ふるさと納税に係る企画営業
シフトプラス株式会社 埼玉営業所
自治体から受託の「ふるさと納税」に関する業務をお任せします。 ■自治体対応 自治体との連絡窓口、ニーズや依頼に基づく対応、 課題解決に向けた提案・実行、寄附額向上に向けた戦略立案 ■返礼品開拓・開発・改善 自治体や生産者との折衝を通じての返礼品開拓・開発や改善提案 ■カスタマーサポート 寄附者からの問い合わせ対応、コールセンター業務、メール対応 ■寄附管理、配送管理 寄附データの取り込み・寄附データ管理及び配送管理業務 業務の変更範囲:変更なし
ECサイト カスタマーサポート、受注処理
株式会社 インラビングメモリー
メモリアルグッズを扱うネットショップの受注処理(カスタマーサポート) ・管理画面にて受注処理(クロスモール使用) ・電話やメールでの注文、問合せ対応(対面有り) ・その他、運営に関わる業務全般 ※弊社は、お客様一人ひとりへの対応を大切にしています。 他のお店よりも電話やメールの頻度が高く、接客の要素が強いです。事務作業ではなく、お客様と心を通わせることにやりがいを感じてくださる方でしたらきっと充実した気持ちでお仕事していただけます。 ※ほとんどのスタッフが未経験からスタートしていますので安心してください。 *変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- ECサイト カスタマーサポート、受注処理
- 給与
- 月給 176,200円~231,800円
- 休日・休暇
- シフトによる。
カスタマーサポート(エキスパート社員)
MS&ADグランアシスタンス株式会社 所沢センター
*コールセンターにてお客様をサポートする以下のいずれかの お仕事をお任せします 1.お車の故障やトラブルに遭われた方へ、当社提携の レッカー事業者を手配 2.お車の購入者さまからの各種問合せ対応 ※入社後2~4ヶ月程度、研修を実施いたします (研修期間は配属先により異なる) 平日週5日9:00ー17:00or11:00ー19:00 ※くるみん・えるぼし認定企業 社内託児所あり:7:30~21:30 ※男女問わず活躍出来る職場です。女性管理職比率:現在約2割 *【変更範囲:変更なし】