神奈川県 横浜市青葉区 経理の正社員・転職

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受付事務/正社員/【プラチナ・ヴィラ青葉台】
【介護老人保健施設における事務業務全般】 ・人事関連:施設職員採用、労務管理 ・総務関連:行政申請書類、施設内会議資料、各委員会資料等の作 成、施設修繕管理、施設見学対応、地域活動対応 ・経理関連:経費、小口管理 など  【変更範囲:変更なし(職種変更などの異動等があれば異動先の業務に準ずる)】
仕事内容
受付事務/正社員/【プラチナ・ヴィラ青葉台】
給与
月給 207,540円~207,540円
休日・休暇
月9日(2月のみ8日)+年間3日間の休日付与 慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇など
経理事務および労務事務
経理事務をお願いします。 経理事務はJDLを使った伝票の入力、小口現金、振込や税理士事務所との打合せ。  労務事務とJDLの伝票入力。 労務事務は、給料計算(JDL)、共済・保険・社労士事務所との打合せ。備品の購入など。  *変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
経理事務および労務事務
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
GW・年末年始

経理(管理職候補)

株式会社ダイワコーポレーション

経理(管理職候補)
経理・財務業務を中心にお任せします。 【具体的には】 ◆経理部門のメンバーマネジメントや業務のとりまとめ ◆月次決算・年次決算 ◆仕訳・伝票処理 ◆買掛金支払管理 ◆債権管理・与信管理 ◆ネットバンキング(総合振込、給与振込、海外送金、現金等) ◆手形管理 ◆請求書管理・経費精算 ◆現金出納 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理(管理職候補)
給与
月給 350,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