神奈川県 川崎市宮前区 在庫管理の正社員・転職

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中原サービスセンター/福祉用具の商品・在庫管理(正社員)
福祉用具のレンタル・販売商品の商品管理、在庫管理に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。 ・入荷業務…洗浄センターから運ばれてきた商品のバーコードを読み取り、入荷の処理を行います。処理後は、倉庫内の決められた 位置に商品を格納します。 ・出荷業務…リストを元にバーコードを読み取り、ステータスを変 更した後、出荷場に運びます。一日あたり平均して20件前後ですが、急を要する利用者様のために、突発的な出荷依頼にも臨機 応変に対応します。 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。            変更範囲:変更なし
仕事内容
中原サービスセンター/福祉用具の商品・在庫管理(正社員)
給与
月給 200,000円~228,000円
休日・休暇
シフト制により月に1日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)
事務及び出荷作業
通販業務の荷造り・受発注・出荷などの軽作業 弊社所有のウェブサイトの編集・更新、新規制作 バナー制作 簡単なチラシの制作・更新 メルマガの作成、配信管理やアクセス解析 在庫管理 顧客対応(メール、電話) 上記以外の通販に関わる業務
仕事内容
事務及び出荷作業
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
夏季休暇及び年末年始休暇あり