埼玉県 東松山市 経理の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

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【正社員急募】経理事務スタッフ
振伝・仕訳、小口現金、買掛・売掛管理、伝票入力・処理、元帳、月次決算、現預金出納帳、原価計算 ・経費処理 ・原価ソフト、会計ソフトへの入力 ・支払処理 ・売掛金/買掛金処理 ・他、経理財務全般 その他、一般事務  *変更範囲:変更なし  
仕事内容
【正社員急募】経理事務スタッフ
給与
月給 195,000円~315,000円
休日・休暇
長期連休3回有(1回9連休以上):GW,夏季休暇、年末年始
税理事務
■ 会計業務 記帳代行業務における入力作業から試算表等を用いた経営状況の 診断、報告等を行って頂きます。 仕訳件数や取引の複雑性などを考慮して適正に業務配分致します。 ■ 税務コンサルティング業務 毎月の取引を元に、適正な税務処理、税務の優遇措置等をご提案を 行っております。税法の学習経験や実務経験が必要な業務内容となります。 ■ 各種税務申告書等作成業務 法人税申告書作成、消費税申告書作成、個人所得税申告書作成、 年末調整等。主にシステムの使い方になりますので、作成経験の 有無は不問です。         *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理事務
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 繁忙期は休日出勤の可能性あります。

経理事務

株式会社 エコロジテム

経理事務
経理事務全般を行っていただきます ・金融機関等への外出時、運転業務あり(社有車)  *経理事務経験者で60歳以上の方も応募可  (契約期間1年、賃金等条件詳細面接時)  *変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる