神奈川県 在庫管理の正社員・転職

検索結果 51のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

和食調理スタッフ ◆HOTEL ARU KSP◆正社員
◆HOTEL ARU KSP(ホテルアルケイエスピー)での  和食部門のお仕事です。 ◆仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発まで  幅広くお仕事をお任せします。    *変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
和食調理スタッフ ◆HOTEL ARU KSP◆正社員
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり 8~10日

一般事務

株式会社 ブリリアンスインターナショナルジャパン 横浜支店

一般事務
*事務一般  売り上げ経理処理  商品在庫管理  商品の受発注・納品業務  小口現金出納  その他、事務全般 *お電話対応  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
月に8~12日(シフト制によります) 前月に調整します。
美容部員/相模原市
*薬局併設の化粧品専門店にて、カウンセリング化粧品の販売・  接客業務・売場づくりや在庫管理もお任せします。 *会話を通してお客様に合う商品を一緒に選びます。ブランドに  とらわれずお客様のライフスタイルに合わせたスキンケア、メイ クの提案をし、美容の枠を超えて内面からも美しく、健やかに、 そんな毎日を送れるようにサポートしているやりがいと楽しさの あるお店です。 *未経験でも社外勉強会もあり、専門的な知識が身につきます。   業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
美容部員/相模原市
給与
月給 150,000円~160,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日制
天然アロマ販売ショップスタッフ【神奈川県大船市】
お客様に「香りのある暮らし」をご提案するお仕事です。 100%天然アロマの心地よい香りに包まれながら、 お客様と一緒にお気に入りの香りを見つけるお手伝いをします。  ・お客様への接客、販売(香りの選び方や使い方をご案内)  ・商品ディスプレイの企画   (季節ごとのレイアウトや新商品コーナーづくり)  ・アロマ体験ワークショップの企画、運営   (お客様と一緒に楽しめるイベントを開催)  ・在庫管理、売上データ入力などの簡単な事務作業 アロマの知識がなくても大丈夫。    【変更範囲:変更なし】 自社製品について先輩スタッフか優しくご指導いたします。 「香りが好き」という気持ちがあれば安心して始められます。
仕事内容
天然アロマ販売ショップスタッフ【神奈川県大船市】
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
公休9日
事務
●伝票の整理、製品の在庫管理票の入力 ●納入・材料管理・電話応対 他 ※PC操作(エクセル・ワードの基本操作及びエクセル作表) 【変更の範囲】なし
仕事内容
事務
給与
月給 200,209円~215,976円
休日・休暇
当社カレンダーによる(年末年始、GW、夏季) 令和7年の土曜日出勤は年間21日。繁忙期に休日出勤あります。

管制補助/横浜支店

株式会社 ノア・ビルサービス 東京支店

管制補助/横浜支店
管制長補助 ・管制業務(警備員の勤怠管理含む)・警備員募集業務 ・日報管理、請求書・給与明細等作成(専用システム  (kyodou)使用)の為のPCデータ入力 ・現場巡察指導   ・清掃等雑務 ・簿冊管理     ・備品在庫管理 ・見積書等提出書類の作成 ・安全書類の作成  変更範囲:変更なし
仕事内容
管制補助/横浜支店
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇

管制長/横浜支店

株式会社 ノア・ビルサービス 東京支店

管制長/横浜支店
実務的責任者の募集です。 隊員数40名程度  ・管制業務(警備員の勤怠管理含む   ・警備員募集業務  ・日報管理、請求書  ・給与明細等作成(専用システムkyodou使用)の   為のPCデータ入力  ・現場巡察指導    ・清掃等雑務   ・簿冊管理 ・備品在庫管理  ・見積書等提出書類の作成  ・安全書類の作成            変更範囲:変更なし
仕事内容
管制長/横浜支店
給与
月給 300,000円~380,000円
休日・休暇

