中原サービスセンター/福祉用具の商品・在庫管理(正社員)
株式会社 ヤマシタ
福祉用具のレンタル・販売商品の商品管理、在庫管理に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。 ・入荷業務…洗浄センターから運ばれてきた商品のバーコードを読み取り、入荷の処理を行います。処理後は、倉庫内の決められた 位置に商品を格納します。 ・出荷業務…リストを元にバーコードを読み取り、ステータスを変 更した後、出荷場に運びます。一日あたり平均して20件前後ですが、急を要する利用者様のために、突発的な出荷依頼にも臨機 応変に対応します。 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。 変更範囲:変更なし
宮前営業所/福祉用具レンタル・販売の営業(正社員)
株式会社 ヤマシタ
*ケアマネジャーに対して営業を行い、紹介を受けて一般ユーザー(主にご高齢者)への福祉用具の選定・相談を行います。 福祉用具…介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴・排泄等の生活関連用品。 変更範囲:変更なし 《具体的な仕事内容》 1.利用者様に最適な利用プランのご提案 2.納品 3.納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォロー *ケアマネジャーとの信頼関係を構築していく営業活動です。要望 を聞くだけでなく、ケアマネジャーも気づいていないニーズを発 掘し、提案営業を行います。 レンタルサービスというビジネス スキームのため、顧客と長くお付き合いをすることができ、日本 の高齢化社会を支援する社会貢献性の高いお仕事です。