埼玉県 一般事務の正社員・転職

検索結果 83のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務

株式会社ケアメディカル ケアガーデン岩槻2号館

一般事務
〇データ入力 〇電話応対 〇入居者様対応(安否確認・生活相談・傾聴) 〇書類整理 〇請求業務 〇建物の管理者登録(契約書に氏名が記載されます) 〇救急搬送の付き添い 〇防火管理者 〇勤怠管理 〇小口管理 など ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~201,100円
休日・休暇
月の公休8~9日 リフレッシュ休暇年4日
一般事務/未経験者歓迎/正社員/春日部営業所
<急募>未経験者・ブランクある方も大歓迎 丁寧に指導しますので安心してご応募ください。 自動車部品の卸売業を運営している会社です。  <主なお仕事内容>※パソコンを使用します。 ・伝票処理や管理 ・請求書の管理 ・電話・メール対応 ・来客対応 ※急な配達がある際はお手伝いしていただきます。 <変更範囲:変更なし>
仕事内容
一般事務/未経験者歓迎/正社員/春日部営業所
給与
月給 200,247円~203,927円
休日・休暇
隔週2日 会社カレンダー 年末年始休暇 12/30~1/4
経理・ネット注文電話対応
・売上伝票等の調製 ・ネット通販の電話対応 ・一般事務   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・ネット注文電話対応
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
一般事務(所沢市)
・金属リサイクル業者より仕入する計量、来客の対応等事務業務を行って頂きます ・パソコンを使って専用ソフトによる仕入れ売上入力業務を行います(事務業務は丁寧にご指導致します)   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(所沢市)
給与
月給 145,500円~160,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 第三土曜日他土曜日隔週休み 年末年始休暇、夏季休暇他

一般事務

株式会社 川島コーポレーション サニーライフ大宮

一般事務
・簡単な経理業務 ・パソコン入力(ワード・エクセル) ・電話対応 ・来客対応 ・入居者対応 等    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 197,000円~197,000円
休日・休暇
シフト制(月9日休み・2月のみ8日休み)
一般事務(正社員・本庄)
運送会社の経理事務または運行管理事務を担当していただきます。  【経理事務員の主な担当業務】 伝票入力と作成、請求書のチェック、支払や入金の管理、電話と来客対応、パソコン操作など ※会計ソフトを使用していただきます。 【運行管理事務員の主な担当業務】 日々の点呼、運行状況の把握、配送スケジュール管理、電話応対、パソコン操作など 運行管理者資格のない方は外部の研修を受けて、資格を取得していただきます(費用は当社負担) 【職種変更範囲:変更無し】【働き方改革関連認定企業】
仕事内容
一般事務(正社員・本庄)
給与
月給 196,252円~206,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始休暇あり)
CADオペレーター、一般事務《急募》
*CADオペレーター  下書きしてあるものを正書します。 *納品・請求・見積作成 *電話応対・来客応対・工事書類作成 *各種手続きの書類作成 *その他付随する雑務  ※未経験者大歓迎   できるところからステップアップを踏んで覚えて頂き、  最終的には電気設計者補佐を目指します。 ※出勤時間相談に応じます(小さいお子様がいる方等)               業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
CADオペレーター、一般事務《急募》
給与
月給 203,000円~235,000円
休日・休暇
年末年始・夏季 会社カレンダーによる

一般事務

株式会社 アグリカルチャーセンター

一般事務
お客様からの受注業務が主な仕事となります。  専用ソフトを利用したデータ入力 電話応対 来客対応 などの業務となります。  上場企業様から個人飲食店まで幅広い取引先からの対応となります   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによります。年2回の1週間リフレッシュ休暇あります。

