愛知県 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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一般事務/(名古屋営業所)
簡単なPC入力、伝票のチェック、簡単な経理事務など  変更範囲:原則変更なし
仕事内容
一般事務/(名古屋営業所)
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
当社カレンダーによる(月~金の出勤) お盆・年末年始

事務員

株式会社 エーエスワークス

事務員
・作業員名簿の作成・勤怠管理・経理事務全般 ・データ入力      【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務員
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
経理事務(請)/愛西市
会計ソフト入力、書類の整理なとを行っていただきます    (変更範囲:原則なし)               [請負業務]
仕事内容
経理事務(請)/愛西市
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始 ※有給休暇は比例付与
経理事務
経理事務全般 パソコン入力作業 売掛管理、請求書作成 電話応対、その他庶務  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,077円~1,150円
休日・休暇
*週休二日制:日+他1日
経理事務(週2~5日勤務)
・週2日以上の勤務で家庭と両立を考えている方歓迎します。 ・お子様の学校行事なども配慮し、シフトできます。またお子様の 成長に合わせて雇用形態の相談も可能です。  <主な仕事内容> 経理の一般的なお仕事です。 ・経理システムへの入力 ・取引先への振り込み ・給与計算 ※経理事務の経験者を歓迎しています。 ※未経験者の方でも出来るお仕事です。 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(週2~5日勤務)
給与
時給 1,350円~1,700円
休日・休暇
年末年始6日間・お盆5日間程度 *日数応相談
経理事務・総務事務
◆経理事務:月次・年次決算、試算表作成など ◆総務事務:Excel、Wordでのマクロ、計算式を使用した      表作成など       →総務事務ではスケジュール、データ管理表など作成  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務・総務事務
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
税理士補助業務
・会計ソフトでの仕訳入力作業 ・書類、領収書等の整理               ・電話応対、来客応対    変更範囲:会社の定める業務  ◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,077円~1,500円
休日・休暇
年間休日カレンダー            家庭を優先して働けるようにシフトを組みます。
レセプト及び経理事務
◆経理 ・パソコン(エクセル・ワード)が出来る方   【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
レセプト及び経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
シフト制 日曜日以外他2日
経理事務
・日々の仕分け業務、勤怠管理等が主になります。決算業務や社会 保険関連業務など、経理・総務業務をして少しずつ出来る事をお 任せし、徐々に仕事の幅を広げていただきたいと思います。   【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。  
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
事務一般
請求書や支払に関わる処理や、メール確認、電話対応の一般事務、会議資料の作成、建築に関わる安全書類の作成、管理など  【変更範囲:原則なし】
仕事内容
事務一般
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
経理事務・一般事務
*書類のスキャン・整理 *会計ソフトでの入力作業   ※未経験の方でも丁寧に指導いたします。  ※お子様の学校行事への参加が可能です。  ※ご希望がありましたら働き方は柔軟に対応いたしますので、  お気軽にご相談ください。勤務日数・勤務時間の調整可能です。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
時給 1,300円~2,000円
休日・休暇

事務、経理

平林金属株式会社 名古屋オフィス

事務、経理
名古屋オフィスにおいて、リサイクルポイントシステム事業を バックオフィスから支える事務スタッフを新たに募集します。  <具体的には> ■パソコン業務 ■伝票整理 ■伝票のチェック ■利用者様からの問合せ対応 ■サポート担当者、ドライバーへ連絡 ■お取引先様との連絡 ■営業サポート・事務など  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務、経理
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
税理士(科目合格者)
1.会計   書類整理、会計入力、報告書作成 2.税務   申告書作成、年末調整、確定申告、税務書類作成 3.顧客対応   定期面談、試算表、決算書報告 4.総務   受付、電話、掃除等  ※税理士試験で1科目以上合格している方  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士(科目合格者)
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
12/30~1/3、5/3~5/5、8/13~8/15
会計事務
[会計・税務アシスタントを募集しています] ・内勤事務として、会計ソフトの入力、税務関連の申告書作成、  お客様への資料準備等、事務面を中心にサポート頂きます。 ・入社後は、先輩の顧客を引き継ぎながら、必要な知識・業務の流  れを覚えて頂きます。分からないことは、先輩社員に質問したり、  eラーニング等で研修を受けたりするなどし、知識を身に付けて  いきながら業務を進めることが出来ます。 ・経験豊富な先輩が多数在籍し、教育・引継ぎの面も安心です。 [変更の範囲]当社業務全般
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,077円~1,550円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始 繁忙期に一部の休日で出勤することがある
一般経理事務
1.現金出納、給与計算、帳簿作成、月次決算など 2.見積書、契約書、注文書、請求書作成など 3.書類の作成処理、ファイリング整理、データ入力、電話応対、   来客対応など 4.社員の入退職、異動の手続き、社会保険の手続きなど 5.社員の勤怠管理    (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会計事務
[会計・税務アシスタントを募集しています] ・内勤事務として、会計ソフトの入力、税務関連の申告書作成、  お客様への資料準備等、事務面を中心にサポート頂きます。 ・入社後は、先輩の顧客を引き継ぎながら、必要な知識・業務の流れ  を覚えて頂きます。分からないことは、先輩社員に質問したり、  eラーニング等で研修を受けたりするなどし、知識を身に付けて  いきながら業務を進めることが出来ます。 ・経験豊富な先輩が多数在籍し、教育・引継ぎの面も安心です。 [変更の範囲]当社業務全般
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,077円~1,550円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始 繁忙期に一部の休日で出勤することがある
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を 決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
給与
時給 1,080円~1,500円
休日・休暇
税務補助パート(在宅勤務可)
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務補助パート(在宅勤務可)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税理士業務補助【未経験者歓迎】
*事務所にて会計ソフトや税務申告ソフトにデータを入力し、  決算書及び確定申告書の作成補助を行って頂きます。 *多くのスタッフが未経験からスタートしています。 *入社後は丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 *指導係がいますので、質問や相談がしやすくて安心です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助【未経験者歓迎】
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
●1日4時間~、週3日~ 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●正社員登用制度あり過去実績もあります! ●車通勤できます。駐車場も無料です。 【業務内容】 会計データのソフトへの入力、領収証・請求書などの記帳代行、 申告書作成の補助、電話の取次ぎなどをお願いします。 お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。 育成しますので、安心して下さい。 なお、パソコンの基本的な操作をできることが必要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
夏季休暇・冬期休暇