愛知県 名古屋市守山区 総務の正社員・転職

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総務スタッフ(バックオフィス業務全般)/正社員
総務経理・人事・労務のバックオフィス業務全般がメインの仕事です。 具体的には、消耗品等の資産管理、仕訳作成、採用活動、社内行事の準備等の仕事です。 最初はバックオフィス業務が中心となりますが、経験を積んだ後は対外的な会社の窓口として幅広い業務を担当します。  変更範囲:なし
仕事内容
総務スタッフ(バックオフィス業務全般)/正社員
給与
月給 220,000円~333,000円
休日・休暇
社内年間休日カレンダー有り(GW、年末年始、夏季休暇あり) 有給休暇一斉取得5日有り。
本社管理部門の事務スタッフ
<仕事内容> 会社全体を管理・統括する経営管理部のスタッフとして 管理業務全般の対応をいただきます 経理・総務・人事などの会社全般の管理に関わる仕事になるので 幅広く知識を幅広く習得することができます ※業務内容は丁寧にOJT、OffJTにて研修を行います  具体的には ・売掛金・買掛金管理などの請求業務 ・財務諸表作成、予算と実績の管理 ・社内業務のDX推進など 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
本社管理部門の事務スタッフ
給与
月給 207,150円~236,900円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始、夏季休暇あり)
《一般事務》
●経理、総務業務をメインとしたバックオフィスの  業務全般を担当して頂きます ●近隣への買い出し(社用車AT:普通乗用車)   変更範囲:変更なし
仕事内容
《一般事務》
給与
月給 185,000円~228,000円
休日・休暇
基本的に土日休みですが会社カレンダーにより月1回程度、土曜日 出勤の月があります。GW・夏季・年末年始休暇があります