神奈川県 横須賀市 経理のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助・経理・会計事務
・主に税理士、関与先担当スタッフの補助業務 ・小規模事業者の月次決算、決算、申告書作成(個人、法人) ・来客対応、事務所内清掃、雑務あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・経理・会計事務
給与
時給 1,650円~2,250円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
総務・人事系事務員
社会保険労務士、行政書士の補助業務となります。 主に、会計ソフト、給与計算ソフト等への入力作業及び、電話対応、書類管理、郵送作業等の総務、人事的な業務となります。 ワード、エクセルの入力ができることが必須となります。 営業等はありません。   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
総務・人事系事務員
給与
時給 1,225円~1,225円
休日・休暇
休日は週2日~4日の範囲内で応相談。
経理事務・契約事務
アパマンショップ北久里浜店で横須賀市内の経理事務、契約事務のお仕事です。 電話応対、来客対応、役所や法務局での書類取得、契約書類の作成をお願いします。お客様や税理士さんへの対応など、営業部門や管理部門の後方支援業務を中心に活躍していただける方を募集しています。 地域に根差した当社で、事務の経験を活かしながら長く安心して働ける環境を整えております。ぜひご応募ください。  (変更範囲:管理事務)
仕事内容
経理事務・契約事務
給与
時給 1,300円~1,350円
休日・休暇
当社カレンダーによる