愛知県 人事のパート・アルバイト

検索結果 27のうち 1〜 20件を表示

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経理
経理・庶務・人事を担う総務業務全般の仕事をお願いします。 PCによる入力業務がメインになります。  ますは基本業務の仕訳・伝票処理から始め、 慣れたら人事や総務の仕事にもチャレンジしてみましょう。  経理業務の経験や資格を考慮した仕事量をお任せしますので 残業はほぼ有りません。  「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
経理
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
当社カレンダーによる。
総務事務・営業事務【名古屋事業所】
名古屋事業所内にて総務・庶務の事務、ITにおける営業事務を行って頂きます。 ・受付対応 ・請求書作成等の請求処理 ・申請書類の管理 ・営業支援や資料作成 ・その他、総務人事業務に関する作業 など  変更範囲:会社の定める業務 【働き方改革関連認定企業】 【若年者雇用促進法に基づく「ユースエール認定企業」】 
仕事内容
総務事務・営業事務【名古屋事業所】
給与
時給 1,077円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇
総務 <社会保険加入>
介護施設および医療機関においての以下の業務を行っていただきます。 ・人事事務 ・在庫管理 ・電話および来客対応 ・施設管理 ・その他雑務全般   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
総務 <社会保険加入>
給与
時給 1,055円~1,055円
休日・休暇
ローテーションにより決定 土曜日勤務可能な方(月2~3回程度)
【簡単事務】シフト管理の補助業務や請求書の発行など
週3日、1日4~5時間働けるパートさんを募集します! シフト管理の補助業務や請求書の発行、報告書の作成などの一般事 務業務をお願いします。 ●シフト管理の補助業務ー保育園や自動車ディーラー施設で清掃の 業務に従事しているパートさんのシフト管理をお任せします。シフ ト作成自体は社労士事務所の方にお願いしているので、シフト変更 があった場合などのシフト表の変更業務などお願いします。 ●請求書の発行などー請求書の作成、請求先への送付、支払い状況 の管理をお任せします。 ●報告書の作成などー業務報告書の作成や、経理・人事関係の書類 の整理をお願いします。
仕事内容
【簡単事務】シフト管理の補助業務や請求書の発行など
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
一般事務
・総務・人事関連業務 ・一部生産管理補助 等になります。  *未経験の方にも丁寧に指導します。安心して応募下さい。 *応募前に事業所見学も可(要連絡)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始 長期連休あり 会社カレンダーにより隔週土曜休み
総務人事業務
労務管理 総務管理 電話対応 など  ○仕事内容変更:原則無し
仕事内容
総務人事業務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
ご相談ください
事務 【週3日程度 急なお休みも対応できます】
幸田町の小さな社労士事務所です。(労務の専門家) 所長をサポートする業務なので、突然のお休みも大丈夫です。  【主な仕事内容】 人事・総務関係の手続き書類作成、専用ソフトでの給与計算、 電子申請と電子保存、Excelの表計算、Wordの文書作成、 請求書発行、グーグルメール、郵送業務、書類整理、備品の発注、掃除など。月初が忙しい仕事です。 【必要なスキル】 処理スピードより正確性が求められます。パソコンの新しいソフト やシステムの変更に、前向きに取り組めること。 「変更範囲:当事務所の定める業務」
仕事内容
事務 【週3日程度 急なお休みも対応できます】
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
あなたのサポートが会社を支える!経理総務事務@管理本部
弊社グループの根幹を支える経理総務事務のお仕事です。 ■ルーティン業務:経理事務補助/資産管理(OA機器や事務消耗品の手配、管理、諸手続き/弊社社員の福利厚生対応/電話当番(週1回)半日3から4時間程度など(変更範囲:原則なし) ■求める人物像:「細かい仕事に丁寧に取り組むことが好きな方」「パートという働き方でも責任感を持って仕事に取り組みたい方」「人のサポートを通じて貢献することが好きな方」にピッタリ◎ ■職場の雰囲気:総務担当は現在4名(うち男性1名)。担当の 平均年齢は約50歳。穏やかで和やかな雰囲気です。各自が担当業務を責任を持って取り組んでおります。服装はオフィスカジュアル。休憩時間は事務所内のほか、ビル内休憩スペース、ビル外の商業施設などお好きな場所で自由に過ごしていただけます。
仕事内容
あなたのサポートが会社を支える!経理総務事務@管理本部
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
事務員(経験者)
◇社会保険労務士事務所でのお仕事です。  ・社会保険、労働保険(雇用保険、労災保険)諸手続き ・給与計算 ・ワード、エクセルを使用した書類の作成  申請手続きや給与計算はシステムを使います。 週3~の勤務  ★応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください。  【変更範囲:なし】
仕事内容
事務員(経験者)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウィーク・お盆
健診センター 検査補助パート
・仕事内容は、健診業務の補助となります。 ・内視鏡機器の洗浄、身長・体重測定・視力検査、診察補助など ・時間を掛けて丁寧に業務を覚えていただきますので安心下さい ・将来的に安定して働き続けられるお仕事なので「腰を据えて働きたい」と考えている方にピッタリです。 ・ホテルのような接遇を目指しています。接遇や接客マナーを身に付ける事が出来ます。 ・土曜日に月3日以上勤務していただける方を希望します。  「変更範囲:資格を必要とする業務を除く全ての業務」 「就業場所の変更の範囲:全ての法人事業所」
仕事内容
健診センター 検査補助パート
給与
時給 1,077円~1,077円
休日・休暇
税理士補助
税理士事務所での税理士補助業務 パソコンを使用したデータ入力、書類整理が中心です。 ワード、エクセル、JDLの会計ソフトを使用した 事務作業となります。        変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,080円~1,300円
休日・休暇
・年末年始、夏季休暇あり

