愛知県 名古屋市名東区 経理の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

アシスタント(宅建事務職)名古屋東エリア
◎エイブル店舗にて、業務のサポートをお願い致します。   詳しくは以下の通りです。  ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客、電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書、書類作成 ・簡単な経理事務 他、オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
アシスタント(宅建事務職)名古屋東エリア
給与
月給 164,750円~183,500円
休日・休暇
シフト制 月6~12日(土・日休みローテーション可) 年末年始休暇・慶忌休暇あり
会計事務
<具体的な仕事内容> ◆帳面整理 ◆会計ソフトの入力 ◆税務申告書作成・サポート ◆給与計算業務 ◆税務会計業務 ◆決算業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
お盆休み、正月休み
会計事務
<具体的な仕事内容> ◆帳面整理 ◆会計ソフトの入力 ◆税務申告書作成・サポート ◆給与計算業務 ◆税務会計業務 ◆決算業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
お盆休み、正月休み
経理および社内労務
総務部総務課に所属していただき、経理全般と社内事務手続き(給 与計算、社会保険手続き、交通費計算、入社、退職手続きなど)を まず身に着けていただきます。経理だけでなく昇進を考え管理職を 目指すのであれば、総務部の主要業務の一つである店舗管理業務、 総務部外も含めた社内の人事管理等も必須となります。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理および社内労務
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
土曜日はシフト勤務、完全週休二日制ではありません
【名古屋】総合機械メーカー 業務スタッフ[正社員]
メーカーの支社にて業務部のお仕事をお任せいたします。 経理伝票処理、データ入力、郵送対応、来客対応、電話やメール対応、備品整理および補充など         変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【名古屋】総合機械メーカー 業務スタッフ[正社員]
給与
月給 205,000円~300,990円
休日・休暇
夏季休日、年末年始休日 会社カレンダーによる

フロント(早番)

ルートインジャパン株式会社 ホテルルートインGrand名古屋藤が丘駅前

フロント(早番)
・お客様のチェックイン・チェックアウト対応(接客) ・電話対応 ・予約管理 ・館内清掃 ・客室清掃管理 ・経理処理 ・業者対応  20代~50代女性活躍中  「変更範囲:変更なし」「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
フロント(早番)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
1ヵ月のシフト制
管理人(マンション)
1来訪者の受付と案内や、住宅内の巡回と監視 2居住者への書類配布・提示、各種届出書の処理 3緊急事態発生時の応急処置と関係者への連絡 4各戸の量水器の検針と検針票作成配付 5収納業務と支払業務 6組合の経理、予算案作成、決算に関する事務 7駐車場の管理や共用部分の電球交換 8工事業者・整備保守点検業者の作業の立会 9組合の総会ならびに理事会に関する事務 10その他相談や組合から指示された書類処理 ※住宅の清掃は、専門業者委託のため対象外。  「変更範囲:変更なし」       【60歳以上も歓迎】
仕事内容
管理人(マンション)
給与
時給 1,230円~1,230円
休日・休暇
*月・水・金の勤務となります。 *年末年始休み(12月30・31日、1月2・3日)
総務事務
○経理関係の事務処理 ○人事・労務関係の事務処理 他総務事務手続  *エクセル、ワード使える方歓迎  入社後に適性を判断して配属   「変更範囲:原則なし」  【ご応募される方は、面接前にハローワークで「紹介状」の交付を受けてください。】
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・お盆休暇有り・繁忙期は土曜・祝日の出勤があります。

フロント(夜勤専属正社員)

ルートインジャパン株式会社 ホテルルートインGrand名古屋藤が丘駅前

フロント(夜勤専属正社員)
お客様がお休みになっている時間を守るのがナイトフロントの役目。 日頃から防火、防犯の意識を高く持ち業務に就きます。 ・ホテルスタッフとしての業務全般 ・フロント業務として、チェックインやチェックアウト及びお客様のお問い合わせ対応 ・客室及び大浴場、ホテル内清掃 ・翌日の客室清掃の割振り ・経理関係のチェック作業 ・レストランでの接客、調理補助 ・その他不随する業務  「変更範囲:変更なし」「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
フロント(夜勤専属正社員)
給与
月給 235,000円~350,000円
休日・休暇
1ヵ月のシフト制
経理労務事務
■経理・会計管理:入出金対応や小口管理から、給与計算などお金 に関する部分を担当します。予算のための提案資料や会計資料、決 算資料の作成も行います。 ■労務:従業員の労働時間や勤務状況、出退勤の登録の確認や修正 など働く環境の整備と管理を行います。入社した方のフォローアッ プとして、定期面談や社内研修の対応も行います。 ■経営管理:受発注対応を正しく登録していく事で、売上や費用、 プロジェクト管理を適正にデータ化します。法令変更や社会傾向に 合わせて適宜社内ルールの整備を行い、社会標準に沿った体制づく りも行います。 ■総務業務:労務・社内システムの登録や確認、社内イベントの運 営企画や備品管理、電話・来客対応など事務業務もあります。
仕事内容
経理労務事務
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
夏期休暇(4日)、年末年始休暇(4日)等