3t・4tドライバー

関東シモハナ物流株式会社 厚木営業所

3t・4tドライバー
食料品をメインに取り扱い、外食店舗・病院施設等へ決められたルートに沿って納品をして頂きます。 その他社内業務 「変更範囲:変更なし」 ※3t~4t車を使用(1日10~20軒) ※配送エリア:東京・神奈川・埼玉・千葉・山梨  ※ドライバー経験者優遇 ※未経験歓迎致します。  (従業員の約半数は異業種からの転職です) ※入社後の教育はドライブマイスターが運転から作業までしっかりフォローしますので、ご安心下さい。
仕事内容
3t・4tドライバー
給与
月給 207,070円~264,065円
休日・休暇
シフトによる勤務 月9~10日休み(2月のみ9日休み)
直営店販売スタッフ(正社員)
籠清の直営店舗での販売業務です。仕事内容は以下の通りです。 ・接客対応 ・販売 ・商品の包装 ・会計 ・品出し ・簡単な調理業務 ・店舗内の清掃 ・商品在庫管理 ・販促企画立案 ・その他、店舗運営業務  変更範囲:当社業務全般
仕事内容
直営店販売スタッフ(正社員)
給与
月給 197,000円~278,000円
休日・休暇
シフト制 月平均9~10日休
出荷包装・在庫管理業務(板橋物流センター)*未経験者歓迎
当社物流センターにて、直営店・土産物店・スーパーマーケット・通信販売向けに出荷する商品の、出荷包装・在庫管理を担当していただきます。  主な仕事としては、 ・工場から到着した商品の荷下ろし ・出荷指示書に従って商品をピッキング ・送り先や品名、数量を確認して包装、梱包 ・決められた時刻に出荷 ・在庫数に応じて工場に製造依頼 など。  変更範囲:当社業務全般
仕事内容
出荷包装・在庫管理業務(板橋物流センター)*未経験者歓迎
給与
月給 197,000円~278,000円
休日・休暇
シフト制 月9~10日休み
製造装置の材料交換・管理業務(平塚分室)
半導体製造に使用する薬液の貯蔵タンクへの補充(ドラム缶交換) 薬液の在庫管理 薬液の受け入れおよび空容器の返却 報告書の作成 等   フォークリフトの免許をお持ちでない方は入社後に取得可能です! (資格取得支援します)  ☆年間休日126日  休日出勤があった場合は時間外手当別途支給  (直近は残業の実績なし) 「変更範囲:あり(会社が定める業務)」
仕事内容
製造装置の材料交換・管理業務(平塚分室)
給与
月給 202,000円~230,000円
休日・休暇
4勤2休
生産管理職【精密板金加工/未経験歓迎】
製造現場との調整や進捗管理を行い、受注から納品までのスムーズ な製造工程を支える仕事です。・加工スケジュールの作成・調整 ・図面や仕様書の確認・工程指示書の作成 ・製造現場との連携(進捗確認・納期調整) ・資材の手配・在庫管理 ・パソコンによるデータ入力・書類作成(Excel、Word) ※製品知識や図面の読み方などは入社後に丁寧に指導します。 ※未経験の方でも段階的に覚えていただける内容です。  【変更の範囲】当社業務全般
仕事内容
生産管理職【精密板金加工/未経験歓迎】
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏季休暇、年末年始、GW休暇あり ・一斉有給休暇5日を含めると年間122日
原料受入・在庫管理・製品仕上・出荷管理
仕入原料の受け入れから、PCを使用した在庫及び工程監視、製品の最終仕上及び出荷までを管理。  変更範囲:会社が定める全ての業務(ただし、出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務)
仕事内容
原料受入・在庫管理・製品仕上・出荷管理
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる
鮮魚等水産物加工(三浦市三崎)*経験者から未経験者歓迎*
==三崎超低温保冷蔵庫での商品保管・管理及び商品加工・製造スタッフの募集== ・冷凍庫内への商品搬入出作業、在庫管理業務 ・すきみ、まぐろの漬け商品の加工、真空パック詰め等の業務の他、勤続後、お仕事になれてきたら、まぐろのブロック、サク取り等業務もあります。 業務については基本的なことから丁寧に指導します。 (変更範囲:変更なし)  【水産加工品製造経験者から未経験者も歓迎】  「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
鮮魚等水産物加工(三浦市三崎)*経験者から未経験者歓迎*
給与
月給 216,600円~260,000円
休日・休暇
シフトによる
美容部員/相模原市
*薬局併設の化粧品専門店にて、カウンセリング化粧品の販売・接  客業務・売場づくりや在庫管理もお任せします。 *会話を通してお客様に合う商品を一緒に選びます。ブランドにと らわれずお客様のライフスタイルに合わせたスキンケア、メイク の提案をし、美容の枠を超えて内面からも美しく、健やかに、そ んな毎日を送れるようにサポートしているやりがいと楽しさのあ るお店です。 *未経験でも社外勉強会もあり、専門的な知識が身につきます。   業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
美容部員/相模原市
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日制
商品の仕入れ・営業
弊社は自社オリジナルスーツケースをメインにECサイトにて販売している会社です。 オリジナルスーツケース製品などを販売いただいている通販事業者や店舗を持つ小売業者での取引先も全国で増えており新規取引先への売り込みも順調により営業スタッフを募集いたします。 主な仕事内容 ・新規仕入先の開拓 ・仕入れ商品の選定 ・仕入先様との交渉 ・在庫管理 ・展示会(年に数回程度)   【変更範囲:会社が定める業務】 *利益の最大1~2%がインセンティブ
仕事内容
商品の仕入れ・営業
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇

