埼玉県 保険会社のパート・アルバイト

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務員
損害保険会社での事務のお仕事です。  申込書のチェック、契約入力業務、申込書類のスキャン  及びデータの管理、パソコンを活用したデータ入力業務、  電話応対、事務用品の補充、  その他営業担当者の活動補佐  *採用後、営業補佐事務に必要な資格の取得をしていただきます。     業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
事務員
給与
時給 1,250円~1,450円
休日・休暇
・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 各々1週間程度休み。
福利厚生事務員(企業内保険代理店)
○自社及びグループ会社の福利厚生の一環として、社員を  対象とした保険代理店業務を行っている部署での事務作業を  ご担当いただきます。  ○自動車任意保険・火災保険・傷害保険・自賠責保険等の契約・  更改処理などが主な業務ですが、決まったフォーマットへの  データ入力など、一般的な事務作業とかわりません。  ○その他関連する付随業務 ○保険の勧誘などは一切ありません。 ○8名体制(男性3:女性5) 変更範囲:変更なし
仕事内容
福利厚生事務員(企業内保険代理店)
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる (GW、夏季休暇、年末年始あり)