埼玉県 所沢市 不動産事務の正社員・転職

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【未経験OK】不動産事務スタッフ
≪社宅あり≫地方在住の方もお気軽にご応募ください。 物件契約の管理・更新・各種データ作成等がメイン業務です。 【主な仕事内容】 ・契約業務(各種データ作成)・問合せ対応(電話・メール) ・利用者対応業務(賃料の入金管理・滞納督促・更新管理・  トラブル対応等) ・WEBサイトや広告チラシ等の物件情報の登録・修正 ・管理物件の立ち合い、簡易な修繕 ・その他 社内の様々な事務作業 全般 *不動産での事務経験のない未経験の方も歓迎しています。  一から丁寧にお教えしますので、ご安心ください。 *入居可能な社宅(単身用・世帯用)あります。
仕事内容
【未経験OK】不動産事務スタッフ
給与
月給 210,800円~335,400円
休日・休暇
・毎週水曜日、第1・第3火曜日 ・年末年始 ・ゴールデンウイーク ・夏季休暇