埼玉県 コールセンターの正社員・転職

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

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カスタマーサポート/入力事務/埼玉県鶴ヶ島市
◇大手不動産管理会社へのお問い合わせに係るデータ入力業務 ◇メール・チャット・FAX対応 ◇電話応対 ◇上記に付帯する事務業務   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
カスタマーサポート/入力事務/埼玉県鶴ヶ島市
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
事前申請のシフト制 土日どちらか勤務になる場合もございます
カスタマーサポート/入力事務/埼玉県川口市
主にパソコンでの入力のお仕事になります ◇データ入力業務 ◇メール・チャット・FAX対応 ◇電話応対 ◇上記に付帯する事務業務  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
カスタマーサポート/入力事務/埼玉県川口市
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
事前申請のシフト制 土日いずれかの勤務の可能性があります
営業事務兼社内事務/さいたま市大宮区
【一般事務】 コールセンターのバックオフィス業務  ・コールセンター業務に必要なデータの抽出、分析、資料作成など、 ・PCを使った資料作成、資料管理や発送、電話・来客対応、  その他常勤職員の補助事務的な業務  ※変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
営業事務兼社内事務/さいたま市大宮区
給与
月給 256,000円~256,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3)
製造・物流クライアントの業務管理者/埼玉県熊谷市(正)
クライアント企業内でのメンバー管理をお願いいたします ■メンバーとの朝礼、声かけ、指示出し、相談対応 ■データ入力・人員採用時のサポート ■勤怠やタイムスケジュールの管理 ■本部・クライアントへの進捗状況の報告 ■製造・物流現場での作業 ・製造、物流会社等の仕事に携わるメンバーを  フォローしていただきます。 ※丁寧な研修がある為、未経験の方も安心して  就業していただけます 変更範囲:変更なし
仕事内容
製造・物流クライアントの業務管理者/埼玉県熊谷市(正)
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始、GW ※会社カレンダーにより、シフト勤務の可能性もあります
製造・物流クライアントの業務管理者/埼玉県川越市(正)
クライアント企業内でのメンバー管理をお願いいたします ■メンバーとの朝礼、声かけ、指示出し、相談対応 ■データ入力・人員採用時のサポート ■勤怠やタイムスケジュールの管理 ■本部・クライアントへの進捗状況の報告 ■製造・物流現場での作業 ・製造、物流会社等の仕事に携わるメンバーを フォローしていただきます。 ※丁寧な研修がある為、未経験の方も安心して 就業していただけます 変更範囲:変更なし
仕事内容
製造・物流クライアントの業務管理者/埼玉県川越市(正)
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始、GW ※会社カレンダーにより、シフト勤務の可能性もあります
コンピュータコーナー受付及び販売(埼玉県坂戸市)
大手家電量販店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります)  《月収例》 ◎単身者  月収:230,000円(基本給+住宅手当+地域手当) ◎扶養あり(配偶者)  月収:269,500円(基本給+住宅手当+家族手当+地域手             当) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンピュータコーナー受付及び販売(埼玉県坂戸市)
給与
月給 187,000円~240,000円
休日・休暇
原則的に週休2日制      平日に交替で予め設定します

事務業務/週休3日制

日本債権回収 株式会社 サービシングセンター(略称JCS 法務大臣許可第2号)

事務業務/週休3日制
全国の銀行から委託を受けてお客様へ入金などに関するご案内を 行っているコールセンターでの業務です。 お客様や提携金融機関との電話応対の他、書類作成・発送、端末操作・入力などの事務的業務、将来的にはパート社員や後輩社員のトレーナーもお任せします。 未経験者歓迎であり、入社後は充実した研修でサポートします。 お気軽にご応募ください。  【業務の変更範囲】 会社が定める業務(会社都合、本人希望等も勘案の上で変更の可能性があります。
仕事内容
事務業務/週休3日制
給与
月給 217,700円~247,900円
休日・休暇
祝日・年末年始がない週内(月~金)のいずれかの日 年末年始12/30~1/4 ※週休3日制(休日出勤あり)
キャンピングカーアドバイザー
・ご来店やお問い合わせのお客様に対して車両のご案内、販売を行  っていただきます。完全反響型の営業で外回りはございません。  ・入庫車両の仕上げや、写真撮影、ネット掲載などもお任せ致しま  す。 ・外注業者の手配や打ち合わせも行います。  ・変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
キャンピングカーアドバイザー
給与
月給 250,000円~600,000円
休日・休暇
年末年始7日 ゴールデンウィークあり 夏季休暇5日 火曜日定休・他※ ※他は希望により取得可能
社内ITヘルプデスク業務
PCトラブル対応 AO機器棚卸作業 架電リスト作成 社内システムのアカウント作成及び管理 社内ポータルサイトの編集 セキュリティチェック作業 業務効率化支援等  パソコンや周辺機器の設定や不具合などの対応をするお仕事です。  ※研修も充実しておりますので、専門知識がなくても大丈夫です。                     *変更範囲:変更なし
仕事内容
社内ITヘルプデスク業務
給与
月給 192,000円~207,000円
休日・休暇
シフト制 、月9日休み(2月のみ8日) 年始休暇(1/1~1/3)
コールセンタースタッフ【正社員】
お取引先の商品のご注文や在庫の確認など、 お客様からの問い合わせに、お電話にてお答えする仕事です。    【具体的には】 ■電話対応 電話やFAX、WEBからの発注・お客様からの問い合わせ応対 ■受注処理 専用システム使用 ■データ入力 入力作業(各種伝票発行、検視作業、納品伝票や領収書発行)など  変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ【正社員】
給与
月給 179,657円~192,397円
休日・休暇
固定休日:日曜日他1日を選択する方式
電話受付及び管理業務(岩槻)
レッカーのコールセンターでの電話受付の他に、社内の管理業務をお任せします。 電話受付は、保険会社、カーディーラーさんからの事故や故障に対応する電話応対を行い、パソコン入力をするのが基本の流れです。 管理業務は、人材採用・広告関連・書類作成等の補助的業務を担っていただきます。 車に詳しくなくても大丈夫、保険の知識も不要です。 未経験から始めた方々が大活躍しています。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
電話受付及び管理業務(岩槻)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
隔週週休二日制 長期休暇取得可能