愛知県 豊橋市 データ入力のパート・アルバイト

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

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会計経理業務
・会計ソフト等へのデータ入力等 ・ワード、エクセルの基本操作による各種書類作成 ・その他関連庶務業務   【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
会計経理業務
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇、その他事務所カレンダーによる
一般事務
・中古車輸出販売に関する書類作成 ・庶務全般 ・データ入力管理 ・コンテナに関する事務      【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,077円~1,200円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇

事務員

株式会社 エーエスワークス

事務員
・作業員名簿の作成・勤怠管理・経理事務全般 ・データ入力      【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務員
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇

営業事務

第一生命保険株式会社 岡崎支社

営業事務
◆オフィス事務全般(定型業務)をお願いします。  ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・書類整理など  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,218円~1,218円
休日・休暇
GW・夏期・年末年始連休あり

フィットネスクラブスタッフ

医療法人社団 三遠メディメイツ メディカルフィットネス メイツクラブ

フィットネスクラブスタッフ
地域密着型のメディカルフィットネスクラブです。 ●会員様の運動プログラム作成(サポートあり) ●簡単なスタジオレッスン(ストレッチ等) ●マシン使用方法の案内 ●受付業務や入会手続き等(営業ノルマはありません) ●パソコンを使ったデータ入力や簡単な事務作業  「身体を動かすことが好き」「人と関わることが好き」そんな方にぴったりの環境です。  【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
フィットネスクラブスタッフ
給与
時給 1,200円~1,350円
休日・休暇
店舗運営スタッフ (副業・兼業可)
アロマエステを中心にスタッフが活躍できる仕事をサポートしていく業務です。電話対応と簡単なPC入力の仕事です。 ・電話対応(予約受付業務) ・メール対応(PCメール) ・データ入力(エクセル・ワード・顧客管理ソフト) ・スタッフの送迎業務 ・Web操作 ※未経験者も大歓迎 簡単なPC操作スキルが身につきます ※男女問わず募集しています。  【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
店舗運営スタッフ (副業・兼業可)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
シフト制(応相談) *土日休みも可
〔豊橋〕一般事務(資料作成、電話対応)
☆具体的な仕事内容☆ ◎見積書や請求書などの資料管理 ◎電話・FAX・メール対応 ◎自社資料等のデータ入力 ◎売上管理 ◎事務所内の備品管理 ◎営業担当者等のサポート業務   【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。 
仕事内容
〔豊橋〕一般事務(資料作成、電話対応)
給与
時給 1,080円~1,300円
休日・休暇
出勤日は週3日以上で応相談
〔豊橋〕一般事務(資料作成、電話対応)
☆具体的な仕事内容☆ ◎見積書や請求書などの資料管理 ◎電話・FAX・メール対応 ◎自社資料等のデータ入力 ◎売上管理 ◎事務所内の備品管理 ◎営業担当者等のサポート業務   【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。 
仕事内容
〔豊橋〕一般事務(資料作成、電話対応)
給与
月給 172,800円~208,000円
休日・休暇

一般事務

株式会社 東海経営コンサルティング

一般事務
タイムカード打刻の入力業務。社会保険関係を中心とした事務業務を担当して頂きます。 ・パソコンへの入力業務 ・給与計算、社会保険手続、勤怠管理、データ入力等の書類作成、 データ入力 ・会計業務補助 ・来客対応、電話応対  *パソコンはエクセル、ワードの他、専用ソフトを使用して入力。 使用方法は指導致します。  ◇ハローワークの紹介状が必要です  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,080円~1,500円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW 可能な方は2月・3月に土曜出勤あり
買取アシスタント(アピタ向山店)
着物、茶道具、掛軸など、 あらゆるアンティーク品を扱っている買取専門店でのお仕事! 商品の査定など、難しいことはナシ★  《具体的には…》 ・来店されたお客様の受付 ・買取業務 ・簡単なデータ入力 ・商品の梱包 など 簡単なお仕事をお任せします♪ (変更範囲:原則なし)
仕事内容
買取アシスタント(アピタ向山店)
給与
時給 1,077円~1,177円
休日・休暇
シフト制
海外営業の事務補助
菓子、酒、日用品、工業製品等の輸出入を営んでいます。 海外の顧客から注文を営業担当が受け仕入担当が商品の発注を行います。 輸出する際に、システムに細かなデータ等を入力する必要があり、データ入力業務など、営業担当の事務補助をお願いします。  エクセルやワードなど、パソコン操作に慣れている人。 営業担当や仕入担当との連携が必要ですので、コミュニケーションを取っていただきます。  【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
海外営業の事務補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季、正月休暇など、会社カレンダーにより年間118日の休暇