愛知県 豊田市 営業事務の正社員・転職

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営業アシスタント
◆営業事務サポート 営業担当者が業務に集中できるよう、バックオフィスからサポートするお仕事です。専門的な知識は不要!あなたの気配りやパソコンスキルを活かして、チームを支えてください。 見積書・請求書の作成:決まったフォーマットに沿って、お客様に提出する書類を作成します。 各種資料作成:営業担当の依頼に基づき、会議資料や提案資料の作成をサポートします。簡単なデータ入力やフォーマットへの入力が中心です。 電話対応:お客様からの電話を受け、担当者へスムーズにお取次ぎします。電話の頻度は多くないので、落ち着いて対応できます。 (変更範囲:事業所の定める業務)
仕事内容
営業アシスタント
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
原則土日休み、年数回の土曜出勤あり GW・夏季・年末年始休暇
営業事務/豊田支店
・入居者、オーナー情報登録 ・お客様対応、電話対応 ・契約書作成、督促業務、書類回収、明細郵送 ・その他、一般的な業務  ◇基幹システムへのデータ入力や契約書作成があるため、業務上PC操作は必須となります。  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
営業事務/豊田支店
給与
月給 207,400円~259,200円
休日・休暇
GW・盆休・年末年始あり。基本的には、毎週週休2日ですが、 繁忙期にあたる1月~3月の3ヶ月間は隔週休2日制となります
豊田営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
福祉用具レンタル業の事務として介護保険請求にまつわる業務に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。【変更範囲:変更なし】 ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等) 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。レンタルという性質上、お客様とは長期のお付き合いとなります。「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。
仕事内容
豊田営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
給与
月給 207,500円~249,000円
休日・休暇
シフト制により月に1~2日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)