経理代行スタッフ
税理士法人 中央会計社
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★その他税理士補助業務 担当顧客をいくつかもってお客様の所へ訪問して経理業務作業のお手伝いを行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
事務職(テレワーク)
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで、PCを貸与し、事務作業(税理士補助業務)を行っていただきます。 業務の内容については、弊社スタッフが丁寧に説明し、チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※研修等で稀に出社いただくことがございます。 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務職(テレワーク)
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