愛知県 豊橋市 経理の求人

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

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事務職
経理事務、営業事務、一般事務 見積書等の作成や商品検索、接客、電話   変更範囲:なし   ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務職
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW 会社カレンダーに準ずる  土曜休みは月1~2回程度(面接時説明)
会計経理業務
・会計ソフト等へのデータ入力等 ・ワード、エクセルの基本操作による各種書類作成 ・その他関連庶務業務   【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
会計経理業務
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇、その他事務所カレンダーによる
書類スキャンパートスタッフ
書類のスキャン作業   ◇会計の知識が無くても務まる簡単な仕事で、急なお休み等の  対応も可能です。  分からないことは先輩スタッフがお教えするので  ご安心ください。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
書類スキャンパートスタッフ
給与
時給 1,077円~1,077円
休日・休暇
企画職(総務経理一般事務)
【総務事務】 ◎採用企画・実務        ◎給与賞与事務、勤怠事務、社会保険事務        ◎備品管理、他  【経理事務】 ◎現金出納事務、銀行関連業務        ◎仕入・支払事務、他  【一般事務】 ◎書類の作成・データ入力、その他事務        ◎来客応対、電話応対、掃除など諸業務   <変更範囲:会社の定める業務> ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
企画職(総務経理一般事務)
給与
月給 211,000円~211,000円
休日・休暇
基本的に土・日・祝日休みですが、年に数回出勤あり(当社カレンダーによる)、年末年始・夏期休暇
建設部門の営業事務(中間管理職)
《主たる業務》   事業部門の事務管理   売掛・買掛・原価・営業・労務などの管理全般  【変更範囲:会社の定める業務】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
建設部門の営業事務(中間管理職)
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
年間カレンダー 年末年始、GW、夏季休暇

事務員

株式会社 エーエスワークス

事務員
・作業員名簿の作成・勤怠管理・経理事務全般 ・データ入力      【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務員
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
経理事務員
パソコンによる経理処理 経理の未経験者 多数在籍 法人や個人事業主の経営サポートを行う税理士事務所です。 子育て世代が活躍している税理士事務所です。 急なお子さんの病気や学校行事でのお休みにも対応可能 リモートワークも導入しています。 女性が多い職場で、雰囲気も明るいです。 エクセル得意な方歓迎 AIやITを活用しております。PC操作が得意な方 経理処理や決算業務の補助も行って頂きます。 新しい知識を身に着け、学ぶことが出来る方を募集中。 【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇
経理・総務・人事の幅広い業務
<経理関連>日々の仕訳業務・月次・四半期・年次決算ならびに連 結決算業務。銀行の入出金管理、振込振替の実行、資金繰りなど。  <総務関連>会社行事の企画運営、固定資産の維持管理、各種法令 対応や各種規定の改廃に伴う業務、社内物品購入など。  <人事関連>入退社等の異動に伴う手続き、社会保険関連業務、勤 怠管理、給与計算、そのた人事にかかわる諸業務。  将来的には管理職として活躍いただく方を募集します。 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理・総務・人事の幅広い業務
給与
月給 220,500円~264,000円
休日・休暇
年末年始9日、夏季9日、GW9日の連休あり

