神奈川県 在庫管理の正社員・転職

検索結果 92のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務職

株式会社エスエイチユー

事務職
・各種書類の作成・管理 ・経理関係の補助業務(伝票処理、請求書対応など) ・社員の勤怠管理、入退社手続きなどの労務補助 ・来客・電話対応 ・備品や資材の在庫管理・製造・出荷 等      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
物流センター運営スタッフ(リーダー候補)/座間市
・商品の入荷・検品・棚入れなどの在庫管理業務 ・出荷指示に基づくピッキング・梱包・出荷処理 ・現場スタッフ(パート・アルバイト)の指導・育成 ・作業進捗や人員配置の管理(当日の段取り・割り振りなど) ・作業効率・品質向上のための業務改善・マニュアル整備 ・在庫差異や誤出荷などのトラブル対応と原因分析 ・安全管理・5S(整理・整頓・清掃・清潔・しつけ)の徹底 ・社内他部署との連携・報告業務 ・勤怠管理やチーム内の雰囲気づくり・モチベーション管理  ★円滑なコミュニケーション能力が必要とされるお仕事です。                  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
物流センター運営スタッフ(リーダー候補)/座間市
給与
月給 267,000円~315,000円
休日・休暇
完全週休二日制/シフト制
生産管理事務
トラック荷台部品の生産管理 材料調達(鉄板等)、工場への作業指示、在庫管理、出荷まで幅広くお願いいたします。(パソコン使用)   変更範囲:変更なし
仕事内容
生産管理事務
給与
月給 205,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始、お盆休み、ゴールデンウィーク年により0~2回土曜出勤有り(代替休日有り)
正社員大募集!業績好調!日勤のみの倉庫内作業スタッフ!
・入荷:タブレットを使用し入荷検品 ・出荷:タブレットを使用し商品のピッキング ・在庫管理  など  扱う商品は主に電子部品や精密機器です。 ミリ単位の細かな部品もありますが 重量物はあまりありませんので、無理なく長く働いて頂けます!  【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
正社員大募集!業績好調!日勤のみの倉庫内作業スタッフ!
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
*GW、夏季、年末年始、慶弔 ※土曜日は会社カレンダーにより年5日出社あり
倉庫内作業
【倉庫内作業】 伝票に従い製品を仕分けする作業 出荷準備、梱包作業  製品在庫管理 等      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
倉庫内作業
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
繁忙期、土曜出勤あり 夏期休暇 年末年始
牛カツ店の接客・調理/上場企業グループ会社で安定した職場
☆☆☆急募☆☆☆急募☆☆☆急募☆☆☆急募☆☆☆ プライム上場企業のグループ会社で安定性のある職場です! 勝牛で「店長候補」として店舗運営業務全般をお任せします。 ・お客様のご案内やオーダー伺い、お食事の提供、お会計 ・食材の発注、棚卸 ・売上、利益管理 ・スタッフの採用、育成など まずは現場に慣れていくことから始めましょう! 慣れてきたら店長を目指して、売上などの収支管理、仕入れや在庫管理、アルバイトスタッフの教育や管理などさまざまなマネジメント業務にも携わっていただきます! [変更範囲]店長、マネジメント業務
仕事内容
牛カツ店の接客・調理/上場企業グループ会社で安定した職場
給与
月給 213,500円~294,900円
休日・休暇
シフト制
資材の管理・整備、配達(神奈川センター移転拡張の為急募)
■建設用仮設資材(支柱、踏板、手すり等)をヤード(倉庫)にて  管理していただくお仕事です。 ▽手作業による資材の検品、清掃、メンテナンス、片付け ▽フォークリフトを使用した作業  場内片付け  入出庫業務におけるトラックへの荷積み、荷降ろし ▽中型トラックを使用した作業  各営業所(静岡県~千葉県)への資材配送 ▽在庫管理   変更の範囲:適性や業務都合により会社内全ての業務に配置転換有
