【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
MY税理士事務所
・電話、来客対応 ・相続関連資料の収集、整理、入力 ・相続税申告書等の書類作成 ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので、 ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう、 経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
- 給与
- 月給 200,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇、GW
事務スタッフ
MY税理士事務所
税務アシスタント ・お客様からお預かりした資料の整理 ・ファイリング資料のデータ入力 ・電話、来客対応 ○成長スピードに合わせて丁寧にお仕事を教えています。 分からないことをいつでも相談できる環境なので安心してください。 ○会計事務経験がある方は、給与を優遇します。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 事務スタッフ
- 給与
- 時給 1,200円~2,000円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇、GW
会計担当/中区
株式会社 フリースタイル
■売掛金・買掛金の管理 ■入出金伝票の作成・確認 ■日次・月次の仕訳入力業務 ■請求書の作成・発送業務 (月末・月初対応) ■社内向け月次決算業務 ■中間・期末決算の対応業務 ■会計監査・税務対応の補助 (監査法人との対応含む) ■開示書類の作成サポート など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
- 仕事内容
- 会計担当/中区
- 給与
- 月給 231,887円~371,012円
- 休日・休暇
会計事務
税理士法人 大番頭
[会計・税務アシスタントを募集しています] ・内勤事務として、会計ソフトの入力、税務関連の申告書作成、 お客様への資料準備等、事務面を中心にサポート頂きます。 ・入社後は、先輩の顧客を引き継ぎながら、必要な知識・業務の流れ を覚えて頂きます。分からないことは、先輩社員に質問したり、 eラーニング等で研修を受けたりするなどし、知識を身に付けて いきながら業務を進めることが出来ます。 ・経験豊富な先輩が多数在籍し、教育・引継ぎの面も安心です。 [変更の範囲]当社業務全般
- 仕事内容
- 会計事務
- 給与
- 時給 1,077円~1,550円
- 休日・休暇
- GW、お盆、年末年始 繁忙期に一部の休日で出勤することがある