埼玉県 総務のパート・アルバイト

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

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経理、財務、人事、労務等
動物病院向け医療機器を製造、販売している会社の総務、経理等事務職を募集します ・経理、財務 ・決算、税務 ・給与、勤怠管理 ・労務手続き ・その他、営業事務等  変更範囲:変更なし  *ペット関連商品のメーカーです。当社の詳しい情報、  商品については、弊社ホームページをご参照ください。
仕事内容
経理、財務、人事、労務等
給与
時給 1,145円~1,200円
休日・休暇
・年末年始休暇 ・夏季休暇

一般事務

社会保険労務士事務所 フローライト

一般事務
◎社会保険労務士補助業務を行っていただきます。  *給与計算  *社会保険、労働保険手続き  *事務所における総務事務  *研修企画、資料作成  ※中小企業のクライアントの役に立ちたい方を募集しております。 ※社会保険、労働保険の手続きだけでなく、  クライアントの人事となり  研修計画や人材育成、評価制度設計などを行います。  「人」が好きで、仕事を楽しめる方を待っています! ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
総務事務(フルタイムパート)
*医療法人好文会での総務事務になります  ・社会保険手続きに関する事務作業 ・データ入力(Word、Excel、システム) ・電話応対や職員対応 ・その他、総務に付随する事務業務  *お気軽にお問合せください。  *業務の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
総務事務(フルタイムパート)
給与
月給 190,125円~190,125円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇・創立記念日
総務事務職(パート社員)
◎久喜本社で経理を中心とした正社員業務の補助  *経理事務全般の補助作業  *会計システムの入力  *ファイリング作業  *エクセル表への入力  *電話応対(各店舗スタッフ、法人取引先等)   ※消費者からの電話応対は原則ありません  *庶務および総務業務の補助(事務用品発注など)  *消耗品の買い出し、通帳記帳などの外出業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務職(パート社員)
給与
時給 1,200円~1,380円
休日・休暇
第1,第3木曜日 夏季休暇、年末年始休暇
経理・総務事務
経理業務 領収書の内容を会計ソフト(TKC)に仕訳入力      給与・各種振込み作業 ほか  総務業務 入社・退社手続き       日報集計など総務の作業補助      社会保険手続き ほか  ※銀行等へ外出あり社有車(個人車両使用は規定により手当支給)     (変更範囲:変更なし) 
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
当社休日カレンダーに準じます。
一般事務
住宅メーカーの新築住宅・リフォーム等の足場工事・仮設工事を 行っています。  受注管理、発注管理、積算管理、在庫管理、労務管理等、業務全般における事務処理の仕事です。  自社専用ソフトを使って注文書・見積書・請求書の作成や総務的な事務作業をしていただくこともあります。    <増員のため募集>      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
事務作業
出勤簿管理、給与計算、労務管理、通帳記帳、小口現金管理  ※役所、銀行、郵便局へ外出業務あり(社有車使用)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務作業
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制
総務・運行管理
*請求書業務 *配車予定管理 *労務管理、運転日報処理(専用ソフトを使用)   ※未経験者歓迎。 ※男女問わず大歓迎。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・運行管理
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
第2土曜日休み *年末年始(12/30~1/6) *夏季休暇(8/13~8/17)
経理・総務事務:本部事務所 飯能市南町
主として経理業務を担当していただきます *経理業務  ・売上及び一般経費等の管理事務  ・経理業務に関するクラウド型ソフト及びエクセル等を   使用した入力業務  *総務事務  ・備品受発注、在庫管理業務  ・電話応対、来客対応 等  (変更範囲:会社内での全ての業務)
仕事内容
経理・総務事務:本部事務所 飯能市南町
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
*会社カレンダーあり

事務(総務課)