仕事内容
資材の管理・整備、配達(神奈川センター移転拡張の為急募)
給与
月給 173,000円~230,500円
休日・休暇
*原則週休二日、年に数回のみ土曜出勤あり ・夏季休暇6日、年末年始休暇8日
製造業務(生産管理/機械加工組立/電気部品管理/入出荷)
荷物用エレベーターに係る下記の業務いずれかをお任せします。 ※あなたの適性に合わせて業務をお任せします。 ■生産管理業務  工場作業における全体的な工程管理 等 ■機械加工・組立作業  エレベーター部品の加工業務および組立業務 等  ■電気部品管理  完成した制御盤の検査準備・検査片付け・梱包作業 等 ■入出荷  完成した部品の集荷・出荷業務および在庫管理 等 ≪他、付随する業務有り≫ 変更範囲:変更有/全ての業務への配置転換あり
仕事内容
製造業務(生産管理/機械加工組立/電気部品管理/入出荷)
給与
月給 265,000円~370,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより年に6日程度土曜出勤日あり 年末年始、夏季
機材センター内管理(幹部候補)
●仮設機材(足場材)の管理及び積降作業 仮設機材の品質管理、在庫管理、作業指揮のほか、運搬車両への荷積み、荷降ろし作業、その他社内業務を行って頂きます。  【変更範囲:変更なし】  仮設機材の積み降ろし、点検,整備,修理をする仕事です。 メインはフォークリフトでの積み降ろしになるので、経験者や資格をお持ちの方はスキルを存分に活かせます。
仕事内容
機材センター内管理(幹部候補)
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
土曜(年間12日出勤あり)相談可 GW 夏季休暇 年末年始
ホテルレストランスタッフ(横浜平和プラザホテル馬車道店)
ビジネスホテルの「モーニングとランチレストラン」での レストランチーフの候補としてホール、キッチン業務と在庫管理の  お仕事。ホテル内レストランの 『BRICKS STUDIO』でのお仕事です。 ・メニュー考案 ・販推企画考案 ・レストランホールでの接客、受付 ・簡単な調理補助 ・フードビジネスの楽しさがココに  販促企画からマネージメントまで幅広く学べる環境です。 ・オーダー&会計システムがある為、  注文受やレジ業務はありません。   変更範囲:なし  *元気に笑顔で働ける方、お待ちしております
仕事内容
ホテルレストランスタッフ(横浜平和プラザホテル馬車道店)
給与
月給 215,000円~223,600円
休日・休暇
シフト制
【神奈川県12/2かながわjobフェア】資材課/事務
データ入力、データ管理、在庫管理、受発注管理、部材集約、発送処理、各種書類作成、パート従業員管理 等  メイワ電子は製品の在庫を持っていない、オーダーメイド製作となっております。部品や部材の発注が製品ごとに発生するため、在庫の管理が非常に重要となってきます。 製品に対して正確な数量の部材を用意して、製造課に渡すのも資材課の役目です。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【神奈川県12/2かながわjobフェア】資材課/事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇(年間休日日数により変動あり)
電気工事材料の資材調達職/トライアル雇用併用
<資材の選定・発注業務> 工事内容に基づき、必要な電気資材を選定 仕様・数量・納期を確認し、見積取得・発注処理を行う <納期管理・物流調整> 現場の施工スケジュールに合わせた納品調整 倉庫・現場間の配送手配や在庫管理 <資材管理・台帳作成> 購入履歴や単価、納期、使用実績などの記録管理 資材台帳・調達報告書の作成 <技術部門との連携> 現場担当者や設計者との打ち合わせ 資材選定における技術的な助言  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
電気工事材料の資材調達職/トライアル雇用併用
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
Webデザイナー【未経験ОK】
