埼玉県 所沢市 総務の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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総合事務員(総務事務・経理事務)
伝票・仕訳入力 書類・文章管理 納付金の管理(入金管理・データ作成)、職員社会保険管理補助  *当法人の詳しい情報は、ホームページをご覧下さい。  【変更範囲】:変更なし
仕事内容
総合事務員(総務事務・経理事務)
給与
月給 214,500円~231,000円
休日・休暇

事務職員

社会福祉法人栄光会 やまゆり保育園

事務職員
・総務事務  ・窓口業務 ・各種申請 ・保育士支援 ・保護者対応  ※変更範囲:法人の定める業務  *当保育園の詳しい情報は、ホームページをご覧下さい。
仕事内容
事務職員
給与
月給 147,700円~155,200円
休日・休暇
シフト制、年末年始休暇5日
本社事務(総務部事務)/正社員(所沢本社)
人気の事務職です。土日休みで残業なし。 プライベートも充実する働き方ができます。  [総務部事務]  ・お客様の電話対応・発注業務補助・データ入力  *職場場の美化清掃や整理整頓もお願いします。 *経験者優遇  ・変更範囲:変更なし           《 急 募 》
仕事内容
本社事務(総務部事務)/正社員(所沢本社)
給与
月給 202,000円~202,000円
休日・休暇
・年末年始 ・夏休み ・GW ※祝日は出勤です。
総務・経理
一般事務、経理業務  ・請求書作成、領収書処理等  ・会計ソフト入力(弥生会計)  ・電話対応、来客対応等  ・外出業務(銀行等)    (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
総務・経理
給与
時給 1,078円~1,078円
休日・休暇

医療事務

医療法人社団 みのり会 メイプルクリニック

医療事務
*訪問診療中心とした医療法人本部にて総務業務・管理業務などを 行っていただきます。電話対応などもあり、医療的な知識も身に 着けれられる環境となります。  【変更範囲】:変更なし 
仕事内容
医療事務
給与
月給 190,000円~260,000円
休日・休暇
人事・総務事務
・社会保険関係業務 ・勤怠管理 ・採用業務 ・備品発注 等 ゆくゆくは下記内容の業務もお任せしていきたいと思っています。 ・給与業務 ・年末調整 ・人件費予算作成 等  ※未経験者歓迎!! 未経験者の方も丁寧なOJTを行います。  安心してご応募下さい。 [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
人事・総務事務
給与
月給 207,300円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり
WEBディレクター兼WEBプロデューサー
【業務概要】 ■マーケティング戦略・施策立案、実行 ■サイト改善施策の企画・実行 ■データ分析 ■CJMの作成 ■サイト内のユーザー行動調査 ■競合調査  【変更範囲】:変更なし
仕事内容
WEBディレクター兼WEBプロデューサー
給与
月給 300,000円~444,000円
休日・休暇

不動産仕入れ営業職

株式会社北斗不動産ホールディングス

不動産仕入れ営業職
不動産開発における仕入れ営業をお任せします。既存取引先(不動産会社、金融機関、協力業者、士業)など、社内外さまざまな関係者とのやり取りの中で、いち早く有益な情報を入手し、買い取り交渉や商品化の企画を進めていただきます。 【具体業務】 ◆商品化業務 ◆契約業務、決済業務全般、契約書類作成 ◆買い取り交渉 ◆物件情報の収集、選定 ◆現地調査、査定(立地、利回りなどを確認) ・変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産仕入れ営業職
給与
月給 260,000円~444,000円
休日・休暇

一般事務・アシスタント

株式会社北斗不動産ホールディングス

一般事務・アシスタント
採用や社内研修などの業務を担う人事課の事務サポート業務をお願いします。 【具体的に】 ▽一次面接などのスケジュール調整業務 ▽各媒体への求人票仮入力 ▽応募書類のファイリング ▽入社書類準備(入社時必要な書類送付など) そのほか ・研修、セミナーで利用する会場の空き状況確認や予約など ・電話対応、来客の一次対応 ・総務経理課のサポート業務 など 周りの社員がサポートしますのでご安心ください。
仕事内容
一般事務・アシスタント
給与
時給 1,200円~1,350円
休日・休暇

不動産事務アシスタント

株式会社北斗不動産ホールディングス

不動産事務アシスタント
■売買契約書・重要事項説明書の確認  ▽誤字脱字チェック  ▽法令内容の確認  ▽共通した言い回しや表現などの確認業務  その他 ■仕入の物件調査や仕入れ業務全般 ■社内への取引予定の周知など、書類作成や事務作業など ※経験がない業務は周りのスタッフがサポートしますのでご安心ください。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産事務アシスタント
給与
月給 250,000円~368,000円
休日・休暇
庶務・一般事務職
*本社事務所にて納品管理、電話応対、営業補佐業務、来客対応、  システムを使った受発注管理を主とし、労務管理・見積作成など  適正に応じて事務作業を行っていただきます。   ※所属は総務部となりますが、将来的には営業事務業務も担っ   ていただきたいと思います。  ※変更範囲:一般事務 兼 営業事務
仕事内容
庶務・一般事務職
給与
月給 125,000円~170,000円
休日・休暇
会社事業相手に合わせて年間休日カレンダーを設定し、それに基づき土曜日の休日があります。慶弔休暇設定があります。
不動産業における経理事務
不動産業における経理を担当していただきます。 インボイスの対応や事業の拡大により、経理業務が複雑化しているため、弊社では経理を任せられる人材を求めています。 主な業務は、ソフトの入力や銀行での入出金・振込み手続きなどです。他には出張時の航空券などを手配するといった、一部総務のような業務も含まれます。 まずは担当者に付いて少しづつ仕事を覚えてもらいます。慣れてきたら業務を分担して従事してもらおうかと思います。  業務内容の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産業における経理事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
毎週水曜日と第一・第三火曜日は店休日です。その他、2週に1日はシフト制での休みとなります。年末年始 GW 夏季休暇