デイサービスにおける看護業務

医療法人吉田病院  老人保健施設 メディカルホーム大久手

デイサービスにおける看護業務
昭和30年の医療法人です。急性期・地域包括・療養型の病床を持ち、二次救急と介護事業で地域に貢献しております。 当デイサービスは定員40名の医療法人のデイサービスです。 現在スタッフは30代~60代までの15人が在籍しております。 利用者様は要支援から要介護まで幅広く利用いただいており、年齢層は80代の利用者様が最多となっております。 仕事の内容は利用者様の健康管理や軽度な医療行為(吸痰・胃ろう等)と介護業務をお願いします。 教育は先輩の看護職員がマンツーマンで指導にあたり、必要に応じ施設長・人事が面接も行います。 吹上駅徒歩5分と交通の便も良いです。 是非、一度見学お待ちしております。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
デイサービスにおける看護業務
給与
時給 1,300円~2,200円
休日・休暇

デイサービスにおける准看護師

医療法人吉田病院  老人保健施設 メディカルホーム大久手

デイサービスにおける准看護師
昭和30年の医療法人です。急性期・地域包括・療養型の病床を持ち、二次救急と介護事業で地域に貢献しております。 当デイサービスは定員40名の医療法人のデイサービスです。 現在スタッフは30代~60代までの15人が在籍しております。 利用者様は要支援から要介護まで幅広く利用いただいており、年齢層は80代の利用者様が最多となっております。 仕事の内容は利用者様の健康管理や軽度な医療行為(吸痰・胃ろう等)と介護業務をお願いします。 教育は先輩の看護職員がマンツーマンで指導にあたり、必要に応じ施設長・人事が面接も行います。吹上駅徒歩5分と交通の便も良いです。是非、一度見学お待ちしております。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
デイサービスにおける准看護師
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
労務コンサルタント(元管理職のシニア向け・未経験者歓迎)
顧客数300社、社員30名の最大級の社労士事務所の 労務コンサルタントとして、就業規則の作成や賃金制度の提案を 行って頂きます。 売上ノルマなし。労務や人事の未経験者でも、企業で部長以上の 管理職経験(業種・部門は不問)があれば、徹底的な研修を行いますので心配不要ですが、猛勉強の必要。長年の職業経験を活かして、企業に貢献できるお仕事です。 製造業・システム販売業・卸売業・金融業などのOBの60代が 10名以上在籍。 【従事する業務の変更範囲:原則なし】  「高齢者応援求人」
仕事内容
労務コンサルタント(元管理職のシニア向け・未経験者歓迎)
給与
時給 1,710円~1,710円
休日・休暇
税理士業務補助
事務所内での会計入力、決算処理、年末調整、確定申告業務、各種届出書作成、資料の整理等を行っていただきます。 必要に応じて顧問先との電話でのやり取りもお願いします。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇
年末年始休暇 夏季休暇
ExcelやWordを活用した事務
Excel、Word、PowerPointなど基本officeを利用した資料作成 ・資料作成の補助業務 ・総務、人事の補助業務 ・電話・メール対応  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ExcelやWordを活用した事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事務アシスタント
フリースタイルは愛知県にある IT・ゲーム会社です。 営業部・人事部のサポート業務を行って頂きます! ・書類の整理、作成 ・データ入力 ・電話対応(受電対応メイン) ・来客対応 ・マニュアル作成 ・サポート業務などなど 出来ることから少しずつお願いしていきますので、 安心してお仕事をしていただけます!  (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
仕事内容
事務アシスタント
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
・GW ・冬期休暇 ・産前、産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・看護休暇 ・特別休暇 ・慶弔休暇取得制度あり

経営企画顧問

株式会社 ダイキエンジニアリング 東海支社

経営企画顧問
ご経験、人脈を活かした業務をご担当頂きます。 ・新規事業企画に関わる業務 ・新規顧客開拓 ・教育制度、人事制度の構築 ・規定規則の制定 ・原価管理など  ※応募を希望される場合は、ハローワークの  窓口にて、紹介状の交付を受けてください。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経営企画顧問
給与
時給 1,800円~2,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始連休あり
人事スタッフ
「植物と暮らす」をコンセプトに様々な植物やインテリアを扱う ガレージでの人事スタッフの募集です。  ・採用選考業務 ・広報担当と連携しての募集促進 ・人材教育・研修プログラムの策定ならびに運営 ・人材市場調査  【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
人事スタッフ
給与
時給 1,077円~1,177円
休日・休暇
夏冬連続休暇あり
一般事務(事務センター)
伝票整理・パソコン入力等 給与計算、労務関係事務等  「変更範囲:経理・総務・人事等」      ※仕事内容の詳細は面接時に確認してください。 ※応募の際はハローワーク紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務(事務センター)
給与
時給 1,077円~1,077円
休日・休暇
ローテーション