通販サイトに関連する商品の 購入、発送、在庫管理、SNS等の サイト管理やデザイナーを募集しております。  PHP、Pythonの開発経験や フロントエンジニアとしての経験がある方のご応募をお待ちしてお ります。  未経験者の方はOFFーJTからの業務開始可能です  【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
仕事内容
Webデザイナー【未経験ОK】
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始
入出荷、倉庫・在庫管理、庶務担当
■仕事内容 1)engconスウェーデン、ポーランド、オーストラリア、韓国などから輸入されるengcon製品の輸入業務全般:発注書・インボイス・パッキングリストの確認、通関業者・フォワーダーとの連携、輸送スケジュールの調整と納期管理の荷受け 2)入出庫作業(荷受け、検品、棚入れ、ピッキング、梱包、出荷)、在庫管理(棚卸、ロケーション管理、在庫精度の維持) 3)庶務全般   変更範囲:変更なし
仕事内容
入出荷、倉庫・在庫管理、庶務担当
給与
月給 333,333円~416,667円
休日・休暇
年末年始休暇
購買・事務・社内サポートを担うバックオフィス総合職
資材、部品の発注や在庫管理を中心に、 他部署の事務サポートや図面管理など、 会社全体を支える幅広い業務をご担当いただきます。  資材、部品の見積取得、発注、納期管理、在庫管理 仕入先との調整、交渉、請求書処理 設計部門や製造部門との連携による購買サポート 図面、技術資料の管理、チェックリストの確認、ファイリング 他部署の事務処理 データ入力、文書作成、備品管理等 電話、来客対応、社内庶務業務など 【変更範囲】:当社の定める業務
仕事内容
購買・事務・社内サポートを担うバックオフィス総合職
給与
月給 196,400円~261,600円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
カー用品の販売・取付/金沢文庫店(未経験者歓迎)
・タイヤ、エンジンオイル、バッテリーなどを接客する販売員 ・オイル交換、洗車等簡単な作業を行うPIT作業員(整備資格  不要) ・レジ入力、作業受付などを行うレジ担当 ・在庫管理、伝票管理、仕入などを行う部門担当 ・塗装、板金などを行う板金担当 「変更範囲:会社の定める業務」 ※他にも様々な担当がありますのでご相談下さい。 ※イエローハットで一緒に働いてみませんか。 ※社内研修制度充実。専門知識や技術・接客スキルを身につけたい  方必見。定期的に研修を実施中。 ※初心者の方でも安心して応募してください。
仕事内容
カー用品の販売・取付/金沢文庫店(未経験者歓迎)
給与
月給 207,700円~271,700円
休日・休暇
シフト制、1ヶ月につき8~9日休み 年始(1/1、1/2)
資材・調達・外注管理等
・購買業務(資材調達全般に関わる業務) ・在庫管理(部品の管理) ・外注管理(外注指示) ・その他業務に付随する雑務   *変更範囲:変更なし 
仕事内容
資材・調達・外注管理等
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
一般事務
備品の発注や在庫管理・給与計算・買い出し・各種書類作成・電話対応等  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
月給 250,000円~260,000円
休日・休暇
麺類の製造
食品工場でのお仕事です。 中華麺などの麺類の製造に関する以下の業務をお願いします。 ★生麺の製造は機械を使用しますが、原料の機械への投入など 力仕事もあります。 ■生麺の食品製造全般 ■製造ラインの機械の操作 ■原材料の計量・調合・包装・加工 ■商品の在庫管理と出荷  *変更範囲:変更なし
仕事内容
麺類の製造
給与
月給 243,000円~255,000円
休日・休暇
営業・ルート配送/川崎市幸区/配送エリアは東京・神奈川
・葬儀返礼品の配布業務 ・葬儀返礼品、他商品の配達 ・商品の手積み ・商品品出し ・倉庫整理、在庫管理 ・多少の商談あり   配送エリア:東京都、神奈川県一円    (変更範囲:変更なし)
仕事内容
営業・ルート配送/川崎市幸区/配送エリアは東京・神奈川
給与
月給 212,334円~279,663円
休日・休暇
シフトによる(希望等考慮)