【急募】人事・採用担当(未経験可☆年間休日120日)
株式会社増木ホールディングス
はじめはアシスタントとして簡単な業務からスタート! グループ会社のバックオフィス業務を行なっていただきます。 【主な業務】 *求人票作成・採用広報 *インターンシップの企画運営 *社内研修手配・研修プログラムの改善、給与計算 ほか ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし PC入力、書類整理、来客・窓口・電話対応を始め 仕事を通じてコミュニケーション力や柔軟性が向上していきます! 慣れるまでは先輩がサポートするので未経験でも安心です☆
デイサービス 生活相談員(正社員)
株式会社SOYOKAZE 新座ケアセンターそよ風
介護施設の相談窓口のお仕事です。ご家族様、ご利用者様の 相談業務の他、施設での生活にかかわるケアプランを作成し 一人ひとり個別に係わり合いながら自立生活をサポートを 行っていただきます。 ★特別報酬あり ・お客様、ご家族、ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・ご利用契約の締結 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援、病院、地域等への広報活動 ・お客様のご利用状況把握(介護業務全般)など ※各種、書類作成は全てパソコン作業となります。 変更の範囲:会社の定める業務
