総務事務・経理補助
株式会社 ビジネスサポート
〇グループ会社の総務全般・経理業務の補助をご担当いただきます。 勤怠管理・給与計算・明細発行 年末調整業務 社会保険・労働保険の各種手続き 会計ソフトへの入力 請求書の発行・作成 入出金管理 電話対応 など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
- 仕事内容
- 総務事務・経理補助
- 給与
- 時給 1,350円~1,500円
- 休日・休暇
税理士補助業務
アールズコンサルティング 株式会社
担当者はすべて税理士、税理士試験科目合格者または公認会計士2次試験合格者です。開業15年を迎え、税務顧問先が増えているため、将来の担当者(顧問先担当)候補生を募集します。 入社後2年間は、内勤のみです。残業はありません。 ※会計事務所未経験が必須条件です。 ●入社後のキャリアアッププラン 入社1年目 入社当初3ヶ月は、ビジネスマナー研修、WEBでの法人税、消費税の基本セミナー受講、確認テストの実施、社内マニュアルとチェックリストについて教育担当からの指導を受けます。弥生会計インストラクター試験と弥生給与インストラクター試験にチャレンジします。 基本的な業務を基礎からしっかりと学びます。
一般事務・会計事務・総務企画事務
一般社団法人愛知県危険物安全協会連合会
当連合会での仕事は、危険物関係施設の保守管理の徹底及び危険物の安全管理に必要な知識技能の普及に努めるとともに、危険物取扱者その他危険物業務に携わる者の健全な育成を図り、危険物に起因する災害の防止に寄与することを目的とした以下の業務です。 (1)危険物による災害防止のための普及啓発に関する業務 (2)危険物に係る法令及び知識の周知に関する業務 (3)危険物取扱者その他危険物業務関係者を育成するための講習会に関する業務 (4)その他上記目的を達成するために必要な業務 (変更範囲:原則なし)
会計・経理・総務事務
株式会社 ビジネスサポート
〇グループ会社の会計・経理・総務全般をご担当いただきます。 会計ソフトへの入力 請求書の発行・作成 入出金管理 B/S及びP/Lの作成 財務管理 決算業務 給与計算 電話対応 など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
会計・経理・総務事務
株式会社 ビジネスサポート
〇グループ会社の会計・経理・総務全般をご担当いただきます。 会計ソフトへの入力 請求書の発行・作成 入出金管理 B/S及びP/Lの作成 財務管理 決算業務 給与計算 電話対応 など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
- 仕事内容
- 会計・経理・総務事務
- 給与
- 時給 1,350円~1,500円
- 休日・休暇
- 当社休日カレンダーに準ずる
コンサルティング
株式会杜 東京コンサルティングファーム 名古屋支社
当社の強みは国内外44拠点。独立系会計事務所ナンバーワンです。【1年目~3年目】 最初は愛知県内(名古屋市内が大半です。)クライアント先で管理部門のサポートをお願いして、会計や経営の知識を身に付けてもらいます。経営者目線の考え方やコミュニケーション能力を取得していきます。 【3年目~】 問題解決へと導くことができるコンサルタントとして高度な業務経験を通し、国内外問わず、顧客に貢献することができます。 (変更範囲:原則なし) ≪急募≫