神奈川県 横浜市港北区 営業事務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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営業事務(横浜東営業所)
★営業業務のアシスタント、営業事務を行います ★主な業務は、電話応対、顧客対応、受発注業務、経費業務などです ★取扱商材についてはパナソニックや三菱電機など有力大手メーカーの商品をはじめとして、幅広い商品を扱います ★入社後、教育担当の先輩が仕事を丁寧にお教えします。 ★日々の仕事をする中で、少しずつ商品や業界知識を学んでいくことができますので、未経験者でも大丈夫です  変更範囲:なし 
仕事内容
営業事務(横浜東営業所)
給与
月給 175,000円~233,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  年末年始、夏期休暇
営業事務
■伝票の作成 ■管理 ■サンプルの発送 ■簡単な梱包 など、受発注業務を中心とした事務作業全般をお願いします。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 176,400円~340,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
技術スタッフ管理業務(営業部所属)★デスクワーク★
【ブランクがあってもOK・子育て中の方大歓迎】 ・既存の取引先へ当社の技術者を提案し、技術者が客先就業した後は、就業フォロー、契約書に関わる営業事務を行います ・基本デスクワークでメール/電話のやり取りをする為、業務に慣れればテレワークも可能です ・研修の講師としてサポート頂くこともあります ・まれに客先への外出をすることもあります ・前年度月平均残業時間:30分 *変更範囲:変更なし ★くるみん認定取得!子育て中の方応援企業★ ・平日定時退社、土日祝休み、子の看護休暇制度あり! ・お子様の急な体調不良や、学校行事にも配慮いたします。
仕事内容
技術スタッフ管理業務(営業部所属)★デスクワーク★
給与
月給 193,000円~288,000円
休日・休暇
有給休暇は入社後すぐに5日付与、6か月後10日付与、年に15日。※特記事項参照
【営業事務・契約管理担当(横浜支社勤務)】
会員制リゾートホテルの会員様がご入会されてから 退会されるまでの会員権に関する事務全般を行います。 ・名義変更、退会手続き ・必要書類の作成、郵送 ・ご記入いただいた書類の回収、公的書類等の確認 ・登記移転、抹消登記など司法書士との連携 ・仲介業者を通した会員権の名義書き換え ・入会希望者との面談 ・電話応対        〈変更範囲:会社の定める業務〉 ※経験・能力・希望を考慮の上、業務をお任せします。 育成のため、契約・解約手続き等を中心にして基礎力を醸成し、 サブ担当として経験を積みながら担当してもらいます。
仕事内容
【営業事務・契約管理担当(横浜支社勤務)】
給与
月給 233,700円~293,550円
休日・休暇
会社が定める日(GW、夏季、年末年始)計画有給取得