埼玉県 郵便の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務職・事務員[大宮区]

社会福祉法人 大桜会 特別養護老人ホーム 諏訪の苑

事務職・事務員[大宮区]
特別養護老人ホーム内での事務業務を担当していただきます。 ・データ入力や書類作成、処理、整理 ・データ入力、関数を使った表の作成 ・連絡事項などの案内通知文作成、告知ポスター作製 ・窓口での来客対応、受付対応 ・電話での受付、交換業務 ・郵便局や銀行へ、軽自動車を運転して行って頂きます。  ※利用者様など人との対話(受付や電話など)を大切にするお仕事  です。 *変更範囲:変更なし *「仕事と子育ての両立支援に理解のある求人」
仕事内容
事務職・事務員[大宮区]
給与
月給 188,400円~196,400円
休日・休暇
休日は月9回(2月は8回)シフト制勤務 月に2日の希望休の取得が可能
一般事務・軽作業 月23万円~/土日休/年間休日116日
電話・来客対応。データ入力。伝票処理。経費精算。郵便物等の発送、受取り。等  軽作業(データによる自動機サンプル作成)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・軽作業 月23万円~/土日休/年間休日116日
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
*一般事務*社内にて一般的な事務作業を担当
〇文書作成:書類や契約書の作成、ファイリング 〇データ入力:パソコンを使ったデータ入力作業 〇伝票・書類のチェック:伝票整理や書類の確認 〇電話応対:電話の受け答えや問い合わせ対応 〇備品管理:社内用品の管理や発注 〇来客対応:来客の案内や応対 〇郵便物などの処理:郵便物の仕分けや発送  ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
*一般事務*社内にて一般的な事務作業を担当
給与
月給 197,033円~212,796円
休日・休暇
第一土曜日を除く土日祝祭日夏季休暇年末年始休暇但し、休日は当社指定カレンダーによる
本社での管理部門(経理・総務等)スタッフ
・電話応対、来客応対 ・郵便物や宅急便物などの仕分および該当部署への配布 ・営業所の書類確認 ・月次試算表の作成 ・仕訳伝票の起票および入力 ・書類のファイリング その他、経理・総務などの業務    従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲
仕事内容
本社での管理部門(経理・総務等)スタッフ
給与
月給 216,000円~292,000円
休日・休暇
商社の一般事務
〈主な業務〉 1、事務全般(書類作成、電話・メール対応、お茶出し、室内外清掃業務(除草 含む)、備品管理、銀行・郵便局等近場外出業務) 2、営業スタッフのサポート 3、スケジュール管理業務 4、お見積もり作成 5、受発注、手配 6、納金、集金など簡単な経理業務(郵便局、銀行含む) ※変更範囲:変更なし *当社の詳しい情報は、ホームページをご覧下さい。 *外国語対応はありません。日本語での対応になりますのでご安心ください。
仕事内容
商社の一般事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