神奈川県 横浜市港北区 経理の求人

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
一般事務
・電話、FAX対応 ・納品書等の作成 ・見積書作成・その他庶務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,225円~1,250円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始休暇 祝日のある週は土曜日出勤あり
経理総務
経理総務事務 経理:輸出に関する経理入力、給与手配や東北9拠点からの    伝票処理や支払、月次作業など  総務:従業員の入退社書類処理、健康診断の管理や年末調整    補助、備品管理など  ご自身を含めた全従業員がそれぞれ持っている「夢の実現」を 目指して、一緒に仕事を進めていける方のご応募を お待ちしております。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理総務
給与
月給 140,000円~180,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始 他会社が定めた日
事務職(経理職)
・法人全事業所の経理事務 ・ 変更範囲:当法人の定める業務全般
仕事内容
事務職(経理職)
給与
月給 190,260円~270,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

経理・総務事務

グロースサポート社労士事務所 田邊雅子

経理・総務事務
1.総務・経理関連事務 2.月次経理書類作成 3.給与計算補助 4.電話対応補助 5.書類作成補助 6.HPの更新 7.セミナー関連事務補助  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,162円~1,200円
休日・休暇
その他休日:土日祝に加え、月~金曜の中のご希望の1日 年末年始
社会保険労務士補助業務スタッフ/人事労務手続/事務
1.労働・社会保険に関わる事務手続(入退職・育休申請等)全般 2.給与計算業務 3.電話対応(テレアポなし)、来客対応、郵便物の処理・送付 4.経理補助、資料集め・ファイリング、メール対応、HP更新等 5.その他社会保険労務士業に関する事務全般  変更範囲:事務所の定める業務
仕事内容
社会保険労務士補助業務スタッフ/人事労務手続/事務
給与
時給 1,162円~1,200円
休日・休暇
祝日は出勤日 フルタイムの場合は月20日(160時間)勤務
総務経理業務 事務職(経験者)
現在業務課長が担当している、以下の業務を中心に引継ぎを 行い、プレイヤーとしての対応力をつけていただきます。  <総務> ・給与計算(15日締め25日支払、84名分を2名で対応) ・年末調整       ・社会保険関連業務 ・車両、損害保険管理  ・労災関連業務 ・社内営繕業務 など  <経理> ・仕分け伝票処理 ・B/S、P/L等の資料作成 など   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理業務 事務職(経験者)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
月1回程度土曜出勤あり(会社カレンダーによる)

経理リーダー

エーエフマネジメント株式会社

経理リーダー
事務統括部長・経理マネージャーのもと、部のリーダーとしての役割で以下の実務処理をお願い致します。 ・勘定奉行による原価処理・入金処理 ・関連会社の会計処理 ・売掛金・買掛金の管理 ・支払業務 ・その他経理に付随する業務 800名以上の従業員がおり、様々な部門に分かれております。会計処理は部門別の損益情報を提供し、戦略的な経営判断の重要な役割を担います。 変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
経理リーダー
給与
月給 202,750円~324,385円
休日・休暇

経理及び総務事務

瑞康商事株式会社 

経理及び総務事務
一般的な事務仕事及び計算や打ち込みなどの業務です ・給与計算 ・入金管理 ・会計ソフト入力 ・伝票チェック・Excelシートなどの入力作業  *経験の少ない方には、丁寧に指導しますので、  安心してご応募下さい。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理及び総務事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
障害者就労移行 パート支援員(神奈川県横浜市)
【業務概要】就労を希望される障がいのある方へ、各種プログラムの実施から就職活動の支援まで幅広いサポートを行います。 【具体的な仕事の内容】 ・パソコンや作業訓練などの実務講座 ・ビジネスマナーやコミュニケーション、就職活動に向けた講座 ・ストレスケアを身に着けるためのアドバイスやサポート ・キャリアアドバイザー業務(応募書類の添削や面接練習) ・ハローワークや求人サイトを使った求人情報の収集 ・提携医療機関や関係機関へのパンフレット郵送や訪問での配布 ・広報チラシの作成やブログ記事作成 ・経理システムへの入力 *変更範囲会社の定める業務(本人の希望考慮します)
仕事内容
障害者就労移行 パート支援員(神奈川県横浜市)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
*月1回程度土曜祝日出勤可能性有。振替休日付与。 *年末年始休暇、その他特別休暇有。*有給取得率80%以上。

経理業務

インキュベクス 株式会社

経理業務
・財務諸表の作成・分析 ・予算管理・コスト分析 ・月次・年次決算業務 ・税務申告・税務対応 ・監査対応・内部統制強化 ・経営陣への財務戦略提言 ※労務・人事・総務業務の経験があると尚可  変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
経理業務
給与
月給 342,857円~380,952円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
経理事務
●売上金(売掛金)の処理全般 ・毎日の売上データ入力と集計、請求書作成等 ・売上データはPCにて入力やWord、Excelの表へのデー  ター入力業務 ・簡単な会計処理 ・電話対応やお客様の対応など  *1日実働7時間勤務 *子育て等でブランクのある方も働きやすい職場です。 *未経験の方は、マンツーマンで丁寧に指導しますので安心して  ご応募ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 166,747円~166,747円
休日・休暇
シフト制。夏季(2日)、冬季(3日)。基本週休2日ですが月に 1回週6日出勤(上記(2)含む) *週40時間以内勤務