社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
社会保険労務士法人 ブレインパートナー
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理、働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応、就業規則作成・変更、助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名~50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人、行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
税理士補助業務
アールズコンサルティング 株式会社
担当者はすべて税理士、税理士試験科目合格者または公認会計士2次試験合格者です。開業15年を迎え、税務顧問先が増えているため、将来の担当者(顧問先担当)候補生を募集します。 入社後2年間は、内勤のみです。残業はありません。 ※会計事務所未経験が必須条件です。 ●入社後のキャリアアッププラン 入社1年目 入社当初3ヶ月は、ビジネスマナー研修、WEBでの法人税、消費税の基本セミナー受講、確認テストの実施、社内マニュアルとチェックリストについて教育担当からの指導を受けます。弥生会計インストラクター試験と弥生給与インストラクター試験にチャレンジします。 基本的な業務を基礎からしっかりと学びます。
税理士業務補助
税理士法人ビジネスサポート
税務補助パート(在宅勤務可)
グロースリンク 税理士法人
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税務補助パート(在宅勤務可)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
税務コンサルタント
グロースリンク 税理士法人
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税務コンサルタント
- 給与
- 月給 215,000円~447,301円
- 休日・休暇
- 繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
税理士補助、事務補助、接客補助
税理士法人 杉山央 税理士事務所
資料のスキャニング、エクセルコンバートなどの事務作業。 主に記帳代行専任スタッフへの資料整理ですが、能力とやる気があれば、記帳代行や決算業務、申告書作成等もお任せします。 税理士事務所や経理事務経験者を希望しております。 所長は40代の2代目。 AIを活用し生産性向上に取り組む。 ペーパーレス化や自動化、テレワーク化に向けて、 PCが得意な方は歓迎します。 就業日時は融通が利きます。先輩は穏やかな方ばかりです。 丁寧に指導いたします。 名古屋駅前まで約15分の好立地。扶養内勤務OK。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)