愛知県 名古屋市中村区 税理士の求人

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税理士補助、事務補助、接客補助
資料のスキャニング、エクセルコンバートなどの事務作業。 主に記帳代行専任スタッフへの資料整理ですが、能力とやる気があれば、記帳代行や決算業務、申告書作成等もお任せします。 税理士事務所や経理事務経験者を希望しております。 所長は40代の2代目。 AIを活用し生産性向上に取り組む。 ペーパーレス化や自動化、テレワーク化に向けて、 PCが得意な方は歓迎します。 就業日時は融通が利きます。先輩は穏やかな方ばかりです。 丁寧に指導いたします。 名古屋駅前まで約15分の好立地。扶養内勤務OK。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
税理士補助、事務補助、接客補助
給与
時給 1,077円~1,200円
休日・休暇
夏期、年末年始

人事労務、経理財務

一般財団法人 名古屋公衆医学研究所

人事労務、経理財務
○人事事務として  給与計算社保手続き、年末調整、勤怠管理等 〇経理事務として  請求書発行、入金処理業務、仕訳業務、  請求書・納品書の処理業務等 当財団では法人本部が人事・労務、会計・経理、総務庶務等々の 業務を兼任で担っています。 顧問税理士・社労士と契約して一部は外注で処理していますが、 基本的業務は内部で処理しています。 上記の兼務できる方を募集しております。 ※詳しい業務内容は面接時に説明させていただきます。 
仕事内容
人事労務、経理財務
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
4~9月:隔週土曜休み/10~3月:毎週土日休み 夏季・年末年始休暇あり
労務コンサルタント補助業務
給与計算、助成金手続を中心に、下記の業務を行って いただきます。 ・給与計算及び付随業務 ・助成金コンサルティング ・労務顧問 ・労務関係各種手続き ・就業規則策定 ・労使問題相談 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
労務コンサルタント補助業務
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
労務コンサルタント/名古屋市中村区
給与計算、助成金手続を中心に、下記の業務を行って いただきます。 ・給与計算及び付随業務 ・労務顧問 ・労務関係各種手続き ・助成金コンサルティング ・助成金の支給申請 ・就業規則策定 ・労使問題相談 など  変更範囲:原則なし
仕事内容
労務コンサルタント/名古屋市中村区
給与
月給 179,000円~298,000円
休日・休暇
繁忙期は事業所カレンダーによる土曜出勤あり
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理、働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応、就業規則作成・変更、助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名~50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人、行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
仕事内容
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
GW 夏季休暇 年末年始休暇あり
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理、働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応、就業規則作成・変更、助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名~50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人、行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
仕事内容
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
GW 夏季休暇 年末年始休暇あり
税務コンサルタント補助業務(在宅勤務可(テレワーク可))
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント補助業務(在宅勤務可(テレワーク可))
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税務コンサルタント
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり

税理士及び税理士補助

税理士法人 杉山央 税理士事務所

税理士及び税理士補助
税理士事務所のスタッフを募集しています。  所得拡大促進税制等の措置法を適用した高難易度の申告書作成、株価や土地の評価書の作成、顧客対応、資料整理、給与計算、記帳代行、相続、社会保険事務、行政書士業務、医科歯科経営支援、事業承継など、幅広い業務を取り扱っております。  税法や裁判例を根拠に処理をしていますので、他事務所様で長年勤務されていた方でも、当事務所で勤務すると、処理の根拠を知ることができたとか、新しい業務に携わることになった等と言われることも多いです。IT技術を駆使して、AI会計、ペーパーレスを実現しています。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
税理士及び税理士補助
給与
月給 222,917円~319,500円
休日・休暇
確定申告時期のみ土曜出勤あり(3~4回/年)。それ以外の時期は土日休み。(土曜日出勤分は時間外で対応)
会計一般事務 @FP相続対策部
 資産税業務、コンサルティング業務を行う正社員をサポートする お仕事で、人をサポートすることにやりがいを感じて働ける方に向 いている業務です。経理事務・営業事務などの経験も活かしていた だけます。 ■主なお仕事   ・相続税申告、確定申告等の税理士補助業務(マニュアル化、システム化していますので未経験の方でも大丈夫です。)   ・部内業務の進捗管理(kintoneを利用)    ・一般事務(資料の発送・資料のデータ化)   ・庶務(電話当番(週1回)/来客応対)週4時間程度 ■職場環境 正20名/パ6名 20代から40代が多く在籍中  ・服装はオフィスカジュアルです。(変更範囲:原則なし)
仕事内容
会計一般事務 @FP相続対策部
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
※有給休暇は法定通り支給しています。 ※慶弔休暇(入社6か月経過後)は勤務日数に応じ比例付与です