保育士(楽学館保育園/認可園)フルタイム
株式会社 TKC(天才キッズクラブ保育園)
私たちは「毎日行きたくなる保育園」を 目指しています。 保育って最高だ!!をキャッチコピーにして、 子どもや先生と一緒に、毎日成長し 毎日楽しく過ごす中で子どもの可能性を引出し、 応援する文化の中で環境づくりの工夫をします。 そんな保育を共に創り上げていきませんか? 【仕事内容】保育業務全般・保育内容の計画実施 【保育理念】やらせない・教えない・無理強いしない 「変更範囲:変更なし」
保育士(楽学館万福寺園/認可園)フルタイム
株式会社 TKC(天才キッズクラブ保育園)
私たちは「毎日行きたくなる保育園」を目指しています。 保育って最高だ!!をキャッチコピーにして、 子どもや先生と一緒に、毎日成長し毎日楽しく過ごしていく中で 子どもの可能性を引出し、応援する文化の中で楽しい環境づくりの工夫をします。 そんな保育を共に創り上げていきませんか? 【仕事内容】保育業務全般・保育内容の計画実施 【保育理念】やらせない・教えない・無理強いしない 「変更範囲:変更なし」
保育士(楽学館百合ヶ丘園/認可園)フルタイム
株式会社 TKC(天才キッズクラブ保育園)
私たちは「毎日行きたくなる保育園」を 目指しています。 保育って最高だ!!をキャッチコピーにして、 子どもや先生と一緒に、毎日成長し 毎日楽しく過ごす中で子どもの可能性を引出し、 応援する文化の中で環境づくりの工夫をします。 そんな保育を共に創り上げていきませんか? 【仕事内容】保育業務全般・保育内容の計画実施 【保育理念】やらせない・教えない・無理強いしない 「変更範囲:変更なし」
保育士(楽学館古沢園/認可園)/フルタイム
株式会社 TKC(天才キッズクラブ保育園)
私たちは「毎日行きたくなる保育園」を 目指しています。 保育って最高だ!!をキャッチコピーにして、 子どもや先生と一緒に、毎日成長し 毎日楽しく過ごす中で子どもの可能性を引出し、 応援する文化の中で環境づくりの工夫をします。 そんな保育を共に創り上げていきませんか? 【仕事内容】保育業務全般・保育内容の計画実施 【保育理念】やらせない・教えない・無理強いしない 「変更範囲:変更なし」
保育士(楽遊館上麻生園/小規模認可園)フルタイム
株式会社 TKC(天才キッズクラブ保育園)
私たちは「毎日行きたくなる保育園」を 目指しています。 保育って最高だ!!をキャッチコピーにして、 子どもや先生と一緒に、毎日成長し 毎日楽しく過ごす中で子どもの可能性を引出し、 応援する文化の中で環境づくりの工夫をします。 そんな保育を共に創り上げていきませんか? 【仕事内容】保育業務全般・保育内容の計画実施 【保育理念】やらせない・教えない・無理強いしない 「変更範囲:変更なし」
保育士(陽だまりの家百合ヶ丘園/企業主導型)フルタイム
株式会社 TKC(天才キッズクラブ保育園)
私たちは「毎日行きたくなる保育園」を 目指しています。 保育って最高だ!!をキャッチコピーにして、 子どもや先生と一緒に、毎日成長し 毎日楽しく過ごす中で子どもの可能性を引出し、 応援する文化の中で環境づくりの工夫をします。 そんな保育を共に創り上げていきませんか? 【仕事内容】保育業務全般・保育内容の計画実施 【保育理念】やらせない・教えない・無理強いしない 「変更範囲:変更なし」
保育士 【施設名:それいゆ保育園】
社会福祉法人 三篠会 重症児・者福祉医療施設 ソレイユ川崎
保育士(正社員)/新ゆり山手保育園
株式会社小学館アカデミー
*保育理念 『あったかい心をもつ子どもに育てる』 *仕事内容:保育業務全般 *子どもの主体性を大切に日々の保育をしています。 *先生の得意を活かしたチームワークの保育。 子ども達の笑顔のために1番大切なのは「先生の笑顔」です。 先生ものびのび、すくすく、にこにこ。 *充実した福利厚生。安心して長くご活躍いただけます。 ※変更範囲:変更なし
保育士(園長・副園長)
合同会社まゆか あのねほいくしつ
・0・1・2歳児の保育 ・指導計画、年間計画、保健計画、食育計画などの立案 ・個人発達記録・保育日誌(日案・月案)の記録 ・季節の製作・描画などの計画 ・給食の介助 ・睡眠チェック ・散歩など戸外活動の引率 ・保護者支援 変更範囲:会社の定める全ての業務
保育士/正社員【ぶれすと白鳥ほいくえん】/栗平駅徒歩1分
株式会社ブレストインターナショナル
★保育理念★「違いを認めて学び合う」どんどん進むグローバル社会。世界はどんどん近くなってきています。そんな世界に将来飛び出していくこどもたちに「違いを誇ることができる心」を育むことを保育方針としています。1.まなびがあそび、あそびがまなび。こどもたちの心豊かな成長を「あそび」の中で育成します。「違いを認めて学び合う」「思いやりの心を持つ」を基本にグローバル社会に順応できるよう、様々な「あそび体験」から言葉、感受性、表現力を身に付け、創造力や自立心を育て、こどもたちが将来、自分の言葉で自分の気持ちを表現できる基礎を作ります。2.思いやりの心を育てる。一人ひとりを大切にした保育を実践します。一人ひとりの成長を、それぞれの歩みを見守り、共に笑い、感動し、共に成長する「育ち合い」の環境を大切にしていきます。変更:なし