経理

ラマデービーケイ 株式会社

経理
・財務データ入力  ・書類作成及びシステムデータ入力  ・インターネットバンキング銀行振込  ・銀行での支払等  ・売掛金、在庫管理  ・付随した他の仕事                  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始3日間・夏季休暇3日間
正社員大募集!業績好調!日勤のみの倉庫内作業スタッフ!
・入荷:タブレットを使用し入荷検品 ・出荷:タブレットを使用し商品のピッキング ・在庫管理  などなど  扱う商品は主に電子部品や精密機器です。 ミリ単位の細かな部品もありますが 重量物はあまりありませんので、無理なく長く働いて頂けます!   【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
正社員大募集!業績好調!日勤のみの倉庫内作業スタッフ!
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
*GW、夏季、年末年始、慶弔 ※土曜日は会社カレンダーにより年5日出社あり
□【Java】小売業向けシステム開発
小売業向けのシステム開発支援です。 店舗の売上管理や在庫管理の際に使用されている機能や画面の追加開発や修正・テストなどをご担当頂きます。 【環境】Java、Springboot、JavaScript、HTMLなど ご経験の浅い方はテストや軽微な修正などからご担当いただき、ゆくゆくは開発などにも携わっていただくことが可能です。経験が浅い方、職業訓練校等で学んでいる方でもまずはご気軽にご応募ください。  ※入社時期相談可 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
□【Java】小売業向けシステム開発
給与
月給 220,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始
ルート配送(横浜市中区) (教育制度充実/OJTあり)
【業務内容】 担当エリアの自動販売機(1日約15か所)をボトルカーで巡回し 商品補充・売上金回収・在庫管理・空缶回収などを行います。 ※新規開拓無し ※入社後約3ヶ月間、OJTを通して業務を習得 【勤務環境・制度】 ・伊藤園グループの一員として安定した勤務環境 ・年間休日120日(週休2日制)+5日(計画有給) ・準中型自動車免許の取得費用支援  取得費用全額会社負担(勤続3年以上で弁済不要) ・伊藤園グループ保養所の利用制度、自己啓発援助制度あり ・自動車保険の団体割引制度、扶養家族手当(配偶者除く)あり ・フレックスタイム制により、柔軟な勤務調整が可能
仕事内容
ルート配送(横浜市中区) (教育制度充実/OJTあり)
給与
月給 194,890円~194,890円
休日・休暇
シフト制 土日の半分休みとなります。