神奈川県 総務事務の正社員・転職

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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総務事務  ※横浜駅から6分、年間休日:120日
総務業務 ・会社の管理業務   ・給与計算 ・健康診断の管理業務 ・受付/電話対応 ・備品/消耗品の管理 ・福利厚生の管理業務 ・雑務 など 「変更範囲:会社の定める業務」  ※業務内容については指導しますので、安心して応募して下さい。  
仕事内容
総務事務  ※横浜駅から6分、年間休日:120日
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 ※土曜日は基本休みですが、祝日のある週の土曜日は出勤となります。
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管理職 総務事務職員(啓和会本部)/川崎区
医療法人本部における人事労務管理全般 ・採用活動(新卒・中途) ・勤怠管理、給与計算 ・年末調整 ・奉行シリーズシステム操作等    変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
管理職 総務事務職員(啓和会本部)/川崎区
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始休暇 (12/29 ~ 1/3)
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現場事務・一般事務
●作業日報 ●請求業務 ●総務事務全般 等   ※事務経験のある方は採用面・待遇面にて優遇します。                            【変更範囲:変更なし】
仕事内容
現場事務・一般事務
給与
月給 226,320円~295,200円
休日・休暇
※当社カレンダーによる ※年末年始・夏季休暇・GW
バックオフィス業務アシスタント
・バックオフィス業務全般(一般事務、営業事務、総務事務、人事事務):8割程度  資料作成(請求書、見積書、注文書、提案資料の修正)  備品発注、社内発信、採用エージェントとのやりとり  メール対応、電話対応、来客対応 ・採用関連業務(面接、日程調等) ・営業業務:2割 お得意様に出向き世間話やご意見を聞く(※IT知識は不要です)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
バックオフィス業務アシスタント
給与
月給 243,000円~283,000円
休日・休暇
原則暦通りの就業、年末年始休暇、夏期休暇
経理・総務事務◆土日祝休み/年休126日/書類選考なし◆
      ≪ 経理・総務事務員 正社員の募集です ≫ *会計ソフトへの入力(使用ソフト:大塚商会/SMILE) *月末支払業務     *従業員の健康診断予約など *電話応対、来客対応、庶務業務など ※運転免許をお持ちの方には寒川駅近くの銀行への移動の際に  社用車(軽自動車)の運転をお願いする場合があります  *月1回程度 ◆最初は簡単な入力作業からお願いします。丁寧に指導をするので 安心してご応募下さい。残業はほぼありません。 *適性や業務への適応等を見て、生産管理事務など他の業務を  担当していただく場合もあります。 【変更の範囲】会社が指示する業務全般
仕事内容
経理・総務事務◆土日祝休み/年休126日/書類選考なし◆
給与
月給 177,200円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり 創立記念日・年末年始・お盆(7~10日間の一斉休暇)
事務スタッフ *土日祝休み
経理事務  *振替伝票の作成 *入金処理 *仕入伝票の入力 他 総務事務  *電話対応、来客対応 *書類作成 *営業支援業務 他 保守事務  *電話対応、来客対応 *点検票作成、契約書作成 他  ・軽自動車で郵便局などに行ってもらうことがあります  ☆事務未経験者歓迎します  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ *土日祝休み
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季休暇・年末年始
経理・総務事務【正社員】ブランク有りの方も応募歓迎
○PCによる会計データ入力 会計ソフト「TKCソフト」利用 ○経費精算・各種支払  ○売掛金・買掛金の管理 ○給与計算・社会保険手続き  ○社用車(AT限定)にて銀行等の外出業務有り  ※会計ソフトの入力方法は教えますので安心ください。  【変更の範囲】変更なし
仕事内容
経理・総務事務【正社員】ブランク有りの方も応募歓迎
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる夏季休暇は8月に5日間 年末年始は12月29日~1月5日
正社員】経理・総務事務/川崎駅徒歩8分
下記の業務をお願いします。 ◆会計ソフトへの入力◆ファイリング◆現金の入出金・振込 ◆売掛管理◆買掛管理◆給与◆人事◆総務 ◆源泉・住民税◆年末調整◆労務(労働保険・36協定) ◆来客対応  変更範囲:変更なし
仕事内容
正社員】経理・総務事務/川崎駅徒歩8分
給与
月給 235,000円~265,000円
休日・休暇
現場事務員(横浜)
横浜事務所での下記業務 *各種伝票入力事務 *その他総務事務等 *現場(川崎市等)に出向き現場事務  直行直帰の場合あり(社用車貸与あり)  ※マイカー通勤原則不可(応相談)  *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲 
仕事内容
現場事務員(横浜)
給与
月給 230,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季
総務事務 【年間休日数121日】
●病院総務事務(運営、人事労務、物品、設備) ●各部署との連携、調整 ●地域連携業務(医療機関との調整・広報活動)  ●事務当直業務(月1~2回程度)  ※地域連携業務等で他の医療機関等への訪問の際運転業務が発生  運転エリア:綾瀬市及び周辺市  運転車種:軽自動車及び普通乗用車(1BOXもあり)                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務 【年間休日数121日】
給与
月給 195,000円~289,200円
休日・休暇
※法人カレンダーによる ※4週8休 ※年末年始・夏季休暇(最大3日)の他、各種特別休暇あり

