愛知県 名古屋市熱田区 会計の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理・営業事務職
営業事務及び経理事務 ・営業事務  受発注処理、納品書・請求書発行、営業社員のサポート  電話・来客対応 ・経理事務  出納・仕訳・入力(会計ソフト)   パソコン(ワード・エクセル)できる方(入力程度)   変更範囲:会社の定める業務 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてください。
仕事内容
経理・営業事務職
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
歯科助手、受付
歯科診療の介助 ・ドクターや衛生士のサポート ・患者様のフォロー、器具準備など  受付業務 ・患者様のご案内、会計 ・電話応対、予約管理など  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
歯科助手、受付
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
事務スタッフ(経理・総務)
税理士、社会保険労務士事務所業務の補助からスタートして いただきます。 (1)顧問先への各種書類発送、メール、電話及び来客応対 (2)給与計算 (3)決算書・申告書の印刷、製本、伝送など (4)顧問先数件担当 業務については、外部研修(TKC職員研修、システム研修等) への参加、先輩スタッフによる指導を通じて ゆっくり習得できます。未経験の方でも安心してご応募下さい。 経理・総務のスペシャリストとして、あなたのキャリアアップを 応援します。現スタッフは全員未経験スタートです。 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(経理・総務)
給与
月給 150,000円~190,000円
休日・休暇
・祝日のある週の土曜日は出勤日です ・お盆休日4~5日、年末年始休日6~7日
総合職(経理)【本社・名古屋】
工作機械専門商社の経理部にて総合職・内勤事務のお仕事です。 経費・納品書・受領書・請求書・稟議書のチェックや 領収書・支払明細リスト作成、各営業所からの問い合わせ対応を 行っていただきます。将来的な業務としては、 銀行担当者との打ち合わせ、出金のため銀行への訪問 顧問会計士・税理士との打ち合わせなどもあります。 決算書や試算表作成なども発生します。 【仕事内容】・経理伝票処理・決算仕訳計上 ・仕入売上、支払伝票、振替仕分の起票 ・検証業務・預金口座管理 ・月次 四半期 年次決算対応(貸借対照表、損益計算書など) ・決算報告書、事業報告書、確定申告書作成・予算・見通し作成
仕事内容
総合職(経理)【本社・名古屋】
給与
月給 233,000円~299,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始・特別休暇有り/週休2日制
税務会計スタッフ
クライアントの税務監査業務・決算・各種申告書作成・財務分析な ど、企業経営のお金にまつわる部分のサポートをお願いします。 PCへの入力業務から、経営者の方への経営アドバイスまで、ご自 身の成長・スキルに合わせてご活躍可能です。  ※資格者の方を歓迎します。 ※税理士資格受験者も応援!試験前1週間の休暇取得が可能です! ※未経験者の方も歓迎します。 *丁寧にお教えしますので安心してご応募ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  GW・夏季・年末年始