一般事務/(名古屋営業所)
中愛 株式会社
- 仕事内容
- 一般事務/(名古屋営業所)
- 給与
- 時給 1,150円~1,300円
- 休日・休暇
- 当社カレンダーによる(月~金の出勤) お盆・年末年始
事務員
株式会社 エーエスワークス
- 仕事内容
- 事務員
- 給与
- 時給 1,200円~1,250円
- 休日・休暇
- 年末年始、GW、夏季休暇
経理事務(請)/愛西市
株式会社 at plan
- 仕事内容
- 経理事務(請)/愛西市
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- GW・お盆・年末年始 ※有給休暇は比例付与
経理事務
宮田塗料 株式会社
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 時給 1,077円~1,150円
- 休日・休暇
- *週休二日制:日+他1日
経理事務(週2~5日勤務)
医療法人 大里会 大里デンタルクリニック
・週2日以上の勤務で家庭と両立を考えている方歓迎します。 ・お子様の学校行事なども配慮し、シフトできます。またお子様の 成長に合わせて雇用形態の相談も可能です。 <主な仕事内容> 経理の一般的なお仕事です。 ・経理システムへの入力 ・取引先への振り込み ・給与計算 ※経理事務の経験者を歓迎しています。 ※未経験者の方でも出来るお仕事です。 ・変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理事務(週2~5日勤務)
- 給与
- 時給 1,350円~1,700円
- 休日・休暇
- 年末年始6日間・お盆5日間程度 *日数応相談
経理事務・総務事務
株式会社 バラクーダ
- 仕事内容
- 経理事務・総務事務
- 給与
- 時給 1,200円~2,000円
- 休日・休暇
税理士補助業務
税理士法人 みらい経営
レセプト及び経理事務
株式会社 あいち南介護サービス
経理事務
朝日通商株式会社
・日々の仕分け業務、勤怠管理等が主になります。決算業務や社会 保険関連業務など、経理・総務業務をして少しずつ出来る事をお 任せし、徐々に仕事の幅を広げていただきたいと思います。 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
事務一般
中商 株式会社
- 仕事内容
- 事務一般
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
経理事務・一般事務
岩水会計事務所
*書類のスキャン・整理 *会計ソフトでの入力作業 ※未経験の方でも丁寧に指導いたします。 ※お子様の学校行事への参加が可能です。 ※ご希望がありましたら働き方は柔軟に対応いたしますので、 お気軽にご相談ください。勤務日数・勤務時間の調整可能です。 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 経理事務・一般事務
- 給与
- 時給 1,300円~2,000円
- 休日・休暇
事務、経理
平林金属株式会社 名古屋オフィス
名古屋オフィスにおいて、リサイクルポイントシステム事業を バックオフィスから支える事務スタッフを新たに募集します。 <具体的には> ■パソコン業務 ■伝票整理 ■伝票のチェック ■利用者様からの問合せ対応 ■サポート担当者、ドライバーへ連絡 ■お取引先様との連絡 ■営業サポート・事務など 「変更範囲:変更なし」
税理士(科目合格者)
西出吉辰税理士事務所
1.会計 書類整理、会計入力、報告書作成 2.税務 申告書作成、年末調整、確定申告、税務書類作成 3.顧客対応 定期面談、試算表、決算書報告 4.総務 受付、電話、掃除等 ※税理士試験で1科目以上合格している方 「変更範囲:変更なし」
会計事務
税理士法人 大番頭
[会計・税務アシスタントを募集しています] ・内勤事務として、会計ソフトの入力、税務関連の申告書作成、 お客様への資料準備等、事務面を中心にサポート頂きます。 ・入社後は、先輩の顧客を引き継ぎながら、必要な知識・業務の流 れを覚えて頂きます。分からないことは、先輩社員に質問したり、 eラーニング等で研修を受けたりするなどし、知識を身に付けて いきながら業務を進めることが出来ます。 ・経験豊富な先輩が多数在籍し、教育・引継ぎの面も安心です。 [変更の範囲]当社業務全般
- 仕事内容
- 会計事務
- 給与
- 時給 1,077円~1,550円
- 休日・休暇
- GW、お盆、年末年始 繁忙期に一部の休日で出勤することがある
一般経理事務
株式会社 シー・エス・ピー
1.現金出納、給与計算、帳簿作成、月次決算など 2.見積書、契約書、注文書、請求書作成など 3.書類の作成処理、ファイリング整理、データ入力、電話応対、 来客対応など 4.社員の入退職、異動の手続き、社会保険の手続きなど 5.社員の勤怠管理 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
会計事務
税理士法人 大番頭
[会計・税務アシスタントを募集しています] ・内勤事務として、会計ソフトの入力、税務関連の申告書作成、 お客様への資料準備等、事務面を中心にサポート頂きます。 ・入社後は、先輩の顧客を引き継ぎながら、必要な知識・業務の流れ を覚えて頂きます。分からないことは、先輩社員に質問したり、 eラーニング等で研修を受けたりするなどし、知識を身に付けて いきながら業務を進めることが出来ます。 ・経験豊富な先輩が多数在籍し、教育・引継ぎの面も安心です。 [変更の範囲]当社業務全般
- 仕事内容
- 会計事務
- 給与
- 時給 1,077円~1,550円
- 休日・休暇
- GW、お盆、年末年始 繁忙期に一部の休日で出勤することがある
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
グロースリンク 税理士法人
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を 決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
- 給与
- 時給 1,080円~1,500円
- 休日・休暇
税務補助パート(在宅勤務可)
グロースリンク 税理士法人
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税務補助パート(在宅勤務可)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
税理士業務補助【未経験者歓迎】
みどり税理士法人
*事務所にて会計ソフトや税務申告ソフトにデータを入力し、 決算書及び確定申告書の作成補助を行って頂きます。 *多くのスタッフが未経験からスタートしています。 *入社後は丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 *指導係がいますので、質問や相談がしやすくて安心です。 変更範囲:変更なし
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
税理士法人 ブラザシップ
●1日4時間~、週3日~ 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●正社員登用制度あり過去実績もあります! ●車通勤できます。駐車場も無料です。 【業務内容】 会計データのソフトへの入力、領収証・請求書などの記帳代行、 申告書作成の補助、電話の取次ぎなどをお願いします。 お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。 育成しますので、安心して下さい。 なお、パソコンの基本的な操作をできることが必要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
- 仕事内容
- 【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
- 給与
- 時給 1,200円~1,400円
- 休日・休暇
- 夏季休暇・冬期休暇