神奈川県 経理事務の正社員・転職

検索結果 34のうち 1〜 20件を表示

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経理・総務/横浜市鶴見区
==経理== ・本社/支店の経理確認 ・会計ソフトへのデータ入力/仕訳入力 ・資金計画作成・請求書や領収書の作成・管理 ・月次の経理事務・小口管理・入金管理/振込処理 ・税理士へ提出する資料作成・決算の準備 など ==総務== ・備品管理・資格の登録手続き ・社内行事の企画・運営・ファイリング など ●マネージャー候補・管理職候補での採用です●  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務/横浜市鶴見区
給与
月給 280,000円~450,000円
休日・休暇
月1回程度の土曜日出勤あり。
総務・経理事務
*総務事務 社会保険、株主総会対応、社内文書作成、人事、 社内ネットワーク管理、給与計算他  *経理事務 仕訳伝票起票
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 149,175円~149,175円
休日・休暇
土曜(年間31日休) 当社カレンダーによる 年末年始3日 夏期3日
一般事務(経理事務業務含む)
各種書類作成・請求書作成・見積書作成等・顧客との電話対応業務・その他社内業務 【変更範囲】変更なし  *業界の専門的な知識等は一切不要です。 *丁寧な指導体制を用意しております。  *完全週休二日制
仕事内容
一般事務(経理事務業務含む)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇

経理事務

有限会社 ケイ・エー・シー

経理事務
・帳票類のコンピューター入力、決算業務 ・給与支払報告書等提出書類の作成 ・契約している会社、事業所への往訪 ・来客者の接客  ※当社は、掃除・電話・お茶汲みは全員による当番制  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
*年末年始 6日/夏季(交替制)3日 *業務状況により年2~回の土曜出勤の可能性もあり
経理事務
売上伝票作成及び集計、請求書の作成、入金管理 小口現金管理他出納業務、仕入伝票のソフトへの入力、支払業務 タイムカード作成、ソフトでの処理業務 PC(Word、Excel)を用いたデータ作成及び管理  *全ての業務に配置転換あり。 *ホームページをご参照ください。
仕事内容
経理事務
給与
月給 193,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる/年末年始、GW、夏季 ※原則、土日休みですが、業務繁忙等により、年数回土曜出勤あり
経理事務スタッフ/鴨宮駅近5分
○主に中小企業の経理事務のサポートをする業務です。 〈主な業務〉伝票等のPCへの入力、書類の整理・電話の応対  慣れてきたら…顧客の事業所に出向いての経理処理を行っていた だきます。  *社用車:普通車AT 範囲:西湘地区  変更範囲:変更なし  
仕事内容
経理事務スタッフ/鴨宮駅近5分
給与
月給 210,000円~450,000円
休日・休暇
*基本土曜は休日ですが、祝日がある週の土曜は出勤となります。 *夏季休暇・年末年始休暇あり

経理事務

ケイアール株式会社

経理事務
・決算補助業務 ・会計伝票起票及び会計ソフト入力 ・請求書、領収書の作成 ・現預金の出納業務 ・試算表作成 ・マンション管理組合の会計業務 ・その他 上記業務に付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 216,696円~216,696円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW その他は休日カレンダーによる
事務職(木製ドア・木製建具)【横浜支店】
・経理事務全般 ・売上計上 ・入金管理 ・電話応対 等  ※就業場所の変更範囲:会社の定める場所 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(木製ドア・木製建具)【横浜支店】
給与
月給 207,400円~265,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
総務経理 経営企画/川崎区
・総務経理 請求書の作成及び給料計算 社会保険加入手続き 住民税納付及び関連手続き 年末調整計算、チェック  ・経営企画 経営企画の立案補助 資本計画の作成 社内HPへの告知 求人の立案など
仕事内容
総務経理 経営企画/川崎区
給与
月給 240,000円~350,000円
休日・休暇

