相続税の知識が浅くてもOK!午後から働ける税理士補助募集
税理士法人 エスペランサ
★相続税の実務経験が豊富でなくても、「深く学んでいきたい」 「相続分野に関わりたい」という意欲のある方を歓迎しています。 当事務所では実務を通じて丁寧に学べる環境を整えております。 ・税理士事務所での勤務経験があり、基本的な業務の流れを理解し ている方 ・午後から18時までの勤務が可能な方(勤務日数・時間応相談) ・税理士補助業務(書類作成・入力・資料整理など)に丁寧に取り 組める方 ・お客様との書類の受け渡しや連絡対応に、明るく落ち着いて対応 できる方 相続分野に一歩踏み出したい方のご応募をお待ちしております。 「変更範囲:当法人の定める業務」
- 仕事内容
- 相続税の知識が浅くてもOK!午後から働ける税理士補助募集
- 給与
- 時給 1,500円~1,800円
- 休日・休暇
- 8月、年末年始も連続休暇あり
【午後勤務】税理士補佐
税理士法人 エスペランサ
◆税理士を補佐していただくお仕事です。 即戦力としてご活躍いただける経験者の方を募集しております。 特に相続税に関する実務経験をお持ちの方を歓迎いたします。 ・税理士事務所での実務経験があり、業務の流れや基本的な対応に 慣れている方、お客様との書類受け渡しを丁寧に対応できる方 ・相続税に関する基礎知識があり、日々の実務にも応用できる方 ・必要書類の不足時に、適切な表現でお客様に依頼ができる方 ・午後から18時までの勤務が可能な方(勤務日数・時間応相談) 相続税業務に携わってきたご経験を、さらに深めたいとお考えの 方や、これまでの実務スキルを活かして、落ち着いた環境でじっ くり働きたい方をお待ちしております。 「変更範囲:当法人の定める業務」
- 仕事内容
- 【午後勤務】税理士補佐
- 給与
- 時給 1,800円~2,000円
- 休日・休暇
- 8月、年末年始も連続休暇あり
事務スタッフ/サポートスタッフ/名古屋オフィス
税理士法人 エスペランサ
税理士のサポートとして、事務全般や相続業務の補助を行って いただきます。専門知識や経験は問いません。 最初は簡単な作業から始めていただき、少しずつ業務の幅を広げ ていける環境です。わからないことは丁寧にサポートいたします。 ・電話や来客の対応 ・資料のコピー・スキャン ・書類整理やデータ入力などの基本的な事務処理 ・Word・Excelを使った書類作成 ・相続業務のサポート(書類の準備や簡単なチェックなど) 税理士事務所での経験がない方でも、 「丁寧に仕事を進めたい」「税金や相続について学んでみたい」 という気持ちがあれば大丈夫です。変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 事務スタッフ/サポートスタッフ/名古屋オフィス
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始・お盆休み・ゴールデンウイーク (会社カレンダーによる)
税理士補助、事務補助、接客補助
税理士法人 杉山央 税理士事務所
資料のスキャニング、エクセルコンバートなどの事務作業。 主に記帳代行専任スタッフへの資料整理ですが、 能力とやる気があれば、記帳代行や決算業務、 申告書作成等もお任せします。 譲渡所得や相続税業務などもお任せしますので、 スキルアップに最適です。正社員登用あり。 税理士事務所や経理事務経験者を希望しております。 所長は40代の2代目。AIを活用し生産性向上に取り組む。 就業日時は融通が利きます。 名古屋駅前まで約15分の好立地。扶養内勤務OK。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
税務コンサルタント
グロースリンク 税理士法人
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税務コンサルタント
- 給与
- 月給 215,000円~447,301円
- 休日・休暇
- 繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
税理士補助(週2日出社、3日テレワーク)/名古屋オフィス
ベルシティ税理士法人
週2日事務所出社、3日テレワークで、PCを貸与し、税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力等)を行っていただきます。 業務の内容については、弊社スタッフが丁寧に説明し、チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 【変更の範囲:変更なし】
税理士補助(在宅パート)/名古屋オフィス
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで、PCを貸与し、税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力業務等)を行っていただきます。 業務の内容については、弊社スタッフが丁寧に説明し、チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※研修やミーティングで多くて月1回程度の事務所出社がございます。 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税理士補助(在宅パート)/名古屋オフィス
- 給与
- 時給 1,300円~1,300円
- 休日・休暇
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
社会保険労務士法人 ブレインパートナー
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理、働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応、就業規則作成・変更、助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名~50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人、行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
- 仕事内容
- 社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
- 給与
- 時給 1,200円~2,000円
- 休日・休暇
- GW 夏季休暇 年末年始休暇あり
拠点長候補(週2日出社、週3日テレワーク)/名古屋
ベルシティ税理士法人
仕訳・入力、試算表作成、試算表レビュー、月次・四半期・年次決 算表作成、 税務申告書作成、クライアント税務相談対応、税務調査対策、相続 税相談対応・申告対応が主な業務内容となります。 研修を進めながら最初はマネージャー(担当の顧問先を持ちながら 、メンバー(3名程度)のサポート)を目指していただき、業務レ ベルに合わせて拠点長を目指していただきます。 監査法人での業務経験しかない会計士・税理士の方でもご応募可能 です。 【税理士有資格者限定の求人となります】 【変更の範囲:変更なし】
