神奈川県 横浜市西区 ヘルプデスクの正社員・転職

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

〇【未経験OK】金融系企業ヘルプデスク業務
基本業務にはマニュアルが用意されておりますので 未経験の方でも、安心して業務に当たって頂くことができます。 ・システム利用者の問い合わせ対応(一次受付、電話・メール等) ・対応不可案件を二次対応へ報告書提出 ・データ入力、分析業務 ・その他、付帯作業  習熟度によっては、マニュアルの手直しや 資料の新規作成も担当して頂きます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般  ※入社時期相談可
仕事内容
〇【未経験OK】金融系企業ヘルプデスク業務
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始
〇PCサポートやキッティング業務
<大手企業・社内OAヘルプデスク> ・パソコン、プリンタ、ネットワーク、  独自システムなどのお問合せ対応 ・ID、パスワードなど各種申請受付 ・キッティング、修理手配 ・PC資産管理、資源配布 ・マニュアル作成  など ※業務に慣れたら他のメンバーさんとローテーションで在宅勤務を 開始していただけます。  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
〇PCサポートやキッティング業務
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始
〇電子カルテシステムの導入支援・ヘルプデスク業務
※ご経験の浅い方は社内研修にて一から学習可能です※  電子カルテシステムの導入支援・ヘルプデスク業務です。 病院やクリニックへのシステム導入や設定、その後のお問い合わせ対応等をご担当いただきます。  チーム作業です。先輩社員のサポートやマニュアルも充実しておりますので、ご経験の浅い方も是非ご応募ください。  変更範囲:インフラエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
〇電子カルテシステムの導入支援・ヘルプデスク業務
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始

サポートデスク(IT)

株式会社セブン・ワイズ 横浜営業所

サポートデスク(IT)
システムに関する問合せ対応やサポート業務 ・電話及びメールでの問い合わせ対応 ・トラブルシューティング ・操作手順、機能の説明 ・データ入力 ・問い合わせに対する作表 ・その他付随業務  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
サポートデスク(IT)
給与
月給 180,000円~330,000円
休日・休暇
年末年始休暇 12/30~1/4
〇外資向けヘルプデスク業務【英語対応あり】
・英語を用いた、電話/メール/チャットによる問い合わせ対応 ・PC/携帯電話/プリンタなどIT機器のセットアップ ・システム障害や事故内容を技術チームへの(引き継ぎ) ・ドキュメント作成/管理/マニュアル作成 FAQやトラブルシューティングの手順をまとめドキュメントを作成・整備。 ・レポート作成月次報告、問い合わせを分析しレポートを作成&改善等 チーム作業です。 ご経験の浅い方やブランクのある方でも安心してスタートできます。 変更範囲:インフラエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
〇外資向けヘルプデスク業務【英語対応あり】
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始
〇ITサポート・案件推進支援業務
ITサポート・案件推進支援業務です。 主にチームで下記作業をご担当いただきます。  (ITサポート) ・ヘルプデスク対応、PCセットアップ、アカウント管理 ・ネットワークやサーバに関する問い合わせ対応  (案件推進支援) ・社内システムの改修、導入支援 ・セキュリティ対策の強化支援、等  変更範囲:インフラエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
〇ITサポート・案件推進支援業務
給与
月給 220,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始
〇IT資産管理・ヘルプデスク業務(英語)
IT資産管理・ヘルプデスク業務です。 社内のIT資産の管理やPCキッティング、問い合わせ対応、資料作成、等を主にご担当いただきます。  チーム作業です。一部、英語の資料や海外拠点とのやり取りが発生しますので、業務を通してITスキルだけでなく、語学力も身に付けることが可能です。  ※安心の入社時有給付与 ※社員旅行、多数イベント有(任意参加)  変更範囲:インフラエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
〇IT資産管理・ヘルプデスク業務(英語)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始
〇ヘルプデスク二次サポート業務
ヘルプデスク二次サポート業務です。 一次で対応が難しい内容のエスカレーション対応や、インシデント管理、資料作成、等を主にご担当いただきます。  チーム作業です。まずはFAQやマニュアルを基に対応可能な内容からご対応いただき、徐々にステップアップしていただきます。  ※安心の入社時有給付与 ※社員旅行、多数イベント有(任意参加)  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
〇ヘルプデスク二次サポート業務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始