倉庫内作業(レンタル用品の清掃・メンテナンス)
株式会社 オフィスコーポレーション 名古屋営業所
◇弊社は事務備品や家電製品の「レンタル」を行っている会社です。 返却されたレンタル商品の清掃メンテナンスを行って頂きます。 事務備品:机・イス・ロッカー・書庫など 家電製品:冷蔵庫・洗濯機・エアコンなど 扱う商品は日常で使用されるものばかりなので、未経験のかたも 安心してご応募ください。 ※専門知識は不要です 業務変更の範囲:変更なし ★応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください
事務(一般職)フロント課
株式会社 オフィスコーポレーション 名古屋営業所
◇オフィス用設備のレンタル及び販売会社の事務 ・電話応対 ・パソコン入力処理 (伝票整理、請求書発行、見積書作成、データ入力等) ・レンタル商品の在庫管理、発注等 お客様の窓口として、電話での対応を通じてお客様から 信頼を得られるやりがいあるお仕事です。 変更範囲:変更なし ★応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください
倉庫内作業(レンタル用品の清掃・メンテナンス)
株式会社 オフィスコーポレーション 名古屋営業所
◇弊社は事務備品、家電製品の「レンタル」を行っている会社です。 返却された商品を清掃・メンテナンスするお仕事です。 扱う商品は机やイス、冷蔵庫や電子レンジなど日常で使用される ものばかりなので、未経験のかたも安心してご応募ください。 ※専門知識は不要です。 ★応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください (変更範囲:変更なし)
- 仕事内容
- 倉庫内作業(レンタル用品の清掃・メンテナンス)
- 給与
- 時給 1,100円~1,100円
- 休日・休暇
- *会社カレンダー有 *年末年始、GW、夏季休暇
配送・納品・設置・引取業務(事務用レンタル備品)
株式会社 オフィスコーポレーション 名古屋営業所
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・書庫・ロッカー・ホワイトボード・コピー機・シュレッダー・エアコン・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので、未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に愛知県内、及び近郊となり、1日平均2~3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり、AT車を完備しております(普通車もあり)。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。(変更範囲:変更なし)