営業スタッフ
株式会社グリーンベル
あなたにお願いしたいのは、トラックや軽バンを利用している企業に訪問して弊社取扱商品をご案内して頂く外勤営業です。社用車で担当エリアの新規・既存客へ訪問し、リーフレットを配布してください。できるようになれば困っていることをヒアリングして下さい。それらに対しての解決策を提案してあげましょう。単に提案するだけでなく、代行したり一緒に考えたり・・・人と話すことやお手伝いが好きな方には、楽しい仕事だと思います。 もちろん先輩スタッフのアシストもありますからまず始めてみませんか? ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
保険事業部スタッフ
株式会社グリーンベル
あなたにお願いしたいのは、自動車保険の代理店業務として加入、継続、解約などの手続きをする業務です。 弊社営業担当のお客様に対してトラックを購入する際、自動社保険を一緒に契約される方の見積作成や、すでに契約している保険の見直し資料を作成したりします。 契約後は満期の管理を行い、継続や解約の手続きやお客様への案内をします。資格の所得支援制度や各保険会社のサポートも手厚く、電話や訪問で詳しく教えてくれるので、しっかり学べて安心です。 保険会社のシステムやエクセルを使ったPC業務が多く、外出することはありません。チェックやサポート、入力業務が好きな方歓迎です。 変更範囲:会社の定めるすべての業務範囲
- 仕事内容
- 保険事業部スタッフ
- 給与
- 月給 205,000円~250,000円
- 休日・休暇
- ・月に1~2日、土曜日出勤あり ・年末年始、夏季休暇・GW休暇
経理補助スタッフ
株式会社グリーンベル
あなたにお願いしたい業務は、当社のリース部門における売上管理や在庫管理、債権/債務の管理、会計ソフトへの入力、管理表更新と言ったリース経理の補助業務です。業務分担をしますので全範囲できなくても構いません。できる範囲で一つ一つ確実に覚えていただくことが理想です。 具体的には、顧客に貸し出しているリース車両の売上や経費の管理、毎月の請求と入金管理、経費関係の請求書を車両一台ずつに引当し、仕入計上したり、新規貸出車両の売上伝票作成と一覧作成、会計ソフトPCAへの入力をお願いします。 リース経理部門とリース事業部門に複数のスタッフがいますので、出来るものから徐々にお願いしたいと思います。 変更範囲:会社の定めるすべての業務範囲
- 仕事内容
- 経理補助スタッフ
- 給与
- 月給 205,000円~250,000円
- 休日・休暇
- ・月1~2日土曜日出勤有(応相談可) ・年末年始・夏季休暇・GW