービスの運営に関わるお仕事です。新築のオフィスで一緒に働きませんか?残業もなく有休取得もほぼ100%なのでプライベートの時間も充実できます。 【仕事内容】 ・経理処理全般 ・社労士、税理士対応 ・電話、来客対応 ・備品発注対応 等 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)  試用期間中は児童デイサービスにて研修していただく場合が ございます。 業務中に外出する際は社用車(普通自動車)を運転して いただきます。
仕事内容
経理事務/未経験者歓迎/残業なし/有休取得ほぼ100%
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
経理事務/未経験者歓迎/新築オフィス/残業無し
児童デイサービスの運営に関わるお仕事です。 一般事務、経理として幅広い業務に 携われるからこそ、色々な経験ができ身に付きます。 【仕事内容】 ・経理処理 ・社労士/税理士対応 ・電話/来客対応 ・備品発注  ※業務で外出する際は、 社用車(普通自動車)を運転して頂きます。
仕事内容
経理事務/未経験者歓迎/新築オフィス/残業無し
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
経理事務/未経験者歓迎/残業なし/有休取得ほぼ100%
●児童デイサービスの運営を支えるお仕事です。 仕事内容 ・経理/財務業務全般     ・税理士/社労士とのやり取り ・電話対応          ・備品発注対応 ※試用期間中はデイサービスにて研修していただく  場合があります。 ※業務で外出する際には、社用車(普通自動車)を  運転していただきます。 ※現場業務はございません  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
経理事務/未経験者歓迎/残業なし/有休取得ほぼ100%
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月30日~1月3日 計5日間) 
賃貸マンション管理業
賃貸マンションの賃料等の集金、集計、精算等の経理事務 賃貸マンションの管理業務に伴うの専門業者手配 賃貸マンションの入居使用者への各種案内業務 賃貸マンションの入居使用者の相談クレーム対応等 日常の電話、来客の対応   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
賃貸マンション管理業
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇

商店街事務局業務

大須近代化事業協同組合(大須商店街連盟)

商店街事務局業務
アットホームな職場で、組合員やイベントのサポート業務を お願いします。髪型自由!ネイルOK(業務に支障がない程度) ・お客様対応(来客、電話、メールほか) ・清掃活動(事務所、会議室、トイレ、台所、商店街) ・各行事サポート:年3回程度(まつり、外部イベントほか) ・簡単な集金業務 ○業務に慣れるまで先輩のサポートあり。 (業務変更範囲:原則なし)      *Wワーク可 *職業訓練修了者歓迎 *60歳以上の方の応募大歓迎!    「高齢者応援求人」
仕事内容
商店街事務局業務
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
○シフト制:月毎に希望シフトをお聞きしたうえで決定します。 *年次有給休暇は、週所定労働日数により法定どおり付与。

総務・経理事務

株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店

総務・経理事務
営業部門や営業職のサポート業務をお任せ致します。 社内の会議資料作成や受発注データの入力 請求書の作成や請求マニュアル作成 給与書類対応 勤怠書類対応 契約書作成・確認 備品管理 入退社手続き対応 顧客と電話やメールでの対応 外勤社員のフォロー 社内イベント実施時の運用 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

総務総合職

株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店

総務総合職
総務として業務全般をしていただきます。 ・新規及び既存顧客の管理 ・経理事務 ・人材開発業務 ・外勤社員のフォロー   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
総務総合職
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

経理事務員

株式会社 めいしんグループ

経理事務員
Excelデータ入力、経理労務業務全般  弥生給与・弥生会計使用        (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理事務員
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
アシスタント(宅建事務職)名古屋南エリア
◎エイブル店舗にて、業務のサポートをお願い致します。   詳しくは以下の通りです。  ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客、電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書、書類作成 ・簡単な経理事務 他、オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
アシスタント(宅建事務職)名古屋南エリア
給与
月給 164,750円~183,500円
休日・休暇
シフト制 月6~12日(土・日休みローテーション可) 年末年始休暇・慶忌休暇あり

事務

株式会社シブヤパイピング

事務
経理事務業務全般をお任せします。  具体的には ・請求書発行、現金出納帳管理、入出金管理 ・受注工事登録、ISO手伝い ・ファイリング、電話対応、来客対応、その他諸雑務  ※ゆくゆくは小口現金管理、経費精算等もお任せしていきます。  (変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり) 
仕事内容
事務
給与
月給 235,000円~275,000円
休日・休暇
経理事務
名古屋市内に9店舗ある花屋の経理事務です。 給与計算や労務管理などがメインです。 ソフトを使ってパソコン操作や電話対応、 書類作成などをお願いします。 現場で働くスタッフを、 バックオフィスから支えていただくお仕事です。  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
基本土日休み 繁忙期は変則あり(振替休日あり)
会計事務
[会計・税務アシスタントを募集しています] ・内勤事務として、会計ソフトの入力、税務関連の申告書作成、  お客様への資料準備等、事務面を中心にサポート頂きます。 ・入社後は、先輩の顧客を引き継ぎながら、必要な知識・業務の流れ  を覚えて頂きます。分からないことは、先輩社員に質問したり、  eラーニング等で研修を受けたりするなどし、知識を身に付けて  いきながら業務を進めることが出来ます。 ・経験豊富な先輩が多数在籍し、教育・引継ぎの面も安心です。 [変更の範囲]当社業務全般
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,077円~1,550円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始 繁忙期に一部の休日で出勤することがある