一般事務・総務事務

株式会社 サンライズエステート

一般事務・総務事務
・来客対応 ・電話対応 ・データのアップロード ・書類作成 ・備品発注・管理 ・経理補助 ・入出金管理・支払い業務 ・その他上記に付随する業務  業務内容の変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・総務事務
給与
月給 220,534円~250,000円
休日・休暇
水曜日+土日どちらか 年末年始、夏期、会社カレンダー
一般事務
総務事務として、以下の業務をお任せします。 ・電話対応・来客対応(応接室案内・お茶出し、郵便物の受発送)等の受付業務 ・経理事務(PCを使用した簡単なデータ入力及び書類整理) ・備品及び作業着等の管理 など  *ホームページをご参照ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務職(経理、総務事務)
一般事務をお願いします。(経理事務経験者も可) 労務:勤怠管理 等 総務:文書作成・管理・データー入力、郵便物発送・仕分け    来客、電話、メール対応 事務所内整理整頓清掃 等   ※未経験者歓迎                                                              変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務職(経理、総務事務)
給与
月給 250,000円~380,000円
休日・休暇
夏季休暇3日 年末・年始当社規定による。 
総務事務/正職員【法人本部(横浜駅)】
【本部の総務部門にて各種業務を担当】経理・人事業務は別部署で対応するため、総務業務に専念できる環境です <業務内容> ・労働安全衛生管理体制の構築・運営  (健康診断手配、衛生委員会の開催、産業医との連携等) ・職員福利厚生会の運営 ・車両管理・社宅管理・不動産管理 ・各種行政書類の作成、手続き ・その他、庶務業務 等  (業務変更の範囲:法人が指定する業務全般)
仕事内容
総務事務/正職員【法人本部(横浜駅)】
給与
月給 209,000円~236,000円
休日・休暇
月9日休日+年間で6日休日=年間合計114日
総務事務/JR川崎駅から徒歩10分
・総務事務全般 ・試用期間中、実務研修あり(総務実務や当社事業のビルメンテナンスの講習等)  ◆土曜の出勤は年5回程度(会社カレンダーによる)   変更範囲:変更無し
仕事内容
総務事務/JR川崎駅から徒歩10分
給与
月給 135,000円~145,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる。 ・年5回程度土曜出勤あり。 ・年末年始
事務・総務・経理(不動産業)
不動産事務とデータ入力を中心としたお仕事で、総務・簡単な経理業務も行っていただきます。幅広い業務に関わりながらも、一つ一つのお仕事は覚えやすくシンプルです。 事務スキルとパソコンスキルがあれば即戦力になれます。 【具体的な仕事内容】 ・不動産事務:物件情報の入力 ・総務事務:契約書などのファイリング、スキャン、郵便物の受け 取り、仕分け、電話対応、来客応対 ・経理事務:通帳などの記帳(銀行など)小口現金の入出金管理   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務・総務・経理(不動産業)
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇等あり
事務補助  ※土・日・祝休み、横浜駅と地下で直結
・経理事務補助全般(経理ソフト JDL) ・総務事務(ファイリング、文書管理等) ・一般事務・データ入力 ・庶務業務(電話対応、接客対応等) 「変更範囲:変更なし」  ※業務内容については指導しますので、安心して応募して下さい。  *日商簿記3級お持ちであれば尚可
仕事内容
事務補助  ※土・日・祝休み、横浜駅と地下で直結
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
夏休暇 冬休暇
総務事務主任候補 事務長補佐/京急川崎駅 徒歩1分
健康診断の事務業務全般 ・職員の勤怠管理、社会保険手続き ・棚卸業務 ・月次収益まとめ ・問診票データ取り込み ・ロッカー整理 ・電話、メール対応 ・施設管理 等  変更範囲:なし
仕事内容
総務事務主任候補 事務長補佐/京急川崎駅 徒歩1分
給与
月給 192,002円~245,831円
休日・休暇
ローテーション制 夏季休暇・年末年始休暇

総合事務

泉の交通 株式会社

総合事務
●一般総務事務  来客・電話応対、PCを使った入力業務(エクセル・ワード)等 経理関係や書類作成、シフト管理など一般的な事務仕事です。  ※営業が向いている方には以下の業務をして頂くこともできます。  個人・企業・学校など既に取引のあるお客様からの受注業務  (主な営業エリア:大和・藤沢/社用車:軽自動車)  ※国内旅行業務取扱管理者・運行管理者資格ある方は、  採用・待遇面にて優遇します。                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合事務
給与
月給 213,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※年末年始・GW・夏季 ※土曜日出勤の場合あり ※日曜日・祝日出勤の場合は代休あり
総務事務《入社時、上限3日間の特別有給休暇を取得可能》
●総務部にて材料購入・備品管理・勤怠管理・名簿作成等の業務を行い、工場や現場で作業する社員を支える役割を担っていただきます。社員間で情報共有しながら働いていただきます。  *一般事務となります。入社後は丁寧に指導いたします。 *ハローワークインターネットサービスに写真を掲載しています。  求人情報→詳細表示→事業所画像情報からご覧ください。  <働き方改革関連認定企業>  【変更範囲】  将来的には簡単な経理業務を行っていただく可能性があります。
仕事内容
総務事務《入社時、上限3日間の特別有給休暇を取得可能》
給与
月給 182,700円~198,700円
休日・休暇
【基本土曜日休み(第1土曜日のみ出勤日)】GW、年末年始 ※入社時、上限3日間の特別有給休暇を取得可能です。