愛知県 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 35のうち 1〜 20件を表示

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【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
●1日4時間~、週3日~ 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●正社員登用制度あり過去実績もあります! ●車通勤できます。駐車場も無料です。 【業務内容】 会計データのソフトへの入力、領収証・請求書などの記帳代行、 申告書作成の補助、電話の取次ぎなどをお願いします。 お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。 育成しますので、安心して下さい。 なお、パソコンの基本的な操作をできることが必要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
夏季休暇・冬期休暇
工場経理事務と生産実績データ入力 / パート
主業務 ・工場仕入伝票入力及び集計 ・生産実績データ入力及び集計 ・少額現金支払の出納  付随業務 ・電話応対 ・来客応対  変更範囲:会社の定める業務 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
工場経理事務と生産実績データ入力 / パート
給与
時給 1,350円~1,450円
休日・休暇
会社カレンダー GW・お盆・年末年始休み
医療事務・受付
<主な仕事内容> ・診療報酬請求 ・受付、会計 ・簡単な経理事務   「変更範囲:変更なし」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
医療事務・受付
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
お盆休み/年末年始/水曜・土曜の午後

会計経理事務

株式会社 中央アカウンティングブレイン

会計経理事務
・パソコンによる入力(専用フォーマットあり) ・各種書類の整理、管理 ・請求書の作成(パソコン又は手書き)、発送 ・電話、来客応対 ・お茶だし ・事務所内清掃(トイレもお願いします) ・税務所等への書類の提出や銀行での記帳 (外出にはマイカーを使用して頂きます)  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
会計経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始連休あり
事務/パート
会計ソフトでのパソコン入力が主業務です。 その他、一般事務、電話対応、清掃など諸々お願いすることはあります。 ・労働日数・就労時間を相談に乗ります。 ・日数が少なくても時間が短くても大丈夫です。 ・お子様の学校行事など予定調整可能です。 遅刻・早退の概念もなく、働いた分だけ給与支給です。 個人都合・家族都合を優先して働いていただければと考えております。 「変更範囲:変更なし」 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
事務/パート
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇

経理事務他

合同会社中堀工房一級建築士事務所

経理事務他
経理帳簿入力、領収書管理、給与計算、確定申告、納税等他雑務 社用車を使用して外出していただくことがあります          変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務他
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
盆休み、年末年始、GW

経理・事務

株式会社Act Community

経理・事務
事務一般 経理一般 ○経験者の方大歓迎です。  基本は事務所に出勤して仕事をしてもらいますが、 在宅勤務も相談可能。  (従事すべき業務の変更範囲:原則なし)
仕事内容
経理・事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆 〈有給休暇は労働日数に応じて法定どおり付与〉
経理事務
【業務内容】 経理・補助金関連業務、帳票整理、請求書処理、Excel入力 総務(日常運営のサポート、郵送・電話対応、備品管理など)  事務経験がある方を対象としていますが、業務は段階的に習得いただきます。 「一人で抱え込まない」がモットーのチームで、安心して働ける環境です。                   「変更範囲:変更なし」 「経験を活かして社会に貢献したい」 「周囲に相談しながら、業務改善に取り組んでいきたい」 そんな方のご応募をお待ちしています!
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇

