愛知県 名古屋市中区 総務の求人

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務業務

有限会社 玉三グローバル

総務業務
1.総務業務・・・人事/労務管理、給与・賞与計算           雇用保険・健康保険/厚生年金手続き           その他役所関係の各種手続き           文書管理、オフィス管理(設備・備品等)           プロパティマネージメント業務   ※正社員へのキャリアアップ制度あり 変更範囲:原則なし
仕事内容
総務業務
給与
月給 201,250円~201,250円
休日・休暇
祝日出勤・会社カレンダーによる(年末年始・・お盆・月2回土曜休み)、完全週休二日制など休日については相談の上、選択可

総務業務/名古屋管理室

株式会社 知多環境保全センター 名古屋管理室

総務業務/名古屋管理室
名古屋管理室における総務業務全般 ・派遣業務管理 ・派遣登録者の募集及び管理 ・書類や情報の整理/管理 ・役所関係の手続き業務 ・文書作成 ・その他総務業務全般  ※正社員へのキャリアアップ制度あり。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務業務/名古屋管理室
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる/年末年始、GW、お盆、月2回土曜休み(なお、出勤日は時間外扱い)、※祝日は出勤
事務職(総務経理グループ)※人事領域のお仕事もあります
●事務職 配属先は総務経理グループですが、 人事領域の仕事(採用業務は除く)も一部含まれます。 ・法人内各施設や法人全体の制度の改定、導入の提案。 ・法人内の職場環境の維持、改善の取組み。 ・給与計算、労務管理、経理処理、その他事務の実務処理。 ・法人内職員からの相談の対応。  ※相談内容には人間関係トラブルもありますが、   上司である総務経理課長と相談しながら進めます。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
事務職(総務経理グループ)※人事領域のお仕事もあります
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
総務経理事務/中区
総務経理事務として、当社のバックオフィスを支える役割を 担っていただきます。  ・日常的な仕訳業務  (売上や仕入れ・経費の計上、入出金の管理・消込など) ・請求書の作成、現預金の管理、従業員の経費精算、領収書の整理 ・勤怠実績・締め確認、給与計算 ・年末調整、決算処理、各種税の申告及び納税対応 ・社内外からの問い合わせ対応 ・その他、総務経理業務全般  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務経理事務/中区
給与
時給 1,140円~1,300円
休日・休暇
ExcelやWordを活用した事務
Excel、Word、PowerPointなど基本officeを利用した資料作成 ・資料作成の補助業務 ・総務、人事の補助業務 ・電話・メール対応  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ExcelやWordを活用した事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
ExcelやWordを活用したIT事務
Excel、Word、PowerPointなど基本officeを利用した資料作成 ・ITコンサルタントの資料作成の補助業務 ・システムエンジニアの資料作成の補助業務 ・納品資料作成の補助業務 ・総務、人事の補助業務 ・電話・メール対応  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ExcelやWordを活用したIT事務
給与
月給 182,000円~406,000円
休日・休暇
年末年始、夏期、結婚、出産、忌引、産前残後、育児、介護、生理、リフレッシュ 他
総務事務/未経験者歓迎/残業無し/福利厚生充実
児童デイサービス・相談支援事業所等の運営を支えるお仕事です。 総務として幅広い業務に携わりながら、経験とスキルを身に着けることができます。           ○仕事内容変更:原則無し 経理・財務・労務業務全般 監査業務全般 電話・来客対応、備品発注等                ※試用期間は児童デイサービスにて研修していただく場合がございます。 ※業務で外出する際には、社用車(普通自動車)を運転していただきます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務事務/未経験者歓迎/残業無し/福利厚生充実
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12月30日~1月3日 計5日間) 
福祉監査事務/正社員/未経験者歓迎/残業無し
児童デイサービス・相談支援事業所等の運営を支えるお仕事です。 総務として幅広い業務に携わりながら、経験とスキルを身に着けることができます。 ○仕事内容変更:原則無し 書類確認 行政問い合わせ 施設とやり取り 電話・来客対応、備品発注等 ※試用期間は児童デイサービスにて研修していただく場合がございます。 ※業務で外出する際には、社用車(普通自動車)を運転していただきます。
仕事内容
福祉監査事務/正社員/未経験者歓迎/残業無し
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12月30日~1月3日 計5日間) 