企画運営事務他

公益財団法人豊橋市スポーツ協会

企画運営事務他
各種スポーツ振興に関する企画運営業務、庶務経理事務、窓口業務 等       【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
企画運営事務他
給与
月給 199,280円~233,200円
休日・休暇
一般事務員
・電話来客応対 ・簡単な経理事務 ・パソコンによる書類作成 ・勤怠管理 ・備品発注 等  ※男女共に応募大歓迎!!   【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
一般事務員
給与
月給 178,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、夏季休暇、GW 誕生日休暇 2日/年
経理事務
経理事務。出納帳の作成、領収書との突合、会計ソフトへの入力、会計資料等の綴込み等整理 他会計処理に付随する雑務。 基本的に事務所内での内勤です。 数年後に実務に慣れてきましたら、担当(資料の回収、お届けのみ。先方での監査業務は無し)を持っていただきたいと思います。難しい判断が必要な顧客は所長が担当します。処理の簡易な顧客を担当していただきます。顧客との相性などを見て仕事が嫌にならないような対応はさせていただきます。  【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
繁忙期の11月から3月中旬までの特定土曜日に出勤日あり
財務コンサルタント【豊橋オフィス】
※お客様との打ち合わせ、状況確認 ※お客様の会社に寄り添い、社長の実現したいことを財務、会計面からサポート ※定期的打ち合わせ、書類作成等 お客様の想いをカタチにするお手伝いをお任せします。 【具体的には】 財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を把握し、 定期的な打ち合わせにて事業経営のサポートをします。 会計書類・提案資料作成のサポート、 場合によっては金融機関への同行も行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【豊橋オフィス】
給与
月給 260,542円~434,237円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
会計補助スタッフ【豊橋オフィス】
・お客様の資料整理 ・専門ソフトやエクセルを使って簡単な入力 ・社内にてお客様の経理のお手伝い ・電話対応・書類整理  ◇会計の知識が無くても始められます。  急なお休みや在宅勤務の対応も可能です。  税金の知識が身につきます。  分からないことは先輩スタッフがお教えするので  ご安心ください。 【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
会計補助スタッフ【豊橋オフィス】
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
社内SE・税理士補助業務【豊橋オフィス】
※社内業務及びお客様に対するDX化・改善業務 ※事務所内のITサポート全般 ※ペーパーレス化の推進 ※監査・決算申告などの税理士補助業務  入社後はシステム業務・会計業務を兼任していただきます。 エンジニア経験を活かしながら業務経験を積み、税務や会計のキャリアも積みたい方は是非ご応募ください。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
社内SE・税理士補助業務【豊橋オフィス】
給与
月給 245,345円~434,237円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
経理代行スタッフ【豊橋オフィス】
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★その他税理士補助業務 担当顧客をいくつかもってお客様の所へ訪問して経理業務作業のお 手伝いを行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行スタッフ【豊橋オフィス】
給与
月給 208,542円~245,345円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり

税務会計事務

税理士法人 タックスワン中部

税務会計事務
*税理士補助として、帳簿の作成から決算書、税務申告書作成など税理士業務全般をお任せします。  *入職当初は、税務会計実務に慣れていただき、徐々に関与先にも訪問して、業績報告、税務相談などの対応もしていただきます。  *簿記の知識が必要です。会計事務所または企業経理の実務経験者の応募を歓迎します。(ブランクがある方も歓迎)  【変更範囲:法人の定める業務】 *ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 204,800円~305,600円
休日・休暇
4月~11月は週休二日制(土曜日・日曜日) 年末年始休日・夏季休日
会計補助在宅勤務スタッフ【豊橋オフィス】
・完全在宅勤務で仕事をしてもらいます ・専門ソフトやエクセルを使って簡単な入力 ・監査・決算申告などの税理士補助業務   会計の知識が無くても始められます。  税金の知識が身につきます。  分からない事はdiscordを使用して先輩社員が  お教えするのでご安心ください。  【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
会計補助在宅勤務スタッフ【豊橋オフィス】
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇

税理会計事務

税理士法人 鈴木・住田総合会計事務所

税理会計事務
法人、個人企業の経理事務、決算事務。 1日1社を対象に出張先にて業務する。 繁忙期(12月~3月)19時までの残業あり。                                                                                                                         【変更範囲:変更なし】                   ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理会計事務
給与
月給 214,000円~540,000円
休日・休暇
当事務所カレンダーによる 年末年始(6日)・盆休(3日)
人事総務事務/光生会本部
総務人事部門における事務 ・社会保険事務手続き、労務管理 ・給与、退職金計算 ・年末調整 ・雇用条件通知書作成 ・入退職者管理 ・職員対応など  【変更範囲:病院内の事務職全般】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。 
仕事内容
人事総務事務/光生会本部
給与
月給 164,500円~222,400円
休日・休暇
土曜日は月2回程度半日出勤あり。 ※夏季休暇、年末年始休暇あり。
総務事務 #未経験歓迎 #残業ほぼなし #パートも可
★☆本社総務での事務員募集!パート希望の方もご相談下さい☆★ ・総務人事(新卒求人、労務管理、来客対応、等) ・経理の補助(PCソフトの入力補助)  ▼残業はほぼ無いので、自分のための時間をしっかりもてます!  ▼原則土日祝休み※第4土曜は出勤ですが、有給で休みも可能!  ▼家庭と仕事の両立に取組める働き方を考慮してます!  ※景気に左右されにくい業種なので安心して長く働けます! ※3ヶ月のOJTにて先輩社員が丁寧に業務を教えます。   【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
総務事務 #未経験歓迎 #残業ほぼなし #パートも可
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
●原則土曜休日(第4土曜のみ勤務)※土曜日に有給使用可能 ●年末年始・お盆休暇、その他勤務カレンダーによる