経理事務

有限会社 ロードクリエイト

経理事務
・パソコンによる請求書の作成及び書類作成 ・支払補助(郵便局、銀行等へ社用車にて行くことがあります) ・電話、来客対応 ・その他事務所における雑務全般        変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,077円~1,100円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休み 
あなたのサポートが会社を支える!経理総務事務@管理本部
弊社グループの根幹を支える経理総務事務のお仕事です。 ■ルーティン業務:経理事務補助/資産管理(OA機器や事務消耗品の手配、管理、諸手続き/弊社社員の福利厚生対応/電話当番(週1回)半日3から4時間程度など(変更範囲:原則なし) ■求める人物像:「細かい仕事に丁寧に取り組むことが好きな方」「パートという働き方でも責任感を持って仕事に取り組みたい方」「人のサポートを通じて貢献することが好きな方」にピッタリ◎ ■職場の雰囲気:総務担当は現在4名(うち男性1名)。担当の 平均年齢は約50歳。穏やかで和やかな雰囲気です。各自が担当業務を責任を持って取り組んでおります。服装はオフィスカジュアル。休憩時間は事務所内のほか、ビル内休憩スペース、ビル外の商業施設などお好きな場所で自由に過ごしていただけます。
仕事内容
あなたのサポートが会社を支える!経理総務事務@管理本部
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
オリジナルブランドのネット販売、経理事務等
マリン用品やオリジナル商品などの通信販売業務 ネット通販一般商品の販売 一般会計事務員   変更範囲:変更なし
仕事内容
オリジナルブランドのネット販売、経理事務等
給与
時給 1,210円~1,460円
休日・休暇
総務(経理等)
来客・電話対応 備品管理 データ入力 ファイリング 伝票・整理発行 給与計算 勤怠管理 銀行振り込み 事務所の清掃等          「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
総務(経理等)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会計事務員
・主に記帳事務(仕訳入力) ・簡単な申告書類作成補助  ・電話応対及び来客者へのお茶出し ・一般的なパソコンを使用しての事務作業  *事務所に青い目をした猫さんがおります。  ☆公認会計士試験、税理士試験勉強中の方歓迎しております。 ☆会計事務所勤務経験者の方歓迎しております。    変更範囲:原則なし
仕事内容
会計事務員
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
繁忙期等にはご都合がつけられる範囲で土曜日や祝日に出勤する場合があります。
税理士補助
税理士事務所での税理士補助業務 パソコンを使用したデータ入力、書類整理が中心です。 ワード、エクセル、JDLの会計ソフトを使用した 事務作業となります。        変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,080円~1,300円
休日・休暇
・年末年始、夏季休暇あり
経理事務/一宮市
・経理事務 ・その他部内庶務業務  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理事務/一宮市
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
週のどこで休むかは労使協議によります。
経理事務
◇経理事務系のお仕事です。 ☆各種データ入力・データ突合(専用ソフトの入力については未経験でも丁寧に指導いたしますのでご安心ください) ☆電話応対 ☆各種伝票・帳票の起票・整理 ☆各種届出事務 ★PCのエクセル操作が得意な方は特に歓迎します。★  ・変更範囲:あり(会社の定める業務)
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
・第二土曜日、祝日出勤 ・会社カレンダーあり ・年末年始、夏季、GW休暇は7日間前後を予定
経理事務
経理事務(伝票整理・パソコン入力等) 主に簿記業務 パソコン(エクセル・ワード)業務 集計業務他、電話応対  最初は、事務的な補助からスタートし、丁寧に指導します。  銀行や郵便局に一人で車を運転して行くことがあります。   (変更範囲:事務職の範囲で変更の可能性あり)
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
日曜日と他に週1日の休日(土日休みも可)、年末年始、お盆休み
経理事務員  *就業時間柔軟に対応できます*
・売上・仕入伝票入力 ・支払業務 ・来客受付 ・お茶出し ・銀行や郵便局への届出 ・清掃         等  難しい業務はありませんが少人数制なので、色々な仕事をお願いすることがあります。 飽きることなく働いていただけると思います。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務員  *就業時間柔軟に対応できます*
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
税理士補助、事務補助、接客補助
資料のスキャニング、エクセルコンバートなどの事務作業。 主に記帳代行専任スタッフへの資料整理ですが、能力とやる気があれば、記帳代行や決算業務、申告書作成等もお任せします。 税理士事務所や経理事務経験者を希望しております。 所長は40代の2代目。 AIを活用し生産性向上に取り組む。 ペーパーレス化や自動化、テレワーク化に向けて、 PCが得意な方は歓迎します。 就業日時は融通が利きます。先輩は穏やかな方ばかりです。 丁寧に指導いたします。 名古屋駅前まで約15分の好立地。扶養内勤務OK。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
税理士補助、事務補助、接客補助
給与
時給 1,077円~1,200円
休日・休暇
夏期、年末年始
経理事務補助/パートタイム【急募】
週2日以上で応相談(土日どちらか勤務できる方優遇!) 簡単なデーター入力、パソコンでの集計業務が主なお仕事になります。 フォーマットがあるので簡単です。 複雑なデータ入力はありませんので、出勤初日から十分ご活躍いただけます。 分からない事は全て社員がフォローいたしますので、安心してご応募ください。  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。 [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
経理事務補助/パートタイム【急募】
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制 ※休日は応相談