医療法人財団 明理会 埼玉セントラル病院

事務(総務課)
*下記の業務を行っていただきます。  <人事業務>   ・医療スタッフの採用、学校訪問、就職説明、広告作成   <労務業務>   ・給与計算、入退職者管理、他   <資材管理業務>   ・寮や駐車場の管理、医療等で使用する資材の受注発注及び    在庫管理など  【変更範囲】:変更なし
仕事内容
事務(総務課)
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇

総務事務(パート)

株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店

総務事務(パート)
■総務事務として  ・データ入力  ・資料整理  ・来客、電話応対  ・備品購入等、発注補助業務  ・従業員の勤怠管理  ・制服管理、オーダー等  ・車両管理のサポート  ・社宅手配、準備 本人のやる気があれば未経験業務もお任せしますので キャリアアップが望めます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(パート)
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
・夏季(有給休暇充当3日有)、年末年始(有給休暇充当2日有)

総務・経理

ホテル・ヘリテイジ (株式会社ヘリテイジリゾート)

総務・経理
備品管理、来客対応、電話対応、郵便物仕分け・発送請求書・領収書の管理、入出金処理、仕訳入力、給与計算補助各種書類作成、ファイリング、社内イベント準備 等       【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務・経理
給与
時給 1,141円~1,300円
休日・休暇
シフトによる。有給休暇は法定通り付与します。
一般事務・審査業務
一般事務(他に分類されない総務等事務の職業)  書類審査・指導・作成事務、事務補助(パソコンへの入力)、  現地調査業務                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務・審査業務
給与
時給 1,500円~1,560円
休日・休暇
年末年始は12月29日から1月3日。勤務日については要相談。
一般事務/パート/さいたま市桜区(南与野駅)
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ、未入金確認連絡など) *作業伝票入力、請求書発行、入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理、備品発注等の経理、総務全般 *来客対応、事務所内の清掃等雑務 *その他、エクセル等を使用した簡単な入力作業  ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/パート/さいたま市桜区(南与野駅)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年中無休ですのでご希望の曜日・時間でのご就業が可能です。 有給休暇は法定通り
一般事務/さいたま市北区(パート)
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ、未入金確認連絡など) *作業伝票入力、請求書発行、入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理、備品発注等の経理、総務全般 *来客対応、事務所内の清掃等雑務 *その他、エクセル等を使用した簡単な入力作業  ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/さいたま市北区(パート)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年中無休の会社ですので、お好きな曜日に出勤が可能です。 年末年始 夏期休暇 有給休暇は法定通り
総務事務/さいたま市岩槻区
◆一般的な総務・経理事務のお仕事です。           ・人事                           ・労務                           ・経理                           各担当の補佐業務となります。                ・文書作成など                                                                                   *変更範囲:変更なし/相談のうえ会社の定める業務の可能性あり                                                             
仕事内容
総務事務/さいたま市岩槻区
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
電話オペレーター(総務・一般事務)
窓口でのお客様対応(受付、利用料金の支払い、加入申し込み等) 電話応対 ご加入者の入力作業 総務での一般的な雑務 等  社会人経験のある方歓迎します おきがるにお問合せください、お待ちしております   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
電話オペレーター(総務・一般事務)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
シフトによる週休制 相談可 
秘書・総務【勤務日・時間応相談/明るくきれいなオフィス】
*秘書  ・社長秘書  ・社長スケジュール管理 *総務  ・総務の業務全般   ・外出する場合あり(銀行、役場等)   社用車使用・・・普通自動車(AT車)   (変更の範囲:変更なし)
仕事内容
秘書・総務【勤務日・時間応相談/明るくきれいなオフィス】
給与
時給 2,000円~2,500円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇
経理事務
当社の経理部門にて、仕訳入力から月次試算表の作成補助、税務関連まで幅広い業務をご担当いただきます。 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・外為送金事務処理補助 ・請求書処理、売掛・買掛管理 ・経費精査、証憑管理 ・月次試算表作成補助、概算データ整理 ・税務関連補助 ・会計士社員との連携   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/埼玉県浦和区
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など  【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など               変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/埼玉県浦和区
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