メンテナンスエンジニア(住宅)/正社員/さいたま市大宮区
三井ホーム 株式会社
住宅設備入れ替え、外壁・屋根の定期点検、コールセンターに寄せられたオーナー様からの点検・修理依頼対応 具体的には ・お客様は新築時から三井ホームのお付き合いがあるオーナー様 ・基本的に定期点検で訪問し、リフォームの必要性も伺っていきま す。 ◎住宅設備(キッチン・お風呂周り)や外壁などの修理・入れ替え 工事の現場仕切り。 職人さん手配やスケジュール調整や準備を行う管理が中心。 *業務の変更範囲:変更なし
正社員【労務】浦和駅徒歩5分◇土日祝休み
株式会社 インターアート コミッティーズ
<主な業務> ◇勤怠管理 ◇給与計算 ◇社会保険・労働保険の手続き ◇年末調整 ◇就業規則の整備 ◇備品発注 など 一部、出入金管理など、経理関連の業務にも関わります。 <スムーズに業務に馴染める環境を用意> 入社後はまず、弊社の業態や商品を理解いただくため、 メイン事業のコールセンターにて使用するシステム操作に慣れることからスタートします。 【変更範囲:変更なし】
正社員【経理】出入金・帳簿管理など◇浦和駅5分◇土日祝休
株式会社 インターアート コミッティーズ
<主な業務> ◇入出金・預貯金管理 ◇経費精算 ◇請求業務 ◇帳簿管理 ◇備品発注 など 一部、勤怠管理や年末調整など労務関連の業務にも関わっていただきます。 <スムーズに業務に馴染める環境です◎> 入社後はまず、弊社の商品や金銭の流れを理解いただくため、 メイン事業のコールセンターで使用するシステム操作に慣れることからスタートします。 【変更範囲:変更なし】
物流業のサポート事務
株式会社 ティーエムエス
物流業の事務サポートをお願いします。 社会的注目度の高い物流を支える大事なお仕事です。 クライアントの運営する外食店舗から問い合わせを一括で受け付けるコールセンター業務も行っています。 【具体的には】 ・電話対応 ・資料作成 ・商品管理 など 「変更範囲:会社の定める業務」 コツコツ取り組める方なら、未経験でも活躍できます! 社交性のある方、キャリアアップしていきたい方大歓迎!
コールセンタースタッフ(大宮)
株式会社 ASFON TRUST NETWORK
高齢者施設紹介センターの相談業務サポートするお仕事です! 具体的には・・・ ・お客様(事業所、パートナー企業含む)からの入電対応 (一次ヒアリング、相談員との面談予約) ・入電、架電対応 ・PCデータ入力、メール対応 ・営業アシスタント ・受電、架電の代行業務 充実した研修制度がありますので、着実に成長できます! 変更の範囲:当社の定める業務
コールセンタースタッフ
株式会社 横尾材木店
《仕事内容》 過去にお問い合わせいただいたお客様や新規のお客様へ、 お電話をしていただきます。【アウトバウンドコールセンター】 内容としては、 ・新築住宅、注文住宅への関心状況 ・希望エリアやご予算 ・近隣で販売中の商品や希望エリアでの商品のご案内 ・来客アポイント取り ・お客様の顧客情報の入力管理 ・その他関連業務 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり
賃貸営業
田口不動産 株式会社
〇来店したお客様へのアパート、マンション等お部屋の紹介、物件オーナーへのリフォーム提案が主なお仕事です。 ○お部屋探しのお客様はインターネットで反響のあった物件のご紹介が中心です。 〇物件オーナーへのリフォームのご提案は、すでに信頼関係があるオーナーへの提案が中心です。 〇飛び込み営業やノルマはありません。 ○入居者様からの修繕連絡や退去立会はコールセンターなど外部業者に委託しています。 ○リフォームでは壁紙や床の貼り替えなどあなたのセンスを生かして楽しみながら提案できます。 ○リフォーム完了後、ネット映えする写真の撮影もお願いします。
コールセンターオペレーター
パーキングサポート株式会社 埼玉支店
▼お客様からのお問い合わせをお電話にて対応していただきます。 「機械の故障で、駐車場から車を出せない」「精算機が動かない」といった内容が中心。必要に応じて、Googleストリートビューなどで現場の状況を確認しながらお困りごとを伺いましょう。 ▼お問い合わせへの対応 駐車場のロック板や精算機を、パソコンで遠隔操作。機械トラブルを解決できるか試します。 遠隔操作でも対応できない場合、自社の現場スタッフに電話で連絡。現地への出動を依頼しましょう。またお問い合わせ内容の入力など、事務作業もお任せします。
(夜間早朝)コールセンター管理マネージャー/川口市
株式会社Step y’s
コールセンター事業部のクライアントと当社スタッフの連係業務です。 ・スタッフのフォローや育成(疑問点の吸い上げなど) ・スタッフのシフト管理、受電管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成、改善 ・KPI管理(入電数、通話時間等のデータ分析等) ・クライアントとの打ち合わせ(オンラインがメイン) ・受電業務、メール対応 ・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
コールセンター/運営管理マネージャー(SV)/鶴ヶ島市
株式会社Step y’s
コールセンター運営における、クライアントと当社スタッフの 連係業務です。 ・クライアントからの要望をスタッフへ連係 ・スタッフの対応についてのフォロー ・スタッフからの意見や疑問点の吸い上げ ・各クライアントとの打ち合わせ(現在はオンラインのみ) ・スタッフ管理(シフト管理、受電管理) ・受電業務、メール対応 ・その他付随する業務 変更の範囲:会社の定める業務
◆【ExcelVBA】コールセンター業務効率化ツール開発
株式会社 テイクス 大宮オフィス
業務効率化ツール作成を担当いただきます。 ExcelVBAのご経験を活かしていただけるポジションです。 ◎主な業務内容 ・ExcelVBAでの業務効率化ツール作成 ・マニュアル作成 ・一部問い合わせ対応(メール・電話) ◎サポート体制 ・先輩社員がフォローする環境が整っており、経験が浅い方も安心 ・実務未経験からスキルを伸ばせるチャンス 業務効率化に興味のある方からの ご応募是非お待ちしております。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
- 仕事内容
- ◆【ExcelVBA】コールセンター業務効率化ツール開発
- 給与
- 月給 230,000円~360,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始休暇あり
法人営業(反響営業)/川口市
株式会社Step y’s
・クライアントのフォロー ・新規顧客の獲得 ・企画書作成、見積書作成 ・メールや電話のお問合せ対応 ※企業開拓やクライアントフォローをしていただきます。DMでのお問合せも多いため、返信や見積作成などの対応をお任せします。最初は営業アシスタントからのスタートとなりコールセンターの業界を知ることからになります。 変更の範囲:会社の定める業務
