会計補助事務
水野良夫税理士事務所
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
MY税理士事務所
・電話、来客対応 ・相続関連資料の収集、整理、入力 ・相続税申告書等の書類作成 ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので、 ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう、 経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
- 給与
- 月給 200,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇、GW
税務会計スタッフ
株式会社 葵コンサルティング
会計ソフトへの仕訳入力、決算や申告書作成など、一般的な税務会計業務をお任せします。 顧客へのIT化、DX化を積極的に進めているため、入力業務は自動化しており、試算表もデータを組み立てて作成します。 スキルアップしつつ、企業経営者を支えるパートナーとして活躍したい方を募集します。 *現時点での会計知識や経験の有無は重視しません。 *これまで培ってきた経験を活かし、未経験でも学びながら働ける環境です。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
社会保険労務士スタッフ
株式会社 葵コンサルティング
会計事務所の労務部門を担ってくださるスタッフ募集です。 給与計算、社会保険諸手続き、助成金申請、就業規則や、賃金規則など、人事労務に関する手続き業務を始め、労務に関する顧客からの相談業務をお任せします。 あなたのスキルや成長に合わせ、幹部として労務部門に携わっていただくことが可能です。 人事労務の観点からキャリアを積みつつ企業経営者を支えるパートナーとして活躍したい方を募集しています。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
経営アドバイザー(総合職)
株式会社 葵コンサルティング
【経営、経理コンサルティング・経理代行・記帳代行】 経理部門の人材不足に悩む顧客に対し、クラウドツールを使った業務改善・業務フローの構築支援を行っております。 例えば、記帳代行では領収書の入力業務等はすべて自動化しているため、試算表もデータを組み立てて作成します。 その他の業務でもクラウドシステムを駆使し、自動計算するフローを組み、導入提案する業務が多いです。 日々、改善ポイントを探し、改善提案をするやりがいのある業務が多いです!また、経営数値をもとにした、経営管理支援業務や経営会議参加等のサービスを通じてサポートする業務です。 従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
会計事務員(税務・会計業務)
税理士法人 大番頭
- 仕事内容
- 会計事務員(税務・会計業務)
- 給与
- 月給 200,000円~290,000円
- 休日・休暇
- 繁忙期は土曜日・祝日の一部で出勤あり 年末年始・夏季休暇あり