愛知県 豊田市 営業事務の正社員・転職

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営業事務員(リフォーム営業サポート)
地域の暮らしを支えるリフォーム会社での、営業担当者のサポート業務を行っていただきます。  主な業務内容 ・営業担当者のサポート。 ・電話対応や来客対応の一次対応、データ入力、管理。 ・簡単な資料作成、各種書類のチェックや整理。 ・スケジュール調整や進捗管理の補助。 営業担当者が円滑に活動できるよう、バックオフィスから支える大切な役割です。経験を活かして「誰かの役に立ちたい」そんな方にピッタリのお仕事です。【変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
営業事務員(リフォーム営業サポート)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は隔週で休み。その他大型連休
営業事務<愛知県/豊田市>/名古屋営業所
主なお仕事内容 ◇荷物の集荷、配送の手配業務 →配送ドライバーさんに、電話、SNSでの連絡や  直接の会話を通して運行スケジュールの確認をします。  従業員が安心して働ける環境づくりをはじめ、 輸送車両の管理・乗務員の労務管理・事務作業などの バックオフィス業務全般をお願いします!  PC操作が不安という方もご安心ください◎  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務<愛知県/豊田市>/名古屋営業所
給与
月給 232,300円~488,388円
休日・休暇
日曜、祝休み及び月曜~土曜のうち任意の1日休み 夏期休暇3日、年末年始4日