経理業務及び総務業務

有限会社 玉三グローバル

経理業務及び総務業務
1.経理業務・・・売上/仕入管理、現金/預金管理、           試算表作成、年末調整、法定調書           社会保険・労働保険の計算/納付           税の計算/納付、減価償却                   決算処理など 2.総務業務・・・人事/労務管理、給与・賞与計算           雇用保険・健康保険/厚生年金手続き           その他役所関係の各種手続き           文書管理、オフィス管理(設備・備品等)           プロパティマネージメント業務   ※正社員へのキャリアアップ制度あり 変更範囲:原則なし
仕事内容
経理業務及び総務業務
給与
月給 190,000円~205,000円
休日・休暇
祝日出勤・会社カレンダーによる(年末年始・・お盆・月2回土曜休み)、完全週休二日制など休日については相談の上、選択可

経理業務

株式会社 知多環境保全センター 名古屋管理室

経理業務
環境保全事業及び役所関係の業務に関わる経理及び総務業務全般。 ・売掛管理、試算表作成、決算業務 ・一般事務及び書類管理 ・給与計算等の人事労務管理 ・役所関係の各種手続き ・派遣業務管理 ・経理責任者候補  ※正社員へのキャリアアップ制度あり  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
仕事内容
経理業務
給与
月給 190,000円~205,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始・お盆・月2回土曜休み)、祝日は出勤、完全週休二日制など休日については相談の上、選択可

一般事務

ユーニスウエスト株式会社

一般事務
事務全般(一般事務や総務事務や営業事務)に携わっていただきます。 スキルに合わせてお仕事を任せていきますので未経験者も一から指導させていただきます。  業務内容 ・EXCELを使った資料作成やデータ集計 ・電話対応、来客対応 等  *コミュニケーション能力が必要となります。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇

総務/営業サポート/名古屋市

株式会社 エイチアンドアールコンサルタンツ

総務/営業サポート/名古屋市
【請求書作成】 請求書の作成・送付・管理/請求書作成依頼提出期限の案内・リマインドおよび未提出者へのフォローアップ/請求に関連する売上予測データの入力/支払依頼書の作成・管理 【総務・庶務業務】 社員の入退社に関わる対応/会社クレジットカードの領収書処理およびカード追加・解約手続き/名刺、封筒、ゴム印、ロッカー、オフィス備品等の発注管理/郵便物の管理(切手・レターパック購入、管理表の締め処理)/その他オフィスに関する管理業務  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
仕事内容
総務/営業サポート/名古屋市
給与
月給 245,000円~320,000円
休日・休暇

総務・経理事務

株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店

総務・経理事務
営業部門や営業職のサポート業務をお任せ致します。 社内の会議資料作成や受発注データの入力 請求書の作成や請求マニュアル作成 給与書類対応 勤怠書類対応 契約書作成・確認 備品管理 入退社手続き対応 顧客と電話やメールでの対応 外勤社員のフォロー 社内イベント実施時の運用 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
総務スタッフ
総務業務(主に販売管理業務)  ○仕事内容変更:原則無し  ※未経験でも大丈夫!ご指導いたします!
仕事内容
総務スタッフ
給与
月給 191,000円~315,000円
休日・休暇
年に2、3回土曜日出勤あり 会社カレンダーにより週休2日制

総務総合職

株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店

総務総合職
総務として業務全般をしていただきます。 ・新規及び既存顧客の管理 ・経理事務 ・人材開発業務 ・外勤社員のフォロー   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
総務総合職
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

総務人事

株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店

総務人事
中途・新卒の採用業務をしていただきます。 ・求人広告の更新・作成、検討 ・応募者対応(面接日程調整・連絡) ・面接対応 ・入退社手続きに伴う書類作成 ・フェアや面接会の企画・参加 ・学校への企業説明会参加 ・エンジニアへのアフターフォロー・面談 ・営業推進資料の作成   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
総務人事
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
総務
総務の一員として基幹業務で働く人を支えていきます。 ・人事労務全般 ・車両管理全般 ・公官庁提出書類作成 ・EXCEL、WORDを用いた文書、帳票作成 その他、臨機応変に社内業務全般に対応していきます。    (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇ほか社内カレンダーに依る

総務担当

株式会社 フリースタイル

総務担当
業務内容は多岐にわたり、従業員が   働きやすい環境づくりやサポートを   行います。 ■総務:備品発注、契約書管理、 社内規定の運用・整備、P   マーク管理・運用等 ■経理:入出金伝票の作成・確認、   仕訳入力、請求書の作成・発送、月   次決算書の作成等   ■労務:給与計算、社会保険手続き、   年末調整、健康診断手配等を担当します。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務担当
給与
月給 231,887円~324,637円
休日・休暇