愛知県 名古屋市熱田区 会計の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
事務職
総務・経理に関する業務をご担当いただきます。 具体的には、 会計仕訳入力業務、購買仕入先買掛金管理、固定資産管理、小口現金出納業務、事務用品・消耗品等発注業務、作業着在庫管理・発注業務、来客・電話対応などです。 ただし、部内の業務ローテーションにより総務・経理に関する他業務をお任せする可能性がございます。  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職
給与
月給 205,600円~232,600円
休日・休暇
基本週休二日制(土日)ですが、繁忙期に土曜日出勤があります。年間2~3日 会社指定休日カレンダーにて設定
税務・会計スタッフ
・税務会計業務 (月次データ入力、税務申告、キャッシュ・フロー作成、  顧問先巡回、給与計算等) ・相続事業承継業務 ・経営コンサルティング業務 等 ※会計ソフトはJDLを使用(JDL経験者の方、優遇します!)  【変更の範囲:変更なし】  ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて  下さい。
仕事内容
税務・会計スタッフ
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
税務会計スタッフ
クライアントの税務監査業務・決算・各種申告書作成・財務分析な ど、企業経営のお金にまつわる部分のサポートをお願いします。 PCへの入力業務から、経営者の方への経営アドバイスまで、ご自 身の成長・スキルに合わせてご活躍可能です。  ※資格者の方を歓迎します。 ※税理士資格受験者も応援!試験前1週間の休暇取得が可能です! ※未経験者の方も歓迎します。 *丁寧にお教えしますので安心してご応募ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  GW・夏季・年末年始