アシスタント(宅建事務職)名古屋南エリア
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて、業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客、電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書、書類作成 ・簡単な経理事務 他、オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
事務
株式会社シブヤパイピング
経理事務業務全般をお任せします。 具体的には ・請求書発行、現金出納帳管理、入出金管理 ・受注工事登録、ISO手伝い ・ファイリング、電話対応、来客対応、その他諸雑務 ※ゆくゆくは小口現金管理、経費精算等もお任せしていきます。 (変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり)
経理事務
株式会社 坪井花苑
名古屋市内に9店舗ある花屋の経理事務です。 給与計算や労務管理などがメインです。 ソフトを使ってパソコン操作や電話対応、 書類作成などをお願いします。 現場で働くスタッフを、 バックオフィスから支えていただくお仕事です。 (変更範囲:原則なし)
会計事務
税理士法人 大番頭
[会計・税務アシスタントを募集しています] ・内勤事務として、会計ソフトの入力、税務関連の申告書作成、 お客様への資料準備等、事務面を中心にサポート頂きます。 ・入社後は、先輩の顧客を引き継ぎながら、必要な知識・業務の流れ を覚えて頂きます。分からないことは、先輩社員に質問したり、 eラーニング等で研修を受けたりするなどし、知識を身に付けて いきながら業務を進めることが出来ます。 ・経験豊富な先輩が多数在籍し、教育・引継ぎの面も安心です。 [変更の範囲]当社業務全般
- 仕事内容
- 会計事務
- 給与
- 時給 1,077円~1,550円
- 休日・休暇
- GW、お盆、年末年始 繁忙期に一部の休日で出勤することがある
経理事務
株式会社ラウレア
児童デイサービスの運営に関わるお仕事です。 一般事務、経理として幅広い業務に 携われるからこそ、 色々な経験ができ身に付きます。 仕事内容 ・経理処理 ・社労士/税理士対応 ・電話/来客対応 ・備品発注 ※業務で外出する際は、 社用車(普通自動車)を運転して頂きます。
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 月給 220,000円~500,000円
- 休日・休暇
経理事務
株式会社slow&easy
児童デイサービス・相談支援事業所等の運営を支えるお仕事です。 総務として幅広い業務に携わりながら、経験とスキルを身に着けることができます。 ○仕事内容変更:原則無し 経理・財務・労務業務全般 監査業務全般 電話・来客対応、備品発注等 ※試用期間は児童デイサービスにて研修していただく場合がございます。 ※業務で外出する際には、社用車(普通自動車)を運転していただきます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 月給 220,000円~500,000円
- 休日・休暇
- ・年末年始休暇(12月30日~1月3日 計5日間)
経理事務
株式会社HITOSHIO 児童デイサービス ナンフェア
●児童デイサービスの運営を支えるお仕事です。 仕事内容 ・経理/財務業務全般 ・税理士/社労士とのやり取り ・電話対応 ・備品発注対応 ※試用期間中はデイサービスにて研修していただく場合があります。 ※業務で外出する際には、社用車(普通自動車)を運転していただきます。 ※現場業務はございません 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 月給 220,000円~500,000円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇(12月30日~1月3日 計5日間)
経理事務/未経験者歓迎/残業なし/有休取得ほぼ100%
MGホールディングス 株式会社
児童デイサービスの運営に関わるお仕事です。新築のオフィスで一緒に働きませんか?残業もなく有休取得もほぼ100%なのでプライベートの時間も充実できます。 【仕事内容】 ・経理処理全般 ・社労士、税理士対応 ・電話、来客対応 ・備品発注対応 等 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) 試用期間中は児童デイサービスにて研修していただく場合が ございます。 業務中に外出する際は社用車(普通自動車)を運転して いただきます。
- 仕事内容
- 経理事務/未経験者歓迎/残業なし/有休取得ほぼ100%
- 給与
- 月給 220,000円~500,000円
- 休日・休暇
一般事務・データ入力/経理補助【名古屋・正社員※転勤無】
株式会社 あなぶき社宅サービス
○当社が管理している社宅施設に関する営業サポート および事務業務全般をお任せします!専門知識は不要です。 具体的な業務は以下の通りです。 ・会計ソフトを利用した経理事務 ・電話対応 ・報告書作成の補助業務 ・入居者様への書類配布 ・営業社員のサポート業務 他 パソコンを使用した内勤の事務業務がメインです。 *変更範囲:変更なし