【未経験者歓迎】タクシー業務アプリカスタマーサポート
株式会社 ケイエムオフィス
≪開発システム≫ 運行管理・給与管理・有給管理・未収管理 ・労務管理等 ≪業務内容≫取引先からの問い合わせ対応及びシステムの操作説明 未来のモビリティを支える、システムのチカラ! 鷺沼駅前に拠点を置く弊社は、日本の交通インフラを支えるタクシー業界の「縁の下の力持ち」として、非常に専門性の高い、そして社会貢献性の高い仕事を手掛けています。神奈川を中心に全国約200社の取引実績あり。 私たちの仕事の最大の魅力は、まさに「タクシー会社の未来をデザインする」こと。 【変更範囲:変更はなし】
(正社員)カスタマーサポート
株式会社シームレステクノロジー
1.お客様からの問い合わせ(操作方法、トラブル、製品仕様など )に電話やメールで対応。 2.お客様がスムーズに導入できるよう初期設定や設置をサポート 3.よくある質問や製品マニュアルを分かりやすく作成・更新。 お客様が自分で解決できる環境を整備 4.問い合わせ内容や履歴を正確に記録・管理 5.不具合報告を開発部門に伝え、改善につながる情報として連携 6.製品の返品・交換に関する手続きを案内し、適切に対応 7.お客様アンケートの分析を通じて、サポート品質の改善 8.複雑な技術的な問い合わせは開発部が専門的なサポートを提供 変更範囲:会社の定める業務
〇<Cisco製品>カスタマーサポート業務
株式会社 テイクス 横浜オフィス
Cisco製品に関するカスタマーサポート業務です。 ユーザーからの使用方法、不具合等の問い合わせに対応して 頂きます。 手順書は御座いますので、そちらに沿っての対応が主です。 ゆくゆくはネットワークエンジニアへのスキルアップが可能な環境です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
- 仕事内容
- 〇<Cisco製品>カスタマーサポート業務
- 給与
- 月給 250,000円~350,000円
- 休日・休暇
- 年末年始
事務・顧客対応スペシャリスト(横須賀市)
株式会社 スチームシップ
【地域密着型ふるさと納税支援業務】 受発注業務及びカスタマーサポート業務を担当していただきます。 ◎主な仕事内容 ・寄附者様や事業者様との円滑な電話、メール対応 ・受発注業務、書類作成業務 ・報告書作成など *変更範囲:変更なし 一つひとつ丁寧に、寄附者の方の思いに寄り添って対応して いただき、地域のファンをどんどん増やしていきましょう! 難しい問い合せもみんなで解決法を考えて対応するので安心です。 未経験でジョイン(入社)したクルーもたくさんいますよ。
