愛知県 津島市 経理の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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事務員
・各クラブや本部との電話対応 ・各会議等の資料作成などの事務業務 ・小口現金の管理、経理ソフトの入力 ・銀行など雑用等で外出あり (月2~3回程度、マイカー利用あり)      変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
一般事務補佐(パート・名古屋営業所)
エクステリア商材の販売・設置に関する商品受発注・工事手配業務 になります。 『仕事内容』 ・電話対応・PCによるデータ入力・伝票作成 ・経理補助(請求書チェック、小口現金管理 等) ・受発注業務のサポート 等 先輩社員との分担によりお任せする業務を決定します。 先輩社員が丁寧に指導しますので、 業界未経験の方でも安心して応募ください。  ※休日はシフト制になりますので、平日・週末問わず  ご自身の予定に合わせてお休みいただけます。
仕事内容
一般事務補佐(パート・名古屋営業所)
給与
時給 1,080円~1,400円
休日・休暇
『完全週休2日以上』 1週間の勤務日数について、応相談とさせていただきます。
一般事務(事務センター)
伝票整理・パソコン入力等 給与計算、労務関係事務等  「変更範囲:経理・総務・人事等」      ※仕事内容の詳細は面接時に確認してください。 ※応募の際はハローワーク紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務(事務センター)
給与
時給 1,077円~1,077円
休日・休暇
ローテーション
一般事務
★一般事務業務★ ■主な業務内容  ・社内の経理業務に関する事務  ・建設工事に関わる届け出書類の作成  ・賃貸管理業に関わる入居者様・不動産仲介業者様の対応  ■弊社事業内容  建設・不動産賃貸管理を行う会社です。  ■業務補足  未経験可!先輩社員が優しく教えますのでご安心ください。                    変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,110円~1,170円
休日・休暇
■休日:土、日、祝 ■連休:GW、夏季、年末年始