店内スタッフ/綱島東店
株式会社しまむら ファッションセンターしまむら綱島東店
商品の入荷(検品)陳列、売場管理からお客様への接客、レジでの販売を行っていただきます。具体的には、 ・商品の検品作業 ・商品の陳列 ・売場変更 ・商品と売場の整理 ・商品の移送と値下げ処理 ・レジ接客業務 ・店内外清掃業務 ※入社してからは、教育担当の先輩スタッフがマンツーマンでつい てくれます。徐々に慣れながら仕事を覚えていける環境です。 *変更範囲:変更なし
店舗改装スタッフ/港北高田
株式会社 島忠
【出張あり!】「島忠」「ホームズ」の改装店やオープン店の 商品陳列・什器組立などの売場づくり。 商品入荷時の荷受け・開梱・検品、商品搬出時の梱包・積込み等。 【お仕事の流れ】 店舗に到着→商品の荷受け→売場作成→残務処理→次の店舗へ。 ※改装の合間には店舗勤務でお客様対応も行って頂きます。 ★出張について:勤務場所は東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・兵庫の「島忠」「ホームズ」各店舗へ出張となります。 出張の頻度は新店の立地と居住住所により判断します。 (変更範囲:会社が定める業務等)
営業職 オーダー家具の営業(企業オフィス・一般住宅)
株式会社drawers
オフィス家具メーカーや設計事務所・施工管理会社から「オーダー・造作家具」の依頼をいただくことが主なお仕事です。見積書の作成、設計提案、管理担当者との打ち合わせ、納品現場への立会いまで行います。営業管理職を目指してくれる方、今までの経験を活かして、営業職から始めて頂き、ゆくゆくは営業戦略の策定・実行、営業の育成等をお任せできる方を募集します。既に管理職経験のある方は、営業管理職での入社も歓迎いたします。当社は社内でデザイン提案から製造・納品・取付まで全ておこなっており、棚板1枚から大規模なオフィスいっぱいの特注家具まで沢山の施行実績があります。 業務内容の変更範囲:当社の定める業務
施工管理職 オーダー家具の製作管理職
株式会社drawers
当社へオーダー家具や造作家具の発注を依頼したお客様との打ち合わせをお任せします。 設計提案から納品現場への立会いまで、お客様や営業担当、製造部署と連携しながら業務を進めます。 依頼いただいたお仕事をひとつのプロジェクトとして、チームをまとめる中心的な役割を担っていただきます。 オーダー家具の施工管理未経験の方には一から教えていくので安心してください。 業務内容の変更範囲:当社の定める業務
営業職 オーダー家具の営業(未経験者可)
株式会社drawers
オフィス家具メーカーや設計事務所・施工管理会社から「オーダー・造作家具」の依頼をいただくことが主なお仕事です。見積書の作成、設計提案、管理担当者との打ち合わせ、納品現場への立会いまで行います。 未経験大歓迎!! 自分のペースでスタート 入社後は営業職の先輩と同行して頂きます。営業の基礎、業界知識、先輩からのフィードバックまで徹底フォローします! 当社は社内でデザイン提案から製造・納品・取付まで全ておこなっており、棚板1枚から大規模なオフィスいっぱいの特注家具まで沢山の施行実績があります。 業務内容の変更範囲:当社の定める業務
マンション通勤管理員/横浜市港北区(No.1686)
株式会社東京建物アメニティサポート
- 仕事内容
- マンション通勤管理員/横浜市港北区(No.1686)
- 給与
- 時給 1,170円~1,170円
- 休日・休暇
- 年末年始(12/31~1/3) ※祝日ゴミ出し対応の為、短縮勤務有り(時間外手当で対応)