一般事務

株式会社 ダイショウ 埼玉工場

一般事務
【一般・経理補助事務】  ◇一般・経理補助事務・庶務・電話応対、受発注処理、出荷準備、  来客対応、掃除など  ◇Excelを使用した業務がメインになります。  ◇経験やスキルに合わせて、徐々にお任せします  ◇自力通勤可能な方  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
※年末年始休暇、夏季休暇、会社カレンダーによる (土曜日の勤務は年15日程度です、詳細面接時)
産業用機械部品の営業(年間休日128日・残業ほぼ無し)
*当社の登録商標である機械部品「タイミングスクリュー」の営業です。 *この「タイミングスクリュー」とは、ペットボトル、缶、ガラス瓶等の商品を製造していく過程の中で、連続して流れてくる商品を1つ1つ作業に必要な間隔に整えることができる機械部品の1つとなっており、ペットボトル飲料が出来上がるまでの工程で必要不可欠になるのがこの部品となっております。 *製品によって形状や大きさをカスタマイズできるためお客様のニーズに沿った最適な技術提案をするのがお仕事になります。 入社後は製造課にて1年~2年ほど研修をさせていただきます。 変更範囲:製造課(工作機械類の操作、検査等)      業務課(一般事務、資材調達事務、労務・経理事務)
仕事内容
産業用機械部品の営業(年間休日128日・残業ほぼ無し)
給与
月給 205,000円~402,500円
休日・休暇
一般事務
 ・発注業務  ・各種データ入出力  ・電話応対、来客応対  *その他  ・総務の補助(お茶出し等)      変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
・会社カレンダー・土曜日出勤1回の月あり ・年末年始休暇・夏季休暇
結婚カウンセラー及び一般事務(時短正社員)
【結婚相談所の会員様のサポート】 *お相手を専用システムによりパソコン上で検索 *相談記録等パソコン入力 *メール等お客様からの問合せ対応 *電話受付 *お見合い立ち合い補助等での外出業務の可能性あり  (月1~2回程度/公共交通機関利用) *一般事務全般  ※未経験でも一から丁寧に指導いたします。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
結婚カウンセラー及び一般事務(時短正社員)
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 土日祝は月1~2回(各日数時間)程度出勤の可能性あり

運送事務員

株式会社 藤和 大宮営業所

運送事務員
青果市場向けの配送業務を支える一般事務です。 ・伝票整理、                        ・日報・請求データ入力、                  ・電話・来客対応、                     ・経費集計、                        ・勤怠データの確認 などを行います。 ※未経験の方もしっかりと業務を行いながらレクチャー致します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
運送事務員
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
営業・販売
・自動車整備業に必要な機器・消耗品等の販売 ・商品在庫管理 ・窓口での書籍・書類の販売 ・保険受付・加入・報告手続き ・営業販売・一般事務    変更の範囲:法人の定める業務  
仕事内容
営業・販売
給与
月給 100,000円~120,000円
休日・休暇
年末年始休暇 12/29~1/3
一般事務(土日祝休/年間休日122日)
◇事務スタッフとして下記の業務を行っていただきます。 社内専用ソフトによるパソコン入力作業 ・受注、売上の入力 ・納品書、送り状等の発行 ・発注、仕入れ入力 ・出荷伝票作成作業  【1日の流れ】 AM:電話対応、当日出荷分の注文入力 PM:電話対応、翌日出荷の処理、注文書の整理 18時:退社      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(土日祝休/年間休日122日)
給与
月給 141,600円~186,700円
休日・休暇
年末年始休暇 夏季休暇
一般事務(岩槻センター)【画像あり】
*一般事務:電話、来客応対、書類整理、PC入力 *レンタルボックスの管理 等 ※長く勤めていただける方を求めています。          変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(岩槻センター)【画像あり】
給与
月給 206,340円~314,000円
休日・休暇
年末年始休暇 ※夏季休暇は有給休暇を充てています

一般事務

株式会社 啓愛義肢材料販売所

一般事務
・PCへの伝票入力 ・窓口業務、営業職との連携 ・販売促進業務、営業バック業務及び付帯する事務管理全般 ・仕入業務 ・売上業務  営業事務、一般事務など適正を鑑みて配属先を決定いたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 120,000円~150,000円
休日・休暇
※基本は土日祝お休み※(年に6回程度土曜日出勤あり) 年末年始 夏季休暇
一般事務職
データ入力 お客様からの問い合わせメールや電話の対応 簡単な経理処理・税務処理等 売掛・仕入れ業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職
給与
月給 190,000円~320,000円
休日・休暇
GW休暇、夏季休暇、年末正月休暇 

一般事務職

関東メンテックス 株式会社

一般事務職
接客対応、電話対応、書類作成、顧客管理、書類整理等 ※外出用務あり ※パソコン操作可能者     業務の変更範囲:当社業務全般
仕事内容
一般事務職
給与
月給 195,000円~230,000円
休日・休暇
完全週休2日制。休日の曜日は相談に応じます。 GW休暇、夏季休暇、冬期休暇あり
一般事務
*受付 *電話で応対 *書類コピー、整理 *簡単なパソコンデータ入力  長期雇用可能の方 明るくコミニュケーション能力のある方 中国語対応可能や練習中の方大歓迎   ※変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務
給与
月給 201,600円~201,600円
休日・休暇
基本的に、第2と第4の土曜日は休日