テクニカルサポート【未経験】
ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス
電話対応中心のヘルプデスク、テクニカルサポート業務から始めていただきます。 パソコン保守の受付窓口や技術相談、初期故障対応を行います。 その後様々なサポート業務の経験を行っていただきます。 ※入社後1カ月間はマナー研修やIT基礎教育をします。 ※パソコンの基本操作ができる、キーボードがスムーズに入力できる方歓迎。 その他にもコミュニケーションスキルがある方も大歓迎です。 変更範囲:求人に関する特記事項参照
企業内ヘルプデスク
ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス
企業様内でヘルプデスク業務を行っていただきます。 システムエンジニアやお客様のサポート業務、また資料作成や電話対応Office製品の問い合わせなどいずれかの業務に携わっていただきます。 ※PC・周辺機器・ソフトウェアはもとより、各種システム(業務 管理システムなど)についての疑問や問題を解決するためのお仕事 です。 ※入社後2週間~1カ月間程度の研修を実施後、業務に就いていただきます。
テクニカルサポート【未経験】
ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス
電話対応中心のヘルプデスク、テクニカルサポート業務から始めていただきます。 パソコン保守の受付窓口や技術相談、初期故障対応を行います。 その後様々なサポート業務の経験を行っていただきます。 ※入社後1カ月間はマナー研修やIT基礎教育をします。 ※パソコンの基本操作ができる、キーボードがスムーズに入力できる方歓迎。 その他にもコミュニケーションスキルがある方も歓迎です。