神奈川県 川崎市高津区 管理職系のパート・アルバイト

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

Pオーダースーツ専門店販売スタッフ(溝口店)副業可
未経験歓迎!個人ノルマなし! オーダースーツ専門店「DANKAN」での販売、接客 「あなたから買いたい」「コーディネートのアドバイスが欲しい」 お客様から選ばれる人材へ!楽しんで成長できるお仕事です。 ▼人生の節目(成人式、入社式、入学式、結婚式等)のお客様へ ▼接客:会話の中から目に見えないニーズを拾い、商品の特徴や  素材、デザインの提案をします。 ▼完成:「新しいスーツで自信を持って入社できました。」などの  感謝の言葉が嬉しいお仕事です。 ▼就業場所:応募の方のスキルや各店舗の状況により相談のうえ  決定します。 変更範囲:なし
仕事内容
Pオーダースーツ専門店販売スタッフ(溝口店)副業可
給与
時給 1,170円~1,200円
休日・休暇
賃貸管理パート/川崎支店
アパート、賃貸マンション等の賃貸管理業務 ※建物保守点検、空室点検、簡易な物件清掃、物件PR(のぼり・ 横幕等の設置・撤去)、軽微なクレーム対応、  賃貸借契約更新、事務作業など    「働き方改革関連認定企業」   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
賃貸管理パート/川崎支店
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年間休日カレンダーに準じます。
支援員/地域活動支援センター つばさ
障がいのある利用者さんが日中過ごされる事業所です ・利用者様の軽作業の支援 ・製品の受納品(車の運転ができる方のみ)使用車種:軽自動車 運転エリア:横浜市・川崎市内 ・その他支援員業務全般 ※業務の変更の範囲:変更なし   【定員】20名
仕事内容
支援員/地域活動支援センター つばさ
給与
時給 1,162円~1,162円
休日・休暇
月~金のうち、週3~4日の勤務(祝祭日含む)

総務・営業事務

ルビナソフトウエアジャパン株式会社

総務・営業事務
・入退社手続きのサポート ・ビザ申請、更新時の書類作成 ・社宅管理業務 ・営業事務サポート ・秘書業務(事務、スケジュール調整など)   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・営業事務
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇

事務スタッフ/認可保育所/津田山【パート】

アートチャイルドケア株式会社 アートチャイルドケア武蔵中原

事務スタッフ/認可保育所/津田山【パート】
・専用ソフトウェアを用いて川崎市補助金申請に係るデータ抽出 ・園内の経理業務 ・園長業務のサポート ・庶務(消耗品や備品の発注、在庫管理等) ・保育、調理職員のサポート ・清掃 ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です  ~自分らしく、そだつ。自分らしく、生きる。~をテーマに、一人 ひとりに寄り添った保育をしています。 ★持ち帰りなし!書類の簡易化等、業務軽減にも力を入れています 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ/認可保育所/津田山【パート】
給与
時給 1,163円~1,196円
休日・休暇
休園日:日曜・祝日・年末年始 その他応相談
介護支援専門員/溝の口ケアプランセンター(高津区)
居宅介護支援事業所でのケアマネジャー業務です。           変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
介護支援専門員/溝の口ケアプランセンター(高津区)
給与
時給 1,700円~1,850円
休日・休暇
販売(レジ・品出し)整備等スタッフ/246溝口2りんかん
店舗売り場、及び駐車場、PIT(工場)にて オートバイの用品取付・修理・整備・消耗品交換(オイル・タイヤ・パッド等)・車検受付・接客応対・商品説明・電話応対・レジ業務・品出し・清掃・取り付け作業など販売に携わる仕事や整備補助のお仕事です!!  【未経験者の方も大歓迎!!★】 経験や知識をお持ちでない方も大丈夫!お仕事は1つ1つ 丁寧に指導します。アルバイトから正社員への転換も可能 です!!  従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
販売(レジ・品出し)整備等スタッフ/246溝口2りんかん
給与
時給 1,162円~1,350円
休日・休暇
勤務日数・曜日応相談
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 溝の口店/2185
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力 その他、店内の業務をお願い致します。  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】  
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 溝の口店/2185
給与
時給 1,215円~1,250円
休日・休暇
会社規定による
サービス提供責任者/パート/訪問介護/溝の口
【訪問介護実務】 ◆家事支援:日用品の買い物代行、薬の受け取りの代行等 ◆移動支援:アイドルショップへの買い物同行、通勤通学の送迎等 ◆身体介護支援:食事や着替えのサポート等 *先輩の同行訪問からスタートし、研修や現場での経験を重ねて、  徐々にお一人で訪問することを目指していただきます。 【事務業務】 ◆新規利用者支援プラン・訪問介護計画書作成 ◆介護、看護の提携先との調整 ◆研修資料作成 【社用車】原付・軽自動車【エリア】川崎市内                     【変更範囲】変更なし
仕事内容
サービス提供責任者/パート/訪問介護/溝の口
給与
時給 1,582円~2,382円
休日・休暇
希望に基づくシフト制
ビースリーマルイファミリー溝口店/婦人服販売スタッフ
パンツ専門ブランド「B-THREE(ビースリー)」での販売業務全般。(個人ノルマなし)  専門店だからこそ実現可能な、あらゆるカラー・シルエット・素材・サイズのパンツから、お客様に最高に似合うパンツをお見立てします。  個人のスキルに合わせた仕事内容ですので、経験・未経験に関係なくやりがいのある環境です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
ビースリーマルイファミリー溝口店/婦人服販売スタッフ
給与
時給 1,162円~1,162円
休日・休暇
シフト制

