【未経験歓迎】ITヘルプデスク業務(リモート可)
キャル株式会社 横浜オフィス
新規PC運用プロジェクト立ち上げに伴う、PC保守・運用に関する問い合わせ対応、二次対応および技術サポートの業務です。業務の内容はご希望やご経験を考慮して担当範囲をご相談させて頂きます。 【歓迎スキル】 ・ヘルプデスク、コールセンター経験 ・サポート業務経験 ・電話対応、カスタマーサポート経験 ※年齢不問、ブランク歓迎 ※WEB面接実施中 変更範囲:ITエンジニアとしての業務
外資系アパレルブランドカスタマーサポート職
TDCX Japan株式会社
【業務内容】 ・アパレルブランドの顧客向け、受発信業務 ・電話メールチャットでのサポートを提供 ・顧客満足度、受電率、効率性の面で評価制度あり ・顧客情報等のデータ管理とシステム内での事務処理 ・関連部署との連携の上、 顧客に最上の解決策とサポートを提供すること ・チームリーダーからのフィードバックを反映し、 改善に取り組む姿勢 【変更範囲:会社が定める業務】