NEW
採用業務(アマゾン川崎物流センター)
株式会社 ワールドスタッフィング AMZN川崎事業所
アマゾン物流センターで就業する方の採用業務をお任せします。 ●採用計画の策定/進捗管理 各部署の担当と協議しながら必要採用人数の決定 ●面接準備 面接資料の作成や外部面接会場の選定・予約など ●面接対応・採否連絡 数名程の応募者へ全体説明後、個別面談の実施 ●データ入力・電話対応全般 応募者の情報や採否結果をシステムへ入力 [従事する業務の変更範囲:会社の定める業務]
NEW
パソコンスクール運営スタッフ(イトーヨーカドー溝ノ口校)
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。研修やサポートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業●アルバイト・パートスタッフのシフト管理・育成●教室ミーティング実施(月1回)●エリアミーティング参加(月1回)など 【キャリアアップ】インストラクターのお仕事を覚えていただいた後、スクール運営スタッフとしてご活躍いただけます。希望や適性などに応じて複数教室の管理を行なうリーダーへステップアップも。意欲のある社員には能力に応じてエリアの管理を行なうチャンスもあり長期的なキャリアアップも目指せる環境です。