事務職

株式会社 県央冠婚葬祭互助会

事務職
経理事務全般 入出金監理業務及び関連書類・帳簿作成・決算業務  総務事務全般 給与計算・社保厚生・労働保険事務・庶務業務  
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
*基本は日祝休みですが、月2~3回出勤あり *正月休み、夏季休暇あり
経理事務
リンク株式会社の給料計算をお願い致します。 各営業所から送られてくるタイムカード情報を給与ソフトに入力し作成します。 その他、各営業所のサポート事務などを行います。 会社の事務全般をお願いします。
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,100円~220,100円
休日・休暇
経理事務・総務事務
会社の経理業務、総務業務全般を担当して頂きます。 将来は責任者としてお任せしたいと考えております。 業務は一からお教え致しますので、お気兼ねなくご応募下さい。
仕事内容
経理事務・総務事務
給与
月給 104,000円~324,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、土曜日休日あり 夏季休暇・年末年始休暇・GW休日あり
本社経理事務員
本社管理部にて、経理業務を行って頂きます。 管理部は、その他総務業務・人事業務も取り扱っているため 繁忙期はサポートをお願いすることもあります。 銀行等に行く場合、免許のある方は社用車(小型車)が使用可能です。【エリア】藤沢市内 わからない事があっても、同じ業務の先輩がいるので教えてもらえて安心です。
仕事内容
本社経理事務員
給与
月給 170,600円~183,100円
休日・休暇
日曜・祝日の他、毎月3日間の休み 年末年始(5日)
会計事務(税理士事務所業務)
パソコンによる会計帳簿の入力、作成から決算業務です。 法人、個人の税務申告を行います。 顧問先への訪問、電話対応、来客対応、その他一般経理事務を行っていただきます。  【事業所からのメッセージ】 実働7Hで残業が少ない職場です。 簿記検定や税理士試験等の受験に挑戦し易い環境です。
仕事内容
会計事務(税理士事務所業務)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
事務職
事務課事務部での業務全般…メイン業務は給与計算・社会保険手続き・労働保険事務・雇用契約書作成・年末調整等になりますが、他、経理事務・介護保険請求事務・電話来客対応・送迎含む庶務等のサブ業務もお願いします。         (変更範囲:なし)  ◎上記事務業務の何れかの実務経験者・ブランクのある方から  未経験者の方まで応募可能です。まずはお問い合わせください。  ◎入社後、丁寧にサポートします。様々な業務を担当することで、 将来的にスキルアップできます。  ◎職場見学可
仕事内容
事務職
給与
月給 181,800円~204,800円
休日・休暇
シフト制(基本は週休2日制ベースですが、シフトにより異なる週もあります)
一般事務/新規事業所オープニングスタッフ/トライアル併用
メール、FAXによる受注及び発注。 仕入、売上伝票処理(経理事務業務ではありません) パソコン入力、その他、営業の補助的業務  ※完全週休2日制。残業ほとんどありません。 ※事務職経験者大歓迎です  (令和6年4月1日営業所オープン予定)
仕事内容
一般事務/新規事業所オープニングスタッフ/トライアル併用
給与
月給 178,000円~201,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
経理スタッフ(本社スタッフ)
当社はゴルフ場の芝の管理、農薬等の販売をメインにした会社です。 新規事業としてドローン事業等も行っています。事業拡大に伴う経理スタッフの募集です。 経理事務全般となります。 実務経験のある方を募集します。 入出金、予実算管理、月次決算、年次決算、資金繰りを行います。 経理経験者も指導しますので、当社でさらに仕事の幅を広げてみませんか。  
仕事内容
経理スタッフ(本社スタッフ)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

総務・経理事務

株式会社 フジキインシュアランス

総務・経理事務
会計伝票起票、会計システム入力、経費精算等  給与計算、社会保険手続、庶務関係全般
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇(5日)、年末年始 年に2回、土曜日又は日曜日に行事があります。
経理事務
経理事務全般で具体的には電話対応・来客対応・前日の売上確認・伝票入力・店舗集計・月次集計・給与計算・年末調整・決算作業等
仕事内容
経理事務
給与
月給 204,400円~264,500円
休日・休暇
完全週休二日制ですが、土日のどちらかと平日1日というパターンです。シフトで融通は利きます。
経理、総務、労務などの事務処理
・経理の日次業務(現金出納、仕訳入力、伝票整理等) ・経理の月次業務(売掛金管理、請求業務、帳簿作成等) ・給与計算、勤怠労務管理、社会保険業務全般 ・備品管理 ・施設管理 ・就業規則の管理運営 ・決算に伴う帳簿等のとりまとめ業務 ※決算締め作業は税理士が担当 ・当局対応
仕事内容
経理、総務、労務などの事務処理
給与
月給 153,000円~230,000円
休日・休暇
・月1回土曜出勤・年末年始・夏季