管理物件の増加に伴い、マンションの管理人さんと事務員さんを増員募集!完全週休二日制で、急なお休みにも対応可能。産休実績もあり、小さいお子さんがいても働きやすい会社です。法人営業や税務事務のご経験がある方は、ぜひチェックしてみてください!
SAP・ABAP(経験者)
日本インターシステムズ 株式会社 名古屋支店
事務職
株式会社 丸政
経営管理部署として、総務・経理・財務・人事等のお仕事をしていただきます。 ■売掛金(得意先の請求書、入金処理等)、 買掛金(メーカーの請求書、伝票入力等) ■財務会計処理(仕訳作成、入力、月次決算書作成等) ■採用関係(新卒、中途、パート採用) ■給与処理 (勤怠管理、時間管理、給与ソフト入力、社会保険手続き等) 基本業務を教えていきます。 入社→試用期間(研修)6ヶ月(他部署経験)→経営管理部配属 変更の範囲:会社の定める業務