愛知県 名古屋市千種区 経理の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務・経理事務
一般事務として  ●売上などのデータ入力   ●書類整理 経理事務として  ●請求書発行   ●原価管理         ●仕入請求書、まとめ  ・パソコンはワード、エクセルの他に専用ソフトを使用します  専用ソフトの使用方法は説明します  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み *第1・3土曜日休み *7・8月土曜日休み
営業・査定、債権管理回収、事務業務
当社は法務大臣の許可の下で、銀行等から債権を譲り受けて管理回 収を行う会社(サービサー)であり、入社後はご希望・適性・会社 事情等に合わせて以下の業務を担当していただきます。 <営業・査定>取引ある銀行からの債権の譲り受けに向けて、銀行 への営業訪問、債権の内容確認・査定(値付)等を行います。 <債権管理回収>銀行から譲り受けた債権を管理するため、電話や 文書による顧客への連絡・カウンセリング・法的対応等を行います <事務業務>営業・回収の支援・付随事務として電話応対、書類の 作成・発送、端末の操作・入力、総務・経理などを行います。 【業務の変更範囲】会社が定める業務(会社都合・本人希望等も勘 案のうえで上記範囲で変更可能性があります) 
仕事内容
営業・査定、債権管理回収、事務業務
給与
月給 250,700円~289,700円
休日・休暇
年末年始12/30~1/4
《税務会計事務員》
※税理士補助業務 ●当事務所は税理士事務所となりますので、税務関係における補助 業務や、会計業務、コンサルティング業務等、お客様に喜んでい ただけるやりがいのある業務となっております。 ●具体的には、会計ソフトへの入力作業、領収書、請求書の整理等 の経理・総務業務の代行、お客様への巡回訪問業務などとなりま す。(カローラセダンATを使用して頂きます) ●数字を扱う細かな作業となりますが、様々なお客様の経営陣と直 接やりとりができ、かつ感謝される業務のため、使命感や責任感 の強い方、コミュニケーション能力が高い方は、より一層お客様 に貢献することができ、楽しく仕事ができるかと思います。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
《税務会計事務員》
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