ふじみ野/事務スタッフ/年間休日120日/業界未経験歓迎
株式会社 ロゴスホーム
「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに新築の住宅 をお届けしています。店舗での事務スタッフを募集しています。 【具体的な業務内容】 <一般事務> 備品発注、在庫確認、郵便物の仕分け、送付 データ入力業務、請求書のチェックなど ※基本的なパソコンスキルがあれば、業界未経験でも大丈夫! <受付業務> 来客対応、お茶出し、電話対応、お子様対応など ※来場予約をいただいたお客様のお席へのご案内やお茶出しに なりますので、商品のご説明などはありません。
一般事務(土日祝休み未経験者歓迎)
太平興業株式会社
◇事務スタッフとして下記の業務を行っていただきます。 社内専用ソフトによるパソコン入力作業 ・受注、売上の入力 ・納品書、送り状等の発行 ・発注、仕入れ入力 ・出荷伝票作成作業 未経験の方でも1から丁寧に教えるので大丈夫です! 【1日の流れ】 AM:電話対応、当日出荷分の注文入力 PM:電話対応、翌日出荷の処理、注文書の整理 18時:退社 変更範囲:会社の定める業務