埼玉県 郵便の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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ふじみ野/事務スタッフ/年間休日120日/業界未経験歓迎
「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに新築の住宅 をお届けしています。店舗での事務スタッフを募集しています。  【具体的な業務内容】 <一般事務> 備品発注、在庫確認、郵便物の仕分け、送付 データ入力業務、請求書のチェックなど ※基本的なパソコンスキルがあれば、業界未経験でも大丈夫! <受付業務> 来客対応、お茶出し、電話対応、お子様対応など ※来場予約をいただいたお客様のお席へのご案内やお茶出しに なりますので、商品のご説明などはありません。
仕事内容
ふじみ野/事務スタッフ/年間休日120日/業界未経験歓迎
給与
月給 150,000円~181,000円
休日・休暇
就業カレンダー有 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、バースデー休暇

経理事務

ジャパンマネ-ジメントサ-ビス 株式会社

経理事務
会計ソフト入力(JDL 使用) 顧問先への訪問業務 社内文書の作成、管理、保管 電話・来客応対 郵便物の発送・収受 事務用品の管理 PC文書作成 官公庁へ訪問    従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
事務職(総務、経理、庶務含む)
・電話及び来客対応 ・パソコンを使用した書類作成(マイクロソフトオフィス) ・会計ソフトへの入力作業 ・物品の発注業務 ・経理業務 ・展示会等での受付業務(年1回程度) ・郵便局等への外出 ・見積書作成等業務 ・その他会社が定める業務                                                「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務職(総務、経理、庶務含む)
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始 ゴールデンウィーク
本社での管理部門(経理・総務等)スタッフ
・電話応対、来客応対 ・郵便物や宅急便物などの仕分および該当部署への配布 ・営業所の書類確認 ・月次試算表の作成 ・仕訳伝票の起票および入力 ・書類のファイリング その他、経理・総務などの業務    従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲
仕事内容
本社での管理部門(経理・総務等)スタッフ
給与
月給 216,000円~292,000円
休日・休暇

総務事務

埼玉開発株式会社 こだまゴルフクラブ

総務事務
総務事務として幅広くデスクワークを中心に担当いただきます。 ・伝票作成及び入力 ・勤怠管理 ・備品管理 ・郵便物対等 など  ※しっかりフォローしますので、安心してご応募ください!  変更範囲:キャディ・コース課・庶務課・フロント営業
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
シフト制 年次有給休暇日数17日 *求人に関する特記事項欄をご参照ください。
営業アシスタント
営業事務業務 ●来客受付、電話・メール対応、不動産取引に関する書類作成 ●顧客情報・物件情報の管理(社内管理システム、エクセル等) ●物件資料(間取図・画像・POP・チラシ等)の作成 ●内見予約・調整業務(営業担当との連携) ●郵便物の手配・回収の管理 ほか ●空室物件の状況管理(オーナーとの連絡業務を含む) ●不動産ポータルサイト、レインズへの物件登録・修正 ●調査資料の収集(登記情報・図面・証明書等の取得) ●コーポレートサイトの更新  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業アシスタント
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
木曜の定休日のほかに月毎に定められた日数(1~4日)のシフト休
一般事務【正社員】
*書類整理及び作成 *運転手日報整理、給与計算 *電話対応等 *簡単なパソコン操作  経験がなくても丁寧に指導いたします。 子育て中の方も働きやすい職場を目指しています。是非ご応募 お待ちしています  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【正社員】
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