出荷・発送係員

株式会社日本シノバイオロジカル

出荷・発送係員
主要な仕事は、出荷・受荷係事務員としての製品の梱包、発送業務です。 上記業務以外では、コールセンターオペレーターとしての製品見積・在庫照会の電話対応と、営業事務員としての製品見積・在庫照会メール対応をご担当いただきたいです。  「業務の変更範囲:会社の定めるすべての業務」
仕事内容
出荷・発送係員
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
経理事務スタッフ
PCの基本操作ができる方はご経験を活かせます 〈具体的なお仕事内容は?〉 *ストーンズグループ全体の経理業務をお任せします 〇送金対応・領収書発行 〇伝票起票 〇経費精算 〇仮払処理 〇請求書管理 〇月次/年次決算 ※使用している会計ソフトはマネーフォワードです  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
☆眼科医院における、受付業務及び診療アシスタント
*レセプトのパソコン入力ありますが、教えますので未経験の方でも大丈夫です。★土曜日(AMのみ)月1から2回勤務できる方 *シフト制 午前・午後   *経験者および午後勤務可能な方は優遇します。  *「午前のみ」・「午後のみ」又は「土曜日のみ」でも可能です。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
☆眼科医院における、受付業務及び診療アシスタント
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
・シフト制(応相談)(午前~午後もできる方) ・土曜日の午後は休み(土曜午前のみも可)
溝の口店/接客/印章印刷物の接客作成/未経験OK
店舗での接客と印鑑・名刺・ゴム印・その他印刷物の承りと、 パソコンを使用した規格品の名刺・印鑑の作成が主な仕事です。 (印刷物は多岐にわたりますのでHPを是非ご覧ください。 意外な物があるかも?!)  接客だけのお仕事ではないので、やりがいが違います。 その代わり覚える事も沢山ありますが、そこは先輩社員のフォロー と研修制度でしっかりとサポートいたしますので、ご安心下さい。  まずはお気軽にご応募下さい。 面接時に詳しくご説明いたします。              【変更範囲:変更なし】
仕事内容
溝の口店/接客/印章印刷物の接客作成/未経験OK
給与
月給 201,545円~218,845円
休日・休暇
*シフトによる *年末年始休暇 *GW *夏季休暇
パソコン教室インストラクター(イトーヨーカドー溝ノ口校)
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて、ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ、正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ、時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
パソコン教室インストラクター(イトーヨーカドー溝ノ口校)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制:週2休以上
不動産会社の事務スタッフ/売買事業部
売買事業部の事務スタッフを募集します! 電話対応や来店者の対応、書類の保管・整理、その他売買業務に関する事務作業(入力作業や、お茶出し)など、営業担当のサポート業務全般をお願いします。  *週3日~ 勤務日数や時間はご相談ください。  変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
不動産会社の事務スタッフ/売買事業部
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 GW
不動産会社の更新事務/賃貸事業部
更新書類の作成~郵送作業、簡単な受付業務、書類整理など賃貸事業部の事務作業をお任せします。  ≪具体的な仕事内容≫ ・管理ソフトを使用した契約書類の作成、確認、郵送作業 ・返送されてきた書類の確認作業 ・書類の保管・整理 ・鍵の受け渡しなど簡単な受付業務  *週3~ 勤務日数、時間はご相談いただければ調整可能です。 *残業なし  変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
不動産会社の更新事務/賃貸事業部
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 GW
お惣菜・お弁当の販売スタッフ/溝口マルイファミリー店
店内厨房で作った和惣菜の量り売りのお仕事です。 お客さまとの出会いによっておもてなしの力がアップし、身についた力を将来に活かせます。 多くの方が未経験から始めています。   変更範囲:当社の定める業務の範囲内
仕事内容
お惣菜・お弁当の販売スタッフ/溝口マルイファミリー店
給与
時給 1,180円~1,180円
休日・休暇
シフト制
不動産会社の宅建事務
重要事項説明や賃貸事業部の事務作業をお任せします。 ≪具体的な仕事内容≫ ・重要事項説明 ・契約書類の作成・確認・郵送作業 ・返送されてきた書類の確認作業 ・書類の保管・整理 ・鍵の受け渡しや電話の取次ぎなどの簡単な受付業務  *残業なし *週3~ *土・日・祝日 勤務可能な方  変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
不動産会社の宅建事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 GW
訪問看護事業所 事務パート(ほのぼの訪問看護)
・来客受付、電話の対応 ・文書の管理 ・資料の作成 ・ファイリング ・介護報酬請求業務 等 経過報告はパソコンへの入力をお願いします  ※ブランクがある方歓迎 ※電話対応経験、普通自動車免許、一般事務、医療事務の経験者  歓迎  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
訪問看護事業所 事務パート(ほのぼの訪問看護)
給与
時給 1,170円~1,300円
休日・休暇