埼玉県 保険会社のパート・アルバイト

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営業事務
保険代理店内において、次の業務を担当して頂きます。 ・契約書作成、契約書チェック、更改の案内 ・保険会社との事務エラー対応 ・契約書の送付、DM発送の為の封入業務 ・パンフレット、チラシの整理 ・他営業事務付随業務 ・企業に対して保険の案内をするための、アポイントを取る。    変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
ゴールデンウィーク(5日以上)お盆(5日以上)年末年始(約10日)等それぞれ休みあり。休日に関しては随時ご相談下さい。
福利厚生事務員(企業内保険代理店)
○自社及びグループ会社の福利厚生の一環として、社員を  対象とした保険代理店業務を行っている部署での事務作業を  ご担当いただきます。  ○自動車任意保険・火災保険・傷害保険・自賠責保険等の契約・  更改処理などが主な業務ですが、決まったフォーマットへの  データ入力など、一般的な事務作業とかわりません。  ○その他関連する付随業務 ○保険の勧誘などは一切ありません。 ○8名体制(男性3:女性5) 変更範囲:変更なし
仕事内容
福利厚生事務員(企業内保険代理店)
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる (GW、夏季休暇、年末年